★11月24日に行った【満月ヒーリング】に対するご感想です。

みなさん、さっそくのご報告、ありがとう~!
今後、順次、UPしていきますね~(汗)


その1はこちら



★次回の無料読者プレゼントヒーリング
 詳しい日時は、『から癒』にて!!



 るりりんさん

田中せんせ こんばんは♪
満月ヒーリングありがとうございました^^

受け取った時間は、12時頃?
受け取った場所は、愛媛県です。

昨日は布団に入ってて、瞑想を終えてうとうとしてたら・・

胸のあたりが、とってもあったか熱くなって
(あったかいより ちょっと熱い感じ?笑)

目を閉じていたのですが、
目の前に、知らないおじいちゃんの笑顔が
ば~んと 見えた
ような気がしました。

まぁ、なんて素敵な笑顔^^って思って、
誰だろう?って思ったら 消えてました。

それでも 胸のあったか熱さは 続いてて、
しばらくそれを堪能して、気がついたら 寝て
ました(笑)


そして、今日は、
メールや、実際に出会う方たちとの交流に
ものすごく凹んだり、喜んだり、
なんだかジェットコースターのようで・・

1人静かに、自分の部屋に座った瞬間☆

疲れがどどどど~~~~~~。っと。

というか、その時、
自分が ものすごく疲れていたことに 
気が付いたのでした。

なんともいえない、自分自身の、
ものすごく深いところが疲れ切ってる感覚で。。

座っていられず、そのまま横になって、
しばらく爆睡してました。


そして 目が覚めて・・
わたしは、人と接すると、
ものすごく疲れてしまうことに 気が付いたんです。
(やっぱりそうか。。という感じなのですが^^ゞ)

自然の中に 一人でいる時は、
逆に、どんどん元気になっていくのですが・・

自然の中にいる時は、
ただ 愛しか 感じることがないのに。。

人といると、そうもいかなくて・・

時には、心が砕けそうになったり・・

側にいるのに
ものすごい寂しさや 孤独感を 感じてしまったり・・

相手の言葉で
体中を 針で刺されたように 感じてしまったり・・
(表面的な言葉の表現とは
 違うように 受け取れてしまって)

もちろん、いつもではないのですが、
時折 そんなことを感じて
苦しくなってしまうのでした。

これは 実は、
波動が上がったと言ってもらっても、変わらないどころか
ますます 強く感じられるようになってしまったところで^^ゞ

さてさて どうしたもんだかな~?って。
思っているところだったりします。

身体に痛みを感じる感覚が、ちょっと きつくなってきた。
というのが 正直なところで
す。

とりあえず、今は、自然の中に行けば元気になるので、
それでバランスとってる感じ
です。

だからと言って、都会が苦手なのか?というと・・

逆に、東京や大阪など 人が多すぎる街は
平気だったりするから 不思議です。
(たまに、都会に出かけて行っても、
 バランスがとれる感じになるんですよ。)

田中センセに相談される方に、
もしかして同じような方とかいらっしゃいますか?


実は、
わたしが 宇宙人魂と自覚して 行動するようになって、
わたしを宇宙人と観る人に、
ばったり 出くわすことが 出てきだしました^^ゞ

それは、よくも悪くも・・な出会いでございまして・・。

なんとも、ムムムで、
手放しでは喜べない感じだったりします。


自分が元気になるにつれて、
仕事の依頼が増え、人との出会いが増え、
お誘いいただくことが増えるのは、
とても、ありがたいことなのですが・・

それにまた 消耗していってた自分も感じて
(自覚して)しまった今日でした^^ゞ

もしも、ちっちゃいおっちゃんから 何かメッセージがあって、
それを シェアした方がよさそうなら シェアお願いします~~。


深刻に悩むほどではなくて。。
これが楽になったら 助かるなぁ^^

そんな感じです。

やっと 言葉にしてまとめることが出来たので、
メールに書かせていただきました~
~。
(まとまったと言っても。。現実的なお話しではないですが^^ゞ)


そうそう、こんな私の体質は、
地球では 霊媒体質と呼ばれるものなのだそうです。
(苦笑)

わたし自身は、見えないし、聴こえないけど・・。
見える人には そう見えるらし
い・・です。

読んでくださって ありがとうございました♪

るりりんより


田中センセより

あらら~(^ω^)
るりりんさん、私も一緒ですよ……霊媒体質モドキ

見える人には、「あなたも見えてるんでしょ?」って、
しょっちゅう、思われています。
ぜーーーんぜん、
見えたり聴こえたりは、しないんですけどね。(^_^;) こわー

一方、[おっちゃん]ズからのメッセージは、
聴こえるというよりも、頭の中に言葉が浮かぶ感覚。

でも、言葉が浮かぶ場所に特徴(?)があって、
左耳の鼓膜のすぐ上!……限定なんです。(爆)

聴こえてないけど、聴こえているのに近い、妙な感覚……。

耳の穴の中で、ささやかれている?……いやいや、
脳の中でしょ?……みたいな、ややこしい場所……(笑)


で、やっぱり、ここに至るまでは、
いろんな目に遭いましたね~。(>_<);;

そうやって、自分を護りつつ、メッセージを受け取れるように、
鍛えられてきましたーーー!!v(≧∀≦)v

なので。

るりりんさんも、「疲れたな~」「しんどいな~」を感じたら、
自分(肉体も、ココロも!)を休ませるように、意識してね♪

元気になったら、また勝手に、
いろんな人や情報が入ってきますから。

しんどくなったら、自分を護る!!
こうやって、らせん階段を上るように、
順次、強いエネルギーに対しても、
バランスをとれるようになってきますよ♪

応援してますからね~♪(^ヮ^)丿




→ 続く!!



あなたのご感想、待ってマース!(>ヮ<)




 さっそく読者登録して、
 次回の【満月ヒーリング】のエネルギーを受け取る!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版




<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

田中センセより