【にこにこ堂】について

ごあいさつ
意識に←【無限大∞セッション】
カラダに←【中心軸セッション】・遠隔【あ・うん調整セッション】
魂に←[ゆる★セッション]
天命に←【おつとめご案内ヒーリング】
アクセス / お問い合わせ
用語解説辞典(笑)


【おつとめご案内ヒーリング】
みっぴーさんのご感想 1



【ヒーリング・セッションのご希望日時】 12月12日午後10時
【ご年齢】 40
【性別】 女性

【ひとことメッセージ】
 田中センセご無沙汰しております。
 おつとめヒーリング、ずっと気になっていたのですが、
 なかなか受けられずにいました。

 少し前に、子供の頃からお世話になっていた大切な人を
 彼岸に見送りました。
 それで、なんか考えてしまったんですよね。

 私の人生、このまんまでいいのかな、と。
 もし、天命があるんだったら、全うしてみたいな、と。

 いつもどこかで思ってしまうのです。
 私は何のために生きてるのかなって。

 そんなこんなで、ちょうど今月誕生日なので、
 自分にご褒美がてら、おつとめヒーリング受けることにしました。
 よろしくお願いいたします。



田中センセより

みっぴーさん、ありがとう~!(。-人-。)

[ちっちゃいおっちゃん]によると、
新月明けなので、とってもいいタイミングなのだそうですよ♪w(* ̄o ̄*)w

ぜひ、今宵の「ご褒美セッション」をお愉しみ下さい。(#^.^#)


なお、【おつとめ】メッセージは、明日、お届けの予定です!(^ヮ^)丿



田中センセより

みっぴーさん、昨夜のセッションは、いかがでしたか?

それでは、お待たせしましたっ!!

なんと……みっぴーさんには、[ちっちゃいおっちゃん]ではなく、
[偉大なおっちゃん]からのメッセージです!
w(* ̄o ̄*)w

┏━━━━━━━━━
 みっぴーの天命は、「ゆるんでいること」だよ。

「私、今、すごくゆるんでるな~♪」と、感じるているとき……

 実は、100人もの人(物理的・心理的に近い人)が、
 その影響を受けて、穏やかな気持ちになっている。

 
 人間のみっぴーにしたら、なんだかハッキリとしない天命に感じるだろうけど、
 穏やかな気持ちになることは、
 いちばん、今の人類に必要な「愛」のカタチだからね。

 だから、「なるべく」ゆるんでいるように。

 一生懸命でなく、なるべく。(笑)

 まわりの人の笑顔のために、ね。
┗━━━━━━━━━

うーん。深い……。(ーー;)ムムム

みっぴーさんは、自分をゆるめることで、
周囲の人を救っているんですね!!w(* ̄o ̄*)w

そして、それが、天命である、と。


じつは、[偉大なおっちゃん]からのメッセージが来たのは、
みっぴーさんが初めてです。Σ(- -ノ)ノ 
(かなりビックリ!)

新しい1年のスタートは、周囲に愛を届ける人として、始まりますね。

みっぴーさんのご感想、もちろん、ご質問も、お待ちしていますね!(^ヮ^)丿




 みっぴーさんより 1

田中センセ、こんばんは。

先日は、【おつとめ】ヒーリング&メッセージ ありがとうございました m(_ _)m

頂いたメッセージについて、色々思う所があるのですが、
それがなかなか形にならないというか、言葉で表現出来ないというか…。

グルグルしてしまって、時間ばかり過ぎてしまうので、
まとまらないままですが、メールします (T_T;)

セッションの感想としては、いつものヒーリングやクリーニングよりも
さらに強力な睡魔で 爆睡でした(^_^;

受け取り終わりの腹式呼吸をしないまま、気付いたら もう 翌朝でした。
まるで パソコンの 強制終了と再起動みたいなカンジ でしょうか。

夢も見ないで ひたすら寝てました。
この間に 何かインストールされてたのでは?なんて思うくらい(*´艸`*)

いつもに比べたら寝過ぎたくらいなのに、起きた時はスッキリしていて、
寝る前に気になっていた 喉の不快感も キレイになくなってました。


で、肝心のメッセージなんですが。

なんで【偉大なおっちゃん】から頂けたのか?
まずそれに驚きまして。
光栄ですが、畏れ多くもあり、フクザツです。

そして、「私がゆるんでいること」が天命だなんて、
さりげなく難題ですヽ(;▽;)ノ

それって、職業で言ったら何ですか?って、まず思いました( ̄▽ ̄;)

【おつとめ】が 具体的に職業を指す とは限らないことは
理解していますけれども、対象が 相手(自分以外の誰か)ではなくて
自分なのが とても不思議で。


自分をゆるめることが、他の人に(それも100人?に)影響していく なんて、
なんか 責任重大じゃないですか?( ̄▽ ̄;)
自分に そんな影響力あるとは 思ってないし。


ただ、「ゆるめる」とか「ゆるす」に なぜかよく反応するのは、
今回のメッセージで 納得出来ました。

そういう意味では、
自分の向いてる方向性は 間違っていないのかも、と思いました。

ものすごく大雑把な 勘 のようなものですが。


さらに メッセージ後半の「一生懸命でなく、なるべく」が、なんとも絶妙で。
あー 私のこと バレバレなんだなー と しみじみ思いました。

この「なるべく」が、私には難しいです。
気楽にやればいい ってコトなんでしょうけども、そこで「ゆるめられない」

逆説的ですが、だからこその【おつとめ】なんでしょうか?


頂いたメッセージが、なんというか 大き過ぎて?深すぎて?
まだ グルグルしているのですが、今の所 こんなカンジです。

具体的に何をするか、が まだ定まっていないのですが、
その辺りについて、何か更にアドバイスいただけるとありがたいです。

でも、それはきっと、自分で気付くトコなんでしょうね( ̄▽ ̄;)

本当にまとまらなくてすみません(ToT)/
ダラダラと長文失礼致しました。
長くなりましたので、この辺で。

みっぴー


  
 田中センセより

みっぴーさん、ご報告ありがとう~!(^ヮ^)丿
なるほど、そりゃー、まとまりませんわね!(笑)

ではでは、早速!
いちばん、私たちに近いところにいる[ちっちゃいおっちゃん]からの解説を……

┏━━━━━━━━━
 みっぴー、[偉大なおっちゃん]は、僕たちの命の源。

 だから、彼(?)からメッセージが来たということは、
 「生きてるだけでいい」ってこと。

 逆に言うと、「生きているだけ」で、
  自分に百点満点を付けられる、みっぴーなんになってほしいんだよ。


 これは、もちろん、難題だと思う。

 だからこそ、「生きてるだけで、百点満点のつもり~♪」って、
 いつもゆるく認めてあげて欲しい。


 実は、「つもり」の方が、
 一生懸命の(眉間に皺が寄ってるような)努力よりも、波動が強いからね。

 みっぴーの「つもり」で、百人が幸せパワーを受け取るんだよ。
 これって、すごくない?(>ヮ<)


 だから、職業も、なんでもいいんだよ。
 「みっぴーが愉しいこと」なら。(笑)
┗━━━━━━━━━

以上、[ちっちゃいおっちゃん]の解説でしたー!

なるほど、「気楽に!」って考えると、難しいけど
「(~できてる)つもり~♪」なら、即、実行できそうだもんね♪
(できるつもり~♪ 笑)

 
みっぴーさんの次のメールを待つ!!(* ̄ー ̄)ニヤリ




<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~!

 田中センセより