★11月24日に行った【満月ヒーリング】に対するご感想です。

みなさん、さっそくのご報告、ありがとう~!
今後、順次、UPしていきますね~(汗)


その1はこちら

その2はこちら


★次回の無料読者プレゼントヒーリング
 詳しい日時は、『から癒』にて!!



 あきぴょんさん

満月ヒーリングをありがとうございました。

受け取った日  24日 午後11時から
場所     兵庫県

感想  
心の浮き沈みの激しい 今日このごろです。
手放す所が 手放せてるかな?

突然  悩み事相談ですみません。

姉の子3人、 私の子3人いるのですが
姉の子は みんな 明朗快活で 心も広く
魂的にも成熟してる感じです。

うちの子は 無口で
聞かれた事も はっきり答えられない感じです。

母が (子供達から見たら祖母)姉の子が
「進路が 推薦で決まりそうやわ」
嬉しそうに話していました。

私も「よかったね~」と言いつつ
なんか羨ましいのか すごーく疲れてしまいました。

いつも 甥っ子姪っ子の話をされると疲れるのです。
楽しい話なのにね。

多分 うちの子も 明朗快活とまでいかなくても
もう少し愛想があれば 
いいのにな、
もう少し おしゃべりだったら 楽しいのにな
と思ってしまいます。


と言っても うちの子たちも
学校生活を楽しみ 勉強も部活も頑張って
彼らなりに成長していると思うのです。


で、多分 私に ベキベキの思いがあると思います。

30年以上も前
私が中学生の頃 中学初めてのテストで
自分では
「こんなもんかな」と思い
親にテスト結果をみせた所
「うわーなんで 
こんなアホなん?」
て 親や姉に びっくりされたことがあり
いつも優しい親に びっくりされたことが
すごくショックだった
のを よく覚えています。

すごくショックだったから 次のテストは 
よく勉強して
みんなが満足のいく点を取れて ホッとしていました。

多分 この時の感情が残っているのかな と思います。
親 家族に認められないと生きていけない、
というのが 
ありそうです。


気ずいたらマル、でいいのかな、手放せてるでしょうか?

もし 甥っ子姪っ子の成長で また苦しくなったら
その感情にきずいて マルでいいですか?

しんどくなった時に いろいろ方法を教えてくださるので
ほんと 心強いです。
ありがとうございます。



田中センセより

あきぴょんさん、ご報告ありがとう~!

おお!!w(* ̄o ̄*)w
すばらしい気づきがっっ!☆彡
 ↓↓↓
> 親 家族に認められないと生きていけない、
 というのが あ
りそうです。

確かに、
これは、大きなお荷物ですね、ココロには!(Θ_Θ;)


> 多分 うちの子も 明朗快活とまでいかなくても
 もう少し愛想があれば
 いいのにな、
 もう少しおしゃべりだったら楽しいのにな
 と 思ってしまいます。
  ↓↓↓
これも、詳しくすると、
・もう少し愛想があれば「周りの人のウケが」いいのにな、
・もう少しおしゃべりだったら「周りの人が」楽しいのにな
……ですもんね!

本人、関係ないし!(>ヮ<)
それに、お母さんは、
ちゃんと子供たちのこと、わかってるし!


だから、なぁ~んにもしなくていいのです。今のままで。

[べきべき檻]の存在に
「ただ、気づくだけ」で、いいんですよ~♪

それで、○ぅ~♪

気づくと、勝手に、手放されて行きますからねっ!v(≧∀≦)v
([ちっちゃいおっちゃん]がしてくれるので、あとはお任せ♪)




あなたのご感想、待ってマース!(>ヮ<)




 さっそく読者登録して、
 次回の【満月ヒーリング】のエネルギーを受け取る!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版




<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

田中センセより