にこにこ堂の【お誕生日プレゼント】セッション(=パワーレベル1)に対するご感想です。

『から癒』読者さん限定なので、パスワードを設定しています!

■『からだを癒すカウンセリング』(まぐまぐより発行・無料)
 ご登録はこちらから
 PC版 →http://archive.mag2.com/0000105843/index.html
 携帯版 →a7000075662@mobile.mag2.comに、空メールを送信してください。




【ハンドルネーム】
 さおりん

【セッションご希望日時】
 2月8日午後10時

【セッションを受け取られる場所】
 東京都

【お身体の気になる部分】
 
 腕の肌荒れ、両方ですが、特に右側が酷いです。
 偏頭痛。

【田中センセへのメッセージ】
 
 魂のタイプについての返信、ありがとうございます。
 地球人凸タイプということでしたが、分かるような、わからないような…?
 もっと詳しく知りたいと思ったので、こちらに申し込みました。
 よろしくお願いします!!



さおりんさん、さっそくのお申し込み、ありがとう~!

【お誕生日セッション】は、今夜ですが、ひと足早く、
[ちっちゃいおっちゃん]からのメッセージをお伝えしますね。

┏♪━━━━━━━━
さおりんさんの[ちっちゃいおっちゃん]は、小ガモ(小鴨)くんの姿で登場。

水に浮かんでいるのですが、
必死な感じで、ジタバタと足を動かして、前に進もうとしています。

これでは、なんだか、溺れている感じ……(^ω^);;


「うーん(>_<);;
 うまく泳げないなぁ……。

 お母さんのように、スイスイ泳げるようになって、
 早く、空を飛べるようになりたいのに……。

 はぁ~……」

と、ちょっと、ため息交じり。
┗━━━━━━━♪━

このメッセージ、
どうやら、今のさおりんさんを映しているみたいですよ。

腕の肌荒れは、力を入れすぎている証拠、だとか。

小ガモくんと同じで、力を抜けば、
スイスイ泳げるようになるんですって。


それから、さおりんさんは、現在、魂レベル30……。

確かにまだ、辛く、しんどいレベル……(T_T)

「力の抜き方」が分からないレベルでも、ありますね。(>_<);;


しかも、地球人(魂)<凸タイプ>なので、
どちらかといえば、修行好き……(^ω^);;

自分を追い込んじゃうタイプですもんね。


そんなさおりんさんへのおすすめセッションは……、

====================
・下記の順番に受けて下さい。

・3セッションとも、満月の直後に(遠隔なら、3月6日、4月4日、5月4日……)

・3セッションとも、遠隔・対面どちらでもOK。

・宇宙クレジット・後払いは不可です。

・3つのセッションの間隔は、自由です。

--------------------
1)[リセット1&2]セッション →魂レベル45に
 ↓
2)【天使W】セッション(1回目)→魂レベル60に
 ↓
3)【天使W】セッション(2回目)→魂レベル70に
====================


有料セッションについては、
【お誕生日セッション】を受けられてから、ご検討くださいね。

▼遠隔セッションのメニュー・料金
▼対面セッションのメニュー・料金


ではでは、今夜の【お誕生日セッション】をお愉しみ下さい。

▼遠隔【ゆる★セッション】 の愉しみ方


明日以降、さおりんさんのご感想を、お待ちしていま~す!(^ヮ^)丿


 
田中センセ、お誕生日セッション&メッセージ、ありがとうございました!

セッションは、寝る前にお布団で受けたのですが、
子供や主人が話しかけてきたりしてたので、
ちゃんと受け取れるか心配でした…笑

が、だんだん足の先の方がジンジンしてきて、
右足が勝手にピクッと動いたりして。

そのうちに、体に重力を感じなくなったみたいに…
体が浮いてるような、気がしました。
それから、少し、回転しそうになる感じも。

それと、眉間のあたりがムズムズして、
ナウシカの「こわくない。こわくない。」っていう声が
頭の中で何度も聞こえました。
(怖がって威嚇するキツネリス?に向かって、
ナウシカが言ってるセリフだと思います)

その後は、緑色?が左側に小さく見えました。

右足は、結局、3~4回、ピクッと動いてました。

その後寝ちゃったのですが、
今、目が覚めて、スッキリしてるので、メールしてます。


それから、私は、
子供の頃からずーっと「変わってる」と言われてたので、
てっきり宇宙人かと思ってました。
地球人と聞いて、実は、がっかりしました。笑
あれ??って。

魂レベル30…というのも、
「いろいろあったけど、これでまだ30かぁ…先は長いなぁ…」
って感じてしまいました。
でも、伸びしろ、ですもんね。
楽しんでいこうと思います。


あと、セッション受ける前の夕方、
急に何もかもやる気がなくなってしまって。
子供たちにいろいろ要求されたり、聞いて聞いて、
見て見て、って言われることに嫌気が差してしまって。

そしたら、嫌だけど子供のために、とか、
嫌だけど主人のために、とか、
嫌だけど誰もやらないから私が、
っていうのだらけの私の1日、って気付いて。


あーーーいやだぁーーーーって叫んじゃいました。
こどもたち、ひいてた。完全に。

セッションとは関係なかったのかもしれませんが。笑

こないだまでは、子供のために、ってやってること、
私は、自分がやりたいからやってるんだと思ってたんですが、
本当は、やりたくなかったみたいです。(なんだそりゃ?)

