はじめまして。

虹心(Niko)です。

タロットカード・オラクルカードを使って
占い師をしています。

私の占いで
虹を見たときのように
心がパァッと晴れて幸せな気分に
なってもらえると嬉しいなぁ
という思いから
虹心という名前にしています。

占いをやり始めたのがおよそ6年前。
それと、自宅の小さな教室で
小中学生に勉強を教えています。
こちらはもう20年近くになります。

このブログでは、
占いのことだけではなく、
日常のちょっと不思議な話・写真など
心がぽかぽか♡になるものを
載せていけたらなと思っています。


早速ですが
こちらはちょうど5年前の今日。
3月24日。
伊勢神宮に初めて行き
帰る時に撮った写真です。




家に帰ってきてから
スマホで撮った写真を見ていた時に気づきました。

あ!天照大御神様が写っている!と。

参拝の時も御幌(みとばり)がすごく舞い上がったのです。
これは神様が歓迎の合図をくださったのだと
私は信じています。
そしてこの写真。
神様からとても素敵な誕生日プレゼントをいただきました。


そう、3月24日は私の誕生日。
いつからブログを始めたかなぁと
思い出しやすいように
誕生日スタートにしました。

これからどうぞよろしくお願いいたします♡