数字の3の不思議♡ | 心ぽかぽか♡スピリチュアル

心ぽかぽか♡スピリチュアル

占い師 虹心nikoのブログです。

これは昨年の3月3日の話です。
夜中にトイレに起きて、
ふとデジタル時計を見ると
3時33分33秒の瞬間!

もしかしたら33秒のところは
私の思い込みかもしれないけれど
でも見た次の瞬間、34,35,36…と
秒数が進んでいくのを見た気がするのです。

秒数は寝ぼけた私の思い込みとしても
日付も同時に表示されている時計で
3月3日3時33分
3だらけ!
すごい!
なんかラッキー♪って感じですよね。

そしてここからは今年の話。
2月半ば。
実家に用事があり、車を走らせていると
対向車の33のナンバーが目に入ってきました。
その後ろの車も33。
少しするとまた33。
最近はゾロ目ナンバーの車が増えているのでしょうか。
33に限らず、ゾロ目の車に遭遇する確率が
以前より高くなっている気がします。

今日は33をよく見るなと思いながら運転。
少しするとまた33、
またまたそのすぐ後ろも33。

え?何?すごくない?
と運転しながら1人で盛り上がる私。

もちろんずっと対向車のナンバーを
眺めながら運転しているわけではないです。
危ないですからね。
でもなぜか目に入ってしまう。

そして信号が赤になり、
前の車にだんだん近づいて気づく。
あ!前の車も33だ!
さすがに鳥肌が…

そして実家に到着。
一人暮らしの