【ゆる★セッション】 遠隔[天使の羽根]セッションのご感想です。




【セッションご日時】 2月18日
【受取場所】 兵庫県
【年齢】 50

【メッセージ】 
 現在のお仕事は、病院の臨床検査技師で、
 わりとゆるゆるにお仕事させてもらえてて、
 まあまあ楽しいのですが、アロママッサージも好きで、
 そちらも、もっと周りの人に提供していけたらと思いながら、
 なかなか進まないでいます。

 どんなふうに展開していったらいいのかわからない・・・で止まってます。
 よろしくお願いします。


まずは、[ちっちゃいおっちゃん]からのメッセージをお伝えします♪
  ↓↓↓
┏♪━━━━━━━━
ゆみさんの[ちっちゃいおっちゃん]、今回はなんと、「たい焼き」!!

そう、あの、こんがり美味しそうな、
「たい焼き」の姿でのご登場でした……( ▽|||)?

美味しそうなお姿で、必死に泳いでいます。
(眉間に皺を寄せている感じで、ちょっと、可笑しい……)


「はあ、はあ……。
 お腹のアンコが重くて、うまく泳げないよう……(>_<);;」

田中:まぁ、そりゃ~、……「たい焼き」だからねぇ……(^ω^);;

「あ、そうか!!(*゜ロ゜)ハッ!!
 見た目が<魚>だからって、泳げなくてもいいんだ~♪」C=(^◇^ ;
┗━━━━━━━♪━

うーん、なんでしょう……カッパから、たい焼き……(笑)

たい焼き君は、社会的な「見た目」に囚われずに、
ただ単に、自分が好きなこと、愉しめることをするように、
と言いたい様子。

前回の、人力車のお兄さんの夢にも、
「今の感情」に焦点を当てましょう、のメッセージが出ていたので、
これが、今後の変化を引き寄せるポイントのようですね。

ゆみさんに、お心当たり、あるかしら?

━━━━♪━━━━━

明日の朝、ゆみさんの魂レベルは、65になっています。

その後、(アロマのこと以外にも)
「今、好きだな、愉しいな」と感じることを……、

→意識するようになると、70に。

→行動に移すようになると、75に(=だいたい1ヵ月後)

という段階を経て、レベルUPしていくそうですよ~♪


つまり、アロマのこと+他の要素 が組み合わさって、
ゆみさんの宇宙のオシゴトが始まる予感です。

きっと、各段階で、いろいろ気づきがあると想うので、
ぜひ教えて下さいね!(^ヮ^)丿

━━━━♪━━━━━

ということでしたが、まずは、本日のセッションをお愉しみ下さい。

ゆみさんのご感想、楽しみにお待ちしています!!(^ヮ^)丿



田中センセ
こんばんわ。
ゆみです。

「天使の羽根」セッションありがとうございました。

ちっちゃいおっちゃん、たい焼きですか~~(@_@)

なんか、また、かわいいですね~~(*^-^*) 

ちっちゃいおっちゃんのメッセージ、
「なんだろ??」って思ってたんですが、
母親ってこうするものだ、とか、
子供としてはこうしたほうがいいんだって、
なんか勝手な思い込みをしていたのかな~~???

別にできなくてもいいのかな~~って・・・

できないことも〇ぅで、ホントに自分の好きなことを、
ただただ愉しむことを許してあげよう・・・

上手くできたとか、周りに認めてほしいとか、
そんなことも思ったりするんですが、
それも出てきたら、その想いも、そのまま〇ぅにしてあげよう・・・


そして、好きなことを書き出してみました。

そしたら、いっぱいあって、
それだけでも、なんかウキウキしましたよ(#^.^#)

子供にも聞いてみたら、
「あっ、ホントだ!!それもあたし好きだわっ!!」
ていうのもあったりして、嬉しくなりました。。。


セッションの次の日の朝、なんか軽くて、
「PCの中の容量の空きが増えて、軽くなったみたい~~」
って思いました。


それが、お昼からになると、なんだかモヤモヤが出てきて・・・
あれあれ???

そして、また次の日の朝、また
「すっきり軽いなぁ~~よし!」とか思ってると、
また、お昼くらいから、モヤモヤが出てきて・・・
今だいぶすっきりしてきました。

何が起こっているんでしょう???


今日「新月クリーニング」セッションのメール見てて、
「ああぁ~なんかよくわかってないけど、よかったぁ!(^^)!」

今までだと、モヤモヤが長引いてたんですが、
モヤモヤ→すっきりが、
めっちゃ速いスピードできている感じです
。。。

ありがとうございますぅ(*^^)v
また、メールしますね~~

感謝を込めて   ゆみ 


ゆみさん、ご報告ありがとう~!

おお!すばらしい~!!Σ(゜Д゜)サスガ!

母親として……の思い込みも手放せたし、
できない自分にも、○つけて、
愉しむことへ、意識をシフトできて……

しかも!!
引き寄せ名人への道、
好きなことの書き出しまで!!w(* ̄o ̄*)w


おかげで、<もやもや>が出ても、すぐに消える
執着しない思考回路 になりましたね!!

あ、この思考回路の造り替えは、セッションで行いました。

魂レベルが上がると、思考回路が変るんですね、実は。(#^.^#)


ということで、この状態に慣れたら、
また、いろいろ気づくことが出てくるはず!?(p_-)

ぜひぜひ、教えて下さいね。(^ヮ^)丿



田中センセ
こんばんは
ゆみです。

いつもありがとうございます。

今朝、また夢をみました。
(田中センセにつながってから、
 夢を朝起きても、覚えてることが多くなりました。

たぶん、殺人犯が私の部屋にいるんですが、
なんかぜんぜん怖いとかではなく、
「そうだよね~~ そう思ってたらそんな行動とるよね~~」
とか思って、話を冷静に聞いてる私がいました。。。

ただ、ああそうなんだ。。。
ジャッジするでもなく、普通の話を聞く感じでした。。。


そしたら、今日はなんだか、いっぱい、
私の思い込み、はずれていきました~~~~(*^^)v

よく気がつく人がよい!!
(気がつかない人は、だめなのよ~~~!!)←それホント???
とか、

目立つと妬まれる~~(←これって、自意識過剰ってやつかな??)
周りの人はそれほど思ってないのにね!って自分でつっこんでみました。。。
とか、

過去の自分って恥ずかしい!!
(ってことは、自分って恥ずかしい存在だと、思ってたのか!!
 ← 知らんかった・・・・)

なんかよくわからないけど、よくなっちゃった・・・より、
こんな原因があって、そこ癒したら、こんなによくなったんだよね~~!!
っていうほうが、素晴らしい~~!!って思ってたんだ。
とか、

自分の中で、今まで当たり前すぎて、
気づくことすらできなかったものが、
なんだかすべてに、どっちも〇ぅ~~~をあげたら、
ホントにあっという間に、すっきりしました。。。

なんかすごいスピードで私、変化しるぅ~~(*^-^*)

外の世界がそんなに変化してるようには感じないのですが、
これからどんな感じになるのか、楽しみたいですぅぅぅ・・・(*^^)v

ほんとにありがとうございます。

また、気づいたことあればメールしますね~~~(;'∀')

感謝を込めて ゆみ 



ゆみさん、すごい、すごい~~~っっ!!v(≧∀≦)v

また、すっごーーく軽くなりましたね~!!w(* ̄o ̄*)w


しかし!
まだまだ、の予感どおり……(p_-)

[ちっちゃいおっちゃん]によると、
今の波動(現在の周波数)は、まだ、魂レベル70の値。w( ̄△ ̄;)w

で、すでに、
ゆみさんの、波動の基礎レベル(=魂レベル=本来の波動の値)は、
75になっているので……、

まだ少しの間はこの勢いで!?(笑)、波動が上がります。

覚悟しといてね~。……とのこと。


なんだかおちゃめな、[ちっちゃいおっちゃん]……(^ω^);;

でも、70→75は、現実も変ってくる、
とーっても大きな変化なので、お楽しみに!!

私も、わくわくしています♪(#^.^#)
ぜひぜひ、教えて下さいね。(^ヮ^)丿



魂レベル70=見晴らしのいい「心の展望台」まで、
 田中センセが、ばっちりガイド