★10月10日に行った【新月クリーニング】に対するご感想です。

みなさん、ありがとう~!
今後、順次、UPしていきますね~(汗)


★次回の【満月ヒーリング】の詳しい日時は、『から癒』にて!!

★同じパワーレベルの個人セッション【お誕生日セッション】のご感想はこちら現在は、受付終了)





 てんまりさん

てんまりです。

新月前は、心身ともに、いっつもしんどいです。
なんとか
ならないかしらねー (ーΩー )ウゥーン

1週間前、いや、もう少し前から、身体が重くて、
お腹がスッキリしない日々でした。
どーんと、鉛のように重いって、こういう感じかもしれません。

とにかく、おきてるのしんどいから寝る
→朝起きたら、頭が痛い&おなかゴロゴロ  の
繰り返しでした。 

土曜日、22時には、起きてられなくなり。。。。
食べ過ぎていたのもあったんだけどね(-o-;
そしておなかを下して><
そのまま寝ました。

なんだか夢をおぼろげに
みていたようです・・・・どうも注意をうけてたような??
内容は謎ですが、なんか指摘されてました。

あとはなんだか、足首が痛くて;;
パンパンに張って痛かったです。

日曜日、起きたら、身体が重く。昼過ぎまで、動けず。
それなのに??
起きたら食べてました・・・・。
とくに甘いものをがっつり。
炭酸ジュース飲んでたもんね、珍しい・・・・。

食欲中枢?
(ちがうわ、なんていうんだったかしら。。。)がおかしかったです。
もともと麻痺してるんですけど、
このごろはちょっとマシになってたんだけどね。
なんだかまたおかしくなってました。

また何か気がついたらメールします。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! 


田中センセより

てんまりさんは、今、力を抜くタイミングみたいですね。

数日間はのんびりして、また、満月に向かって、
エネルギーを上げて行って下さいね~♪

 しらたまさん

こんにちは!しらたまです。

【新月クリーニング】、ちょうど連休だったので、
いつもの寝る前の他に、何度か受けました~。
バスの中とか(笑)

相変わらず、何か感じたことはありません。

私には、何か感じる必要はないということなんだろうなぁ、と思いつつも、
いつか、「オーラを放っている地球」(瞑想のイメージ)とか、
観えるんじゃないかと勝手に思って、期待してます(*^_^*)


そうそう、先生。

今を愉しんで、自分が幸せ~と思う事を心がけて、
美味しそう!食べたい!と思うものを、
「幸せを味わいながら食べる!」ようにしてたのですが、

その結果・・・どうも体重が増えてきてしまって(T_T)
身体がますますしんどいです。


骨盤ベルトの件で、先生にお聞きしたとき、

>「そろそろ、外見上の美しさにも手をつける時期なんだ!」

と、しらたまさんに言われましたが、体幹チューニングも受けて、
そこそこ無理のない範囲で体幹トレーニングや(お腹ほぐし含む!)
ストレッチなどやっているのですが・・・。

やはり、自分が「幸せ~」と思うことをやっていては、
叶わないことも、あるんですかね?

・・・と、こうなると、
脳が勝手に、「じゃぁ、これもダメじゃないのか?」
「これに関しては愉しいと思うことをしていちゃ叶わないのでは?」と
段々傾いていくのが分かります。

せっかく、「今を愉しむ」を心がけているのに。


身体からアプローチする
「中心軸セッション」とか受けた方がいいのでしょうか?

あ、【おつとめご案内ヒーリング】セッションの件もあわせて、
後でフォームから問い合わせさせて頂きますので、
よろしくお願いします!

田中センセより

しらたまさん、
ご報告ありがとう~!

とりいそぎ、食欲対策は!!

何かを食べ始める前に、

「ありがとう、ありがとう、ありがとう。
 千代に、八千代に、私は健康です」

と唱えてから、食事に入って下さい、って。

これで、自然な食事量に収まるらしい。

お試しあれ~♪(^ヮ^)丿


それから、
「食べた量に比例して、体重も増える」は、
単なる思い込みだからね~♪(^ヮ^)丿


なお、セッションは必要ないとのことなので、
不足してる、って心配しなくても、大丈夫ですよ~♪

自分で気づける力、あるからね~v(≧∀≦)v


 しらたまさんからの返信
田中先生、こんばんは!
> 「食べた量に比例して、体重も増える」は、
> 単なる思い込みだからね~♪(^ヮ^)丿

はーい!
それはだいぶ前に、気付いてましたよ
「今日は結構食べたし、太ったな」と思っていたのに、
体重減ってるとか
あったので。
逆の方が多いですが(^_^;)
でも、疑っていたかも。

呪文、早速やってます!
食べる量が増えた訳じゃないんですけどね~。
むしろ、本当に食べたいものを厳選してたつもりなのに。
こだわり過ぎたか・・・って感じですかね。

では、またご報告します。
ありがとうございました!


 
あなたのご感想、待ってマース!(>ヮ<)




 さっそく読者登録して、
 次回の【満月ヒーリング】のエネルギーを受け取る!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版




<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

田中センセより