にこにこ堂の【お誕生日プレゼント】セッション(=パワーレベル1)に対するご感想です。

『から癒』読者さん限定なので、パスワードを設定しています!

■『からだを癒すカウンセリング』(まぐまぐより発行・無料)
 ご登録はこちらから
 PC版 →http://archive.mag2.com/0000105843/index.html
 携帯版 →a7000075662@mobile.mag2.comに、空メールを送信してください。




【ハンドルネーム】 ゆみ


【セッションご希望日時】 2月14日午後10時


【セッションを受け取られる場所】
 兵庫県

【お身体の気になる部分】 
 胸から胃のあたりが詰まっているような感じです。


【田中センセへのメッセージ】
 
 田中センセ
 こんばんは!(^^)!
 今なんか変化のときかなって思うのですが、なんだか不安が出てきます。
 すっきりゆるゆるに変化を楽しみたいです。よろしくお願いします。



ゆみさん、こんにちは!(^ヮ^)丿

【お誕生日セッション】のお申し込み、ありがとう~!

セッションは今夜ですが、ひと足お先に、
[ちっちゃいおっちゃん]からのメッセージをお伝えしますね♪

┏♪━━━━━━━━

ゆみさんの[ちっちゃいおっちゃん]は、カッパの姿で登場……。

そう、やっぱり例の如く、着ぐるみの(笑……背中にチャック付いてる)。

なぜか、向こうを向いてて、
こっそりと、きゅうりを食べようとしていたので、声をかけたら、

だって、「恥ずかしいから……(#^.^#)」と、モジモジ。


しばらく思案していたようですが、

「でも、ちょっとだけ、がんばってみる!」

というと、突然、背中のチャックを下ろしました。

すると、中から、人の形の金色の物体が、ピカーッ!っと光って……Σ(- -ノ)ノ

「あ、今日は、ここまで。」

┗━━━━━━━♪━

え? けっこう、じらすタイプ!?Σ(゜Д゜)

ちなみに、カッパの着ぐるみは、
[ちっちゃいおっちゃん]が、ちょっとお疲れのときに出てきます。

でも、予感命中!!

確かに、変化のときが来ているようですよ!w(* ̄o ̄*)w

--------------------

胸から胃のつまりは、

ゆみさんの心が、[ちっちゃいおっちゃん]とつながっていない
→安定感・安心感が小さい→胸

ゆみさんの心が納得していないことを、ムリに飲み込んでいる
→気持ちの消化不良が起こっている→胃

が起こっていて、そろそろ限界~(>_<);; という感じなので、
いよいよ、つまった感じになっているそうです。

━━━━♪━━━━━

ゆみさんは、地球人(魂)の<凸タイプ>。

現在の魂レベルは、55だそうです。


また、おすすめセッションもありました。
  ↓↓↓
====================
★[天使の羽根]セッションを 遠隔で、新月の直前の夜に(2月18日、3月19日……)

・このセッションで、魂レベルを75に上げます。(この1回で完了)
--------------------
・宇宙クレジットは利用できません。
・対面でもOKですが、その場合は、新月直前の3日間に、となります。
====================
有料セッションについては、
【お誕生日セッション】を受けから、ご検討くださいね~(^ヮ^)丿


それでは、今夜の【お誕生日セッション】をお愉しみ下さい。

明日以降、ゆみさんのご感想を楽しみにお待ちしていま~す♪


 
田中センセ
お誕生日セッションありがとうございます!(^^)!

申し込みした後くらいから、胃から胸の詰まり具合、
そんなに気にならないくらいになってました


なので、もうつながるって思った時から、
セッション始まってたのかな・・・?って感じだったので、
14日はとっても楽しみ~~~!!!でした。


スピリチュアルなこと大好きで、けっこう長い時間をかけて、
超がつくほどお堅い私だったのをゆるめてきたかな・・・と思ってます。

その中でいろんな本やセミナーやに出会いました。

そして、すっごい幸せってとこまでいかないけど、
ほぼストレスないし、まあこんなもんでいいのかな・・・???

そんなすっきり感もないけど、
ぼちぼち自分を楽しませてあげればって思ってたんです。。。
 

ところが、去年の11月くらいに、信頼していた方に裏切られ
(自分では思ってしまった)、すご~~く自分の今までって・・・??

