まぐまぐ発行のメールマガジンの転載(一部)です。
 
 毎週金曜日のお昼12時までご登録ください!!
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版



今週の、主な内容は・・・

こんにちは。ゆる★ひーらーの田中センセです。


さらなる波及メッセージがどっさり届きました!!w(* ̄o ̄*)w


「あなたにも、ぜひ、シェアしてほしいな~」と想ったので、
号外を発行しました!

そして、またもや(>_<)、
号外なのに、長いメルマガになってしまいましたぁ~(爆)


┏━━━━━━━━━
●すてきなご報告1 from あろはさん
--------------------

こんにちは!あろはです♪

今『から癒』を読みました!

私も、似てる事がありました(≧∇≦)


素敵なシンクロは、ずっと続いていて、日々楽しんでましたが、
また、すごいことが!!

お菓子屋さん(あろはさんは、手作りのお菓子をつくって販売されています)は、
まだお店や工房がなく、
それを了解してくれている方だけに、お売りしてました。

それでは色んな場所では売れないので、
お友達の大工さんの今建てているお家が終わったら、
おやつ工房を建てる計画をしていました。

来年になるかもしれませんが。


満月ヒーリングの次の日、いきなり両親から、
「工房を建てるお金を出してあげる」と言われて、ビックリで!!

前の私だったら、
「嬉しいけど、本当にもらっていいのかな」とか、
色々考えたと思うのですが、

「ありがとうございます!!」って、ニコニコ笑って、いいました(≧∇≦)

すごい。。。


最近は、お金を出したら、出しただけかえってきたり。

なんだか、不思議な感覚です。


思いグセで、落ち込んだり、寂しい気持ちにもなったり、
イライラすることもあるけど、「まっいっかぁ♪」って。

立ち直りは、かなり早くなりました。


愛されてないと、すごい被害妄想や、マイナス思考の私。

「こんな気持ちが、出てこなかったらいいのに」と、毎日思っていたのに。

今は、気持ちが穏やかで、心地よくって、楽チンです!


1月にインフルエンザになった時は、どうなるかとおもったけど、
【満月ヒーリング】の後、すごい波が来て、のってる感じがします♪

見えない力に、すごく守られてるような、不思議な感覚です♪


クッキーをつくることが、前よりも楽しくって、
夢中になっていて、新作もできちゃいました♪

これがまた、美味しくって♪うふふ(o^-^o)


レシピもあれこれ考えるじゃなく、
ふっと浮かんできて、試作して、できあがるんです。

だから、私はいつも
「神様からのプレゼントだぁ」って思ってるんですよぉ♪

もしかしたら、[ちっちゃいおっちゃん]からのプレゼントなんかな♪


田中センセ、ちっちゃいおっちゃん♪ありがとうございます♪

あぁ、楽しいなぁ♪(≧∇≦)

今日も素敵な一日を過ごしてくださいね♪
┗━━━━━━━━━

うふふ、きっと、神さまも、[ちっちゃいおっちゃん]も、
同じ、宇宙そのもの(の一部)。

なので、
あろはさんがイメージしやすい言葉でいい、と想いますよ~♪(o^-^o)


もうすでに、今の調子なら、工房がオープンしたら、
すっごくいろいろなお菓子が出来そう!?w(* ̄o ̄*)w

あろはさんのお菓子で、ますますハッピーになる人が、増えるわけね!!

きゃー、楽しみ~!v(≧∀≦)v

そのときには、『から癒』でもご紹介しますので、
みなさんもお楽しみに~♪♪♪


┏━━━━━━━━━
●すてきなご報告2 from るんるん♪さん
--------------------

田中センセ、こんばんは!

るんるん♪です。

『から癒』、いつもありがとうございます(*^^*)

[ちっちゃいおっちゃん]、返信不要というので、
確かに書くだけで、解放されていきました。


今回は、読んだら「あれ?」と思い……

そういえば、
最近メッセージをお伝えしている方が、
ちゃんと聞いてくれないな?

……ということが続いていたので、
私がそうなのかも、と閃いて、少し前のから癒を読んだりして……

「そっか、宇宙の波動に戻りました☆ 私まる~っ」
としたりしたら、すごくスッキリしました!


引っかかってたものが、
「まあいいかっ^o^」と思え、抜けたようです!!

大きな山を越えたような、<抜け感>がすごいです!^o^

ありがとうございました(*^^*)
┗━━━━━━━━━

おおー!w(* ̄o ̄*)w
るんるん♪さん、おめでとうございますっっ!!

ついに、魂レベル80を超えたそうでーす!!v(≧∀≦)v
  ↓↓↓
> 大きな山を越えたような、<抜け感>がすごいです!^o^


うふふ、もう大丈夫ですね♪(o^-^o)

これからも、きっと、いろんな気づきとともに、
まだまだ成長されるのでしょうが、ひとまずは、
[ちっちゃいおっちゃん]のお墨付きが出た、ということで☆彡





あなたの 遠隔[ゆる★セッション] は、ここから始まる……

魂レベル70=見晴らしのいい「心の展望台」まで、
 田中センセが、ばっちりガイド 

遠隔[ゆる★セッション] ご希望のあなたは!!
  ↓

すべての遠隔[ゆる★セッション]は、『から癒』読者さん限定!

さっそく読者登録して、次回から、オンタイムで読む!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版



自分の未来を自分で切り開きたいあなたへ音譜
あなたの 変わりたい!変えたい!を 強力サポートアップ
虹
田中センセの[ゆる★セッション]

おすすめセッション・プランを訊いてみる