★11月24日に行った【満月ヒーリング】に対するご感想です。

みなさん、さっそくのご報告、ありがとう~!
今後、順次、UPしていきますね~(汗)


その1はこちら

その2はこちら


★次回の無料読者プレゼントヒーリング
 詳しい日時は、『から癒』にて!!



 るりりんさん

(爆笑)^0^/
田中センセ、ありがと~~~~♪


田中センセご自身が そうだったんですね^^

霊媒体質モドキ(笑) この言葉に吹き出しちゃって

それまでちょっと持ってた、
おどろおどろししイメージが ぶっ飛んで行きました
(笑)

田中センセの体験にもとづく あったかいお返事
とっても染みました~~。


そうそう、わたしも 言葉とかイメージとか、
頭の中に ポンと浮かぶ感じです。

私の場合は、頭の中でも、右斜め上の方(?) 
時には眉間のあたり(?)
左斜め上の時もあるのかな(?)
とにかく 目の上な感じです(笑)

そして、言葉の時は音ではなくて、
文字を読む感じだったりします。

そういうのは、人それぞれなんですね~^^。


ところで、わたしもふと。

素朴な疑問が。

田中センセが、メールを色分けしてくださってるのですが、
その色分けは どんな理由で色分けされているのですか?

ピンクと赤と青の違いって 何かあるのですか?

ちょっと聞いてみたくなったので、聞いてみました^^ゞ


今日もまた、たくさんの人に会ってきました。
そしてまた、いろ~んなことを感じて、
ちょっとお疲れ気味。。。
これから、お風呂に入って、早めに寝ますね^^

応援ありがとうございます^0^/

るりりん♪


田中センセより

うふふ~(^ω^)
るりりんさん、その答えは!!

「テキトー」……です。(爆)

なんか、ドキッとしたり、ヒヤッとする感覚の時は、

純粋に、ビックリ!!な感じは、

そして、
あったかいゆるんだ感触は、ピンク


メルマガと違って、ブログは文字に色を付けられるので、
勝手に遊んでいまーす♪(#^.^#)エヘヘ





 るりりんさんからの返信


田中センセ こんばんは~~~^^
ブログへのお返事 ありがとうございます♪

>ま、読まなくてもいいかも?ですが……(>ヮ<)
が、余計気になって読みに行くわたし(爆)

そして、読んで、あぁ。ほんとだ(笑)
と、心の中で笑い転げてしまいました(>ワ<)

田中センセの「テキトー」具合が何とも心地よくて。
思わず、師匠♪と呼びたくなりました(笑)

わたしも、「テキトー」に遊びながら楽しみます^0^/

るりりんより



あなたのご感想、待ってマース!(>ヮ<)




 さっそく読者登録して、
 次回の【満月ヒーリング】のエネルギーを受け取る!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版




<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

田中センセより