まぐまぐ発行のメールマガジンの転載(一部)です。
 
 毎週金曜日のお昼12時までご登録ください!!
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版



今日の、主な内容は・・・

こんにちは。ゆる★ひーらーの田中センセです。

「今週はなんだか、お暇よね~。
 立春の後、だからかしらん?」(*´ρ`*)ホワワーン

……とか、のんきに構えていたら!!Σ(- -ノ)ノ


なんだかもう、止まりませ~ん!!!(^ω^);;

みなさんからの、アツいご報告メッセージが……!!!( ▽|||);;

うれしさのあまり、
せっせと、毎日『から癒』を発行している田中センセです。

……貧乏性か!?(笑) いえいえ、愉しんでいますよぉ~♪



┏━━━━━━━━━
『から癒』見ました!
田中先生、すごいですね!

他の人にもあった、お金の呪縛が、次々と解けていく!!

自分と同じように[べきべき檻]にいた人が、
同じよう気づいて抜け出すのが、すごい!!!

まったく知らない人なんですけど、
「やったね!良かったね!」って言いたい!
┗━━━━━━━━━

とのメッセージを戴きました!!(o^-^o)

すごいですね~♪

この、愛の伝播!!v(≧∀≦)v

贈る人も、受け取る人も、ハッピーになりますね~☆彡


┏━━━━━━━━━
●すてきなご報告1 from あろはさん (前回のメールはこちら)
--------------------

今、また気づきが(≧∇≦)

一人で、感動してます♪

私、この前まで、田中センセに、
[ちっちゃいおっちゃん]と、ちゃんと強くつながってるか、
聞かないと不安だったり……。

魂レベルも上がった気がするけど、
田中センセから教えてもらわないとよくわからなくて……。

気になるし、
田中センセから言われないと、安心できませんでした。


今、<その不安がなくなってること>に、気がつきました!

[ちっちゃいおっちゃん]とお話できたり、
魂レベルがわかるようになったわけじゃないけど、
(かなり鈍感なので^^;)気にならなくなりました!

というのは、興味がなくったとかじゃなくて、
<ちゃんとつながってる安心感>みたいな感じです。


気がついたら、すごくゆるんでいる私。

私も、べきべき檻から出られました!
やったぁ♪

田中センセとは、誕生日も一緒だし、
お店の名前も似てるし♪すごい出会いだなぁ♪感謝してます。
┗━━━━━━━━━

おお~♪w(* ̄o ̄*)w
あろはさん、すばらしい!

ちなみに、このメッセージにより、
[ちっちゃいおっちゃん]からの情報が!

「魂レベル75になりました」とのお墨付き。v(≧∀≦)v

工房ができる頃には、80になってるそうですよ~♪
楽しみ~(o^-^o)

┏━━━━━━━━━
わぁ♪
田中センセ、ありがとうございます(≧∇≦)

「75超で、経済的に豊かになる」ってあったから、
そうなのかも、って思ってました♪

『から癒』掲載、いつもありがとうございます♪

どん底の心の状態から、
田中センセには素直にお話できて、アドバイスをいただいて、
今は、羽根がはえて飛び回ってるみたいに心が軽くって♪

本当に感謝してます(≧∇≦)
┗━━━━━━━━━

そう。
あなたの[ちっちゃいおっちゃん]は、
初めから、あなたの中に居ます!!

ただ、メッセージがうまく伝わらないので、
そこに居ている感覚が、つかめないだけ。


それを、ドンピシャのタイミングで、
うまく説明してくれたのが、みほあんさん!Σ(- -ノ)ノ

┏━━━━━━━━━
●すてきなご報告2 from みほあんさん (前回のメールはこちら)
--------------------

田中センセ、こんばんは。
みほあんです。

金曜の『から癒』も、号外も、
ありがとうございました(*^¬^*)

「2~3日の間に、わかる感覚」ってどれだろー?と、
アンテナ張って待っていましたv(・∀・*)


そしたら、意見がぶつかったり、誤解が生じたり、
約束が守られなかったり……、小さいトラブルが、次々と。

ただ、今までより円満に終わるので、
まずまず気分よくて、「これのこと???」と、
正直、腑に落ちないまま、
3日目が過ぎそうだったのですが…


※この続きは、夜に!!



あなたの 遠隔[ゆる★セッション] は、ここから始まる……

魂レベル70=見晴らしのいい「心の展望台」まで、
 田中センセが、ばっちりガイド 

遠隔[ゆる★セッション] ご希望のあなたは!!
  ↓

すべての遠隔[ゆる★セッション]は、『から癒』読者さん限定!

さっそく読者登録して、次回から、オンタイムで読む!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版



自分の未来を自分で切り開きたいあなたへ音譜
あなたの 変わりたい!変えたい!を 強力サポートアップ
虹
田中センセの[ゆる★セッション]

おすすめセッション・プランを訊いてみる