『からだを癒すカウンセリング』 

  天命は、一つだけ?


こんにちは。『宇宙イタコ!』の田中センセです。

いよいよ、12月に入りましたね。

年々、あっと言う間に1年が終わるな~(^_^;) 

子どもがデカくなるわけだ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


さて、今週、ブログにUPしたメッセージは……

▼11月24日の【満月ヒーリング】ご感想2→つづき 追記あり

▼11月24日の【満月ヒーリング】ご感想 3

▼11月24日の【満月ヒーリング】ご感想 4


▼【地球癒し隊】Q&A すべての祈りを包括するには?

▼【地球癒し隊】隊員からのご報告  レオ隊員 +追記

皆さん、たくさんのメッセージ、ありがとう~!(T∀T)

━━━━♪━━━━━

そして、先月から盛り上がりを見せている!?

 【おつとめご案内ヒーリング】☆彡

さとみんさんから、天命についてのこんなご質問が♪
 ↓↓↓

┏━━━━━━━━━
●Q&A fromさとみんさん
--------------------

Q★ 田中センセ、こんばんわ!

 まずは1つ質問なんですが、
 天命って「1人に1つ」なんですか?

 以前、誕生日セッションで伝えてもらった、
 「歌うことで、宇宙の理(ことわり)を伝える」
 という天命ですが、
 今の感じだと、まったく違う方向に進んでいる感じがするんです。

 でも、もし、天命が1人に1つじゃなかったら、
 それもアリなのかなーって。


 例えば、 今年ノーベル賞を受賞された大村智さんは、
 化学者であるとともに、美術館の館長さんもされてますよね。

 そういう、まったく違う分野で、才能を発揮されるってことは、
 天命って1つじゃないのかなと思って。


 ちなみに、先日、ふと思ったのは……
 私の天命(の1つ?)は、「人を育てる」的なことなのかな、と。

 それを思った直後の、車のオドメーターが166.6キロでした。


 お金さんへの挨拶、ちゃんとやってますよ~。

 最初の頃はすぐに忘れてましたが、
 最近は、だいぶ意識できるようになりました。

 お金の流れが良くなるって、
 ここで宝くじを買う、とか言うことじゃないんですよね~、
 きっと(←分かりやすい現金収入を期待してる人・笑)

 ではでは~。

━━━━━━━━━━
A★ さとみんさん、こんにちは!(^ヮ^)丿

 [おっちゃん]ズに確認したところ……。


 天命は、

 「大きい(メイン)のが一つ」の人もいれば、

 「複数が平行(同時進行)」している人もいますし、

 「段階的(A→B→C)」になっている人もいます。


 なるほど……そういえば、【おつとめご案内ヒーリング】は、
 何度か受ける人もいる、と聞いてたなー!w(* ̄o ̄*)w


 で。
 さとみんさんの場合は、最後の「段階的」なタイプだそうです。

 さらに詳しく確認したところ……

 > 「歌うことで、宇宙の理(ことわり)を伝える」
  ↓↓↓
 これは、「最終段階の天命」らしい。

 > 「人を育てる」的なことなのかな、と。
  ↓↓↓
 これも、ビンゴ!
 今の段階での天命、なんだそうです。w(* ̄o ̄*)wおぉー!

 なので、まずは、この方向に向かってください。

 さとみんさんの場合、天命に向かい出したら、
 あとは、エスカレーターに乗っているように、
 自動的に、最終の天命へと、向かって行くそうですよ♪


 ちなみに、お金についても、
 段階的によくなっていくらしいです……ちょっと残念?(笑)


━━━━━━━━━━
★さとみんさんからの返信
--------------------

 田中センセ、お返事ありがとうございます!

 > 天命は、「大きい(メイン)のが一つ」の人もいれば、
 > 「複数が平行(同時進行)」している人もいますし、
 > 「段階的(A→B→C)」になっている人もいます。

 なるほど~。

 だから、イチロー選手や本田圭佑選手のように、
 子どもの頃から活躍して、今に至る人もいれば、
 リリー・フランキーさんのように、どれが本業か分からないくらい、
 多方面で活躍する人もいる、ということですね。


 あと、私が段階的ってのも、分かる気がします。

 学生時代から思ってもみなかったものと出会って、
 人生が変わってきたし、
 今も、流れに任せて変わり続けていると思いますし。

 人を育てる方向…、
 具体的に何をすればいいか、よく分かりませんが、
 とりあえず転がりこんできた姪っ子を育てることにします。

 まあもう高3なんで、
 育てるっていうより、見守るって感じですけどね~。

 最終段階の天命にたどり着くまでは、生きていたいですね(笑)


 > ちなみに、お金についても、
  段階的によくなっていくらしいです……ちょっと残念?(笑)

 残念です(笑)

 そうこうしてるうちに、さっき突然パソコンが壊れて、
 まあもう古いので、来年くらいに買い替えるかなーと思ってたけど、
 今すぐの買い替えを迫られることになりました。

 やっぱり宝くじ買おうかな(笑)

 まあ、いい方向に考えれば、
 老後はお金に困らないってことですよね!


 から癒掲載、OKです♪

 いろんなパターンの人がいるって、
 みなさんに知っていただきたいですね!
┗━━━━━━━━━

さとみんさん、素朴なご質問、ありがとう~!(。-人-。)♪


天命の数も、そして、天命に「いつ気づくか」も、
実は、[おっちゃん]ズが監修しています。

準備ができた時にしか、気づけない。

気づいたら、迷いなく、進める(進まされる!?)

……そういう具合になっているようですね。


あなたの天命は?

そう。(o^-^o) 気になった時が、準備ができた時。

[ちっちゃいおっちゃん]からのヒントは、こちらからどうぞ♪
 ↓↓↓


━━━━♪━━━━━

そうこうしているうちに、来週はもう!?
  ↓↓↓
【新月クリーニング】!!

9日(水)夜7時~24時間の予定です。

当日、号外でお知らせしますね♪


では、また来週(^_^)/~





このページは・・・
 まぐまぐ発行のメールマガジン転載(一部)です。
 

さっそく読者登録して、次回から、オンタイムで読む!!

  
 ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)


 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版





<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、日々の生活を大切にしたい・・・

そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅でゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間いつでもOK♪
気になることは、メールで気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~!

田中センセより