やりたくなかった、やりたくない、って気付いて、
それもちょっぴりスッキリです。


まだ起きたばかりなので、この後も何かあったら、
メールさせてもらいまーす。

さおりん



さおりんさん、おはようございます!(^ヮ^)丿

-------------------- 
> やりたくなかった、やりたくない、って気付いて、
 それもちょっぴりスッキリです。

すごーい!!w(* ̄o ̄*)w

いきなり、セッションの受け取り準備の段階で、
もう、浄化が始まりましたね!!Σ(゜Д゜) 敏感~!

この気づき、偉大ですよ!v(≧∀≦)v


本当に、自分のためか?

心底から、好きでやってることか?

きちんと篩い分けられる力がないと、永遠に、
「誰かのよろこび→自分のよろこび」の勘違いから、
抜け出せませんからね。(T_T)


真実は逆。

「自分のよろこび→誰かのよろこび」の順でこそ、
エネルギーが大きく循環するのです。

━━━━♪━━━━━

うふふ、地球人(魂)でも、<凸タイプ>はね、
けっこう変わり者扱いされますよぉ~。(* ̄ー ̄)ニヤリ

かなり、宇宙人(魂)に近い存在なので。

ただ、ちょっと生真面目で「修行好き」なのが、
ちがうところかも!?(笑)


さてさて、今日は、何に気づくのかな~?

楽しみにしていますよ~、さおりんさん!!(^ヮ^)丿


 
田中センセ、実はメッセージを送った翌日の10日~12日まで、
寒い東京を離れて、沖縄に行ってました。

そこで、面白いことに気付いたので、聞いてください。

行きの飛行機は、割と混んでいて、狭いシートだったんです。

で、今回の沖縄旅行は、義父母と、義妹家族と、現地集合。
ホテルは義父母が手配してくれてたんです。

ホテルに着いたら、出来たてピカピカの話題のホテル。
沖縄なのに、温泉付き。
部屋にも源泉のお風呂付き。

ロビーの外には、プールとか、ゴロンと寝れる椅子とか…
そこにサングラスとタンクトップのお姉さんがくつろいでたり…
どこのセレブ?ってザワザワしちゃいました。

でも、2泊するうちに、このホテルの雰囲気にも慣れて、
ビーチも楽しかったし、温泉も満喫したし、
ごはんも美味しかったんです。

で、たぶん、豊かさを受け取る器が大っきくなったのか、
そういう波動に慣れたのか…?

帰りの飛行機、グレードアップしてないのに、
シートがゆったりした席だったんです。
しかも、ガラガラ。
CAさんも、めちゃ親切。

自分の思い込み?前提?慣れてる波動?が変わったら、
飛行機も変わった!
って、
分かりやすく目の前に見える形で出てきて、
面白いなーって思いました。


それから、私はずーっと、
見た目にコンプレックスを持っていて、
もっと可愛い顔だったらよかったのに、とか、
もっと痩せてたらよかったのに、とか、
そんなことをずっと握りしめてました。

が、旅行中、主人が、
「おれ、さおりんの顔が好きなんだよねー。
 かわいいよねー。知ってた?」って言ってくれました。
付き合って15年、知りませんでした。笑

セッションの効果かな?
わかりませんが、ありがたく受け取ろうと思いました。
(この話書くの、恥ずかしかったです~)


そんなこんなで、もっとゆるゆるしたいなー。
私のちっちゃいおっちゃんと、話してみたいなー。と思って、
オススメされてた本「読むだけで見えない世界とつながる本」、主
人に買ってもらいました。
ざっと読んだのですが、わかるような、わからないような。
何度か読み直してみたいと思います。

それと、ちっちゃいおっちゃんと話すとき、
コガモちゃんを思い浮かべて話してみたらいいんでしょうか??


なんか支離滅裂な文章になっちゃってすいません。
これからもメルマガ楽しみにしてまーす

さおりん



さおりんさん、ますますすごーい!!w(* ̄o ̄*)w

じゃんじゃん、遠慮なく、引き寄せていますね~♪v(≧∀≦)v

ぜひ、この調子で!(o^-^o)

--------------------
> それと、ちっちゃいおっちゃんと話すとき、
 コガモちゃんを思い浮かべて話してみたらいいんでしょうか??

[ちっちゃいおっちゃん]からの返信は、
「さおりんが思い浮かべやすいもので、いいよ~♪」でした。

なので、コガモちゃんがよければ、それで。(o^-^o)

なにか、別なものが思い浮かべやすかったら、それで♪


 
田中センセ、おはようございます。

ちっちゃいおっちゃん、何でもいいんですね!やってみます~☆

ブログ掲載、どうぞどうぞ。
これからも、よろしくお願いします(*^^*)

さおりん




 【お誕生日セッション】は、田中センセの 【ゆる★セッション】レベル1。

対面セッションセッションは、レベル2から

■レベル2■ クリーニング・セッション  120分/25,000円
 手技療法による身体の波動調整+ヒーリング+メンタルブロックの解除



レベル1の遠隔セッションは、2つの無料プレゼントのみです。
 (メルマガ『から癒』読者さん専用=パスワードあり)
 
【満月ヒーリング・セッション】
にこにこ堂【お誕生日プレゼント】

 ぜひ、お試し下さい~


 なお、【満月ヒーリング・セッション】の詳しい日程は、『から癒』にて発表します!!

 ■『からだを癒すカウンセリング』(まぐまぐより発行・無料)
 ご登録はこちらから
 PC版 →http://archive.mag2.com/0000105843/index.html
 携帯版 →a7000075662@mobile.mag2.comに、空メールを送信してください。


自分の未来を自分で切り開きたいあなたへ音譜
あなたの 変わりたい!変えたい!を 強力サポートアップ
虹
田中センセの[ゆる★セッション]