今日は仕事が休みだった娘から「おじやうどんつくって」とラインがきたので、娘のアパートまで行ってきました。

いつもならそんな簡単なものくらい自分で作るようにと言うところですが、東京への出張が続いて疲れているだろうと思い、大サービスです照れ

今日も行き帰りは3のゾロ目、8のゾロ目ナンバーの車にたくさん会いました。

私の目の前にやたらと現れる数字の3の話は以前にしています。
まだの方は先に読んでもらえると嬉しいです♡
最近は3388と3と8の数字がどちらも入ったナンバーにもよく出会います。

そして、娘のアパートに到着した時に時計を見るとこうなっていました。



時刻と歩数がびっくり‼️

🐝🐝🐝

少し前に、3と8にきっと何か意味があるよなぁといろいろ考えていて気づいたことがあります。

今住んでいる所の番地も、実家の番地も、3が入っていて、3以外の数字を足すと8になるんです。

車のナンバーは全部足すと8
これは自分で好きなナンバーを取得したものではありません。

誕生日の数秘が8

まだあれもこれも言いたい‼︎というのがあるんだけれど、これ以上言っちゃうと個人情報が滝汗
とにかく3と8だらけ!

そして晴明神社に行った話で、「おみくじを見返していてちょっとした発見がありました」と書きましたが、なんとその時のおみくじが38番でした。

この時は今ほど意識していなかったし、書かれている内容しか見ていなかったので気づいていませんでした。

晴明神社に行く前に八坂神社にも行ったのですが、そこでのおみくじが8番。




紫毘さんが、私たち3人のために九頭竜大社に行ってくれた話があるのですが。
こちらです↓

紫毘さん?私たち3人って?という方は、下の方にリンクを貼っているチャネリングの話などを読んでくださいね。


出発したのが8:38
記事には明記されていませんが到着が9:38
九頭竜大社の参拝を終えたのが10:38

ちょうど1時間ごとだったので、出発の時刻と参拝を終えた時刻をブログに書いたそうです。
それに私が敏感に反応してしまいました。

そして、紫毘さんや幸さんと出会わせてくれた宗像三女神の3‼︎

🐝🐝🐝

以前、井戸の神様のお話をしました。
※これを書いている時にミヅハノメさまのお名前をミズハノメとしてしまっていることに気づき訂正しました。

この時、ミヅハノメさまについていろいろ調べていて、とても興味深い記事を見つけました。

『名古屋神社ガイド』でオオタマサユキさんが書かれている記事です。

オオタさんは、
ミツハノメ(ミヅハノメ)に関して
「ミツハのメ? のメ?」
というタイトルをつけて記事を書かれていらっしゃいます。
こちらの記事です↓
https://jinja.nagoya/kamisama_jiten/mituhanome

またが出てきたびっくり‼️と驚きました。

🐝🐝🐝

これは4月23日のこと。
午前中、紫毘さんと幸さんに、3と8が私のまわりにたくさんあることに気づいた報告をしました。

そして、私が気づいていなかっただけで、もうずいぶん前から神様からのアピールがあったのかも?なんていう話をしていました。

同日午後1時過ぎ。
菊理媛神さまの話を投稿する時、ハッシュタグをつけようと「かみさま」までを入力した時点で自動的に一番上に表示されたものを見て私はとても驚きました。


#神様のお導き
 8883‼️



すごくないですか⁇
数字の3と8は、やはり神様のお導き✨によるもの!?
とてもワクワクしますチュー



🐝🐝🐝


明後日、以前占っていただいた手相占いの先生のところに再び行ってきますおねがい

※こちらのシリーズの話がまだな方はぜひ読んでくださいね♡






先生に紫毘さんと出会ったことを報告してきます爆笑

紫毘さんから
「いよいよか!
私が探してた人じゃないって言われても嫌いにならないでください
by前田敦子風ウシシ
とラインがきました笑

また後日結果を報告しますね。
皆さまも一緒にドキドキワクワクでお待ちいただけると嬉しいです♡

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