なんか間違ってた???と、自己否定全開になったんですね。

それからちょっと本気モードで本やらブログやら読みまくってたら、
なんでも仙人の本に出会い、田中センセにつながりました。。。


そして、お誕生日セッション受けようと思ってからも、
みやがわさんや心屋さんのブログから、いっぱいヒントもらって、
「ああ~~~あたし、これまでまあまあ幸せだし・・・」とか思ってたけど、
まだもっと自分を自由にしたいんだな、
もっとゆるゆるになりたいんだな、って気が付きました。

だから、本やブログの中で、
どんどん幸せになっていってる人を見つけては、
羨ましいって思ってたんだ。。。


そして、そして・・・ちっちゃいおっちゃん・・・
着ぐるみかっぱですか( ̄▽ ̄)。。。 

こわくて、チャックおろせないのかと思ってたんですが、
はずかしいんですか・・・(#^.^#) 

意外でした。。。 でもかわいい~~~   
田中センセじらすぅぅぅ~~~~
とメール読んでから、あっという間に眠りに就き、
朝方に、咳で何度か目が覚めて、
「これって好転反応かな??」と思いながら、また、うとうと・・・


目が覚める直前に、こんな夢みました。

なんか、少女マンガの出会いのシーンみたい・・・とか思ったんです。。。 
でも、なんのことかよくわからない・・・・

あたし(たぶん?じゅう年若いんだぁぁって感じです・・・)が、
試験か研修に行くのに、大切な受験票を忘れたことに気が付いて、
タクシーで家まで、とりに帰ろうとするのですが、
なかなかタクシー見つからず・・・

ふと目についた、人力車
(なんで人力車なん???ってつっこまないで!!!)の
イケメンおにいさん(テンションあがりますぅぅ!(^^)!)・・・

「自分で走って探すより、この人に乗せてもらって、
タクシーのところまで行こう」って、思ったのでした。

これがまた、とっても親切で、いい人で、
ちょっと好きになったりして(#^.^#)・・・

でもでも、人力車で家まで行こうとするので、あたしは、
「いやいやタクシーのほうが速いんだからタクシー探して!!」
と思いながら、言えなくて・・・

途中なんだか、困ってたオジサン助けたりして、
ぜんぜん間に合わず・・・

試験会場まで行くこともなくあきらめ、大泣きして・・・
おにいさんも申し訳なさそうな感じだけど・・・
あたしといっぱいお話したかったっぽくて・・・
となんだか恋の予感・・・

みたいなところで目が覚めました。。。

最近、夢みても、なんだったっけ???と思い出せなかったんですが、
今朝のはホント、こんなにちゃんと覚えてるのにビックリです。

なので、(何が、なので かわかりませんが(笑))
2月18日の天使の羽根セッション申し込みます。

着ぐるみかっぱの中から、どんなの出てくるのか?
とっても気になります(#^.^#)

とっても楽しいお誕生日セッションを、ありがとうございました。
天使の羽根セッションも楽しみにしています。

ありがとうございます。

感謝を込めて  ゆみ 



ゆみさん、くわしいご報告、ありがとう~!(^ヮ^)丿

それから、
[天使の羽根]セッションのお申し込み&早々のご入金も、
ありがとうございました!(。-人-。)


ゆみさんの[ちっちゃいおっちゃん]に確認したところ……

┏♪━━━━━━━━
「結果・成果」に焦点を当てる、モノの見方
 =試験を受けられなかったこと

と、

「その瞬間の感情」に焦点を当てる、モノの見方
 =人力車のお兄さんに抱いた感情

の両方から、この夢を思い出してみて!


さて、どっちのモノの見方が、心地いいかな?(^ω^)
┗━━━━━━━♪━

試してみてね~(^ヮ^)丿





 【お誕生日セッション】は、田中センセの 【ゆる★セッション】レベル1。

対面セッションセッションは、レベル2から

■レベル2■ クリーニング・セッション  120分/25,000円
 手技療法による身体の波動調整+ヒーリング+メンタルブロックの解除



レベル1の遠隔セッションは、2つの無料プレゼントのみです。
 (メルマガ『から癒』読者さん専用=パスワードあり)
 
【満月ヒーリング・セッション】
にこにこ堂【お誕生日プレゼント】

 ぜひ、お試し下さい~


 なお、【満月ヒーリング・セッション】の詳しい日程は、『から癒』にて発表します!!

 ■『からだを癒すカウンセリング』(まぐまぐより発行・無料)
 ご登録はこちらから
 PC版 →http://archive.mag2.com/0000105843/index.html
 携帯版 →a7000075662@mobile.mag2.comに、空メールを送信してください。


自分の未来を自分で切り開きたいあなたへ音譜
あなたの 変わりたい!変えたい!を 強力サポートアップ
虹
田中センセの[ゆる★セッション]