☆はじめましての方
こちらの記事から順にお読みいただくと、よくわかる話になっています。


一番最初から読んでみたいと思ってくださった方はこちらです。ありがとうございます♡




先日、紫毘さんと電話をしていて、そういえば紫毘さんと幸子さんの神様カードは引いていないよねという話になりました。

チャネリングの答え合わせとしては、恵子さんのカードしか引いていませんでした。

きっと知りたいだろうなと思い(私も知りたかった!)後日、神様カード・神仏カードどちらとも3枚ずつ引いてみることにしました。

このお二人は神社によく行かれるだろうから、以前のようなびっくりな結果ではなく、6枚全部違う神様のカードが出るだろうなと思いながら引きました。
※びっくりな結果とは?⬇︎こちら



カードを引き終わり、私たち3人に共通の神様のカードがあることに気づきました。

タイトルにもあるように菊理媛神さまです♡



この記事の中で、菊理媛神さまのことをきちんと書くように導かれた理由はここにもあったのかもしれません。


ここで、少し前から読ませていただいているブログについて紹介させてください。

はなさんのブログです。
心がぽわ〜ん♡と温かくなるお話や、涙が潤むお話、見えない世界について詳しく教えてくださっているお話など、私にとってこのタイミングではなさんのブログを発見できたことは、とても重要なことでした。
私が虹心(Niko)に改名する前の名と同じなのもご縁を感じます♡

はなさんと紫毘さんには似ている面があったので、私は紫毘さんにも「このブログ読んでみて!」と勧めました。


神様カードの話に戻ります。
昨日午前中に、私が引いた6枚の神様カードのうち4枚を、ラインで紫毘さんに報告していました。

あとの2枚はまだ言わないようにと、タロットカードを通じて守護の方からストップがかかったからです。

紫毘さんは、その時点では菊理媛神以外の神様カードに、すごい!と反応。
調べてみると、先日ちょうど電話で話していた神社にいらっしゃる神々のカードだったからです。

菊理媛神については何の感想もなかったなぁと思っていたら…。

夕方、紫毘さんからライン。
はなさんの最新の記事を読んで驚いたとのこと。
私は友達が遊びに来てくれていたので、まだ読んでいませんでした。

「その記事にコメントしたから、それを読んで!
はやく!」

と興奮気味。

その記事がこちらです。


菊理媛神のことが書かれています。
それだけでなく、紫毘さんはブログ内の写真を見た時に、ものすごく懐かしさを感じたとのこと。

いろんなことがどんどん繋がっていき、とてもワクワクしますラブ

幸子さんには、菊理媛神と、あともう2枚のカードだけを報告。

職場の近くに菊理媛神がご祭神の神社があるらしいのですが、そちらには参拝されたことがないとのこと。
この神社ではなくて、違うところで、あ!と気づくことがあるかもしれませんね。



神様カードの不思議なことはまだ続きますが、それはまた別の記事で。

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