タロット占いでは、カードを引くのは
相談者本人でなければ意味がない
とお考えの占い師さんがいらっしゃったり

邪念が入るから、他の人には絶対にカードに
触れさせてはいけない!
とお考えの占い師さんがいらっしゃたり

皆さん考え方はそれぞれで。

私の占いでは、ほぼ私が引いています。
よく知られている「上から7枚目を引く」
という引き方ではなくて、

守護の方にお願いをして
その方に必要なカードを教えてもらって引く
という形です。

このカードを引かなきゃ!ってなるのです。
チャネリングタロットです♪

でも、私が目標としているのは
カードやおみくじがなくても
直接高次の存在と話ができること虹


ここで話は過去に戻ります。

2018年7月。
生命保険会社で開催されるタロット占いの
イベントに誘っていただきました。

私も占いをしていただき、
その時思ったのです。

『これ、私もできる!やりたい!』と。

すぐに占いに詳しい友人に相談をすると
あまり使っていないタロットカードと
オラクルカードを譲ってもらえることに♡

占いイベントから1週間後には
もうカードが手元に
とてもありがたいことです爆笑
そしてタロット占いについての本も購入し
勉強をスタートさせました。

そして8月。
友人から声をかけてもらい
手相鑑定をされている先生に
みていただくことになりましたラブ


続きます。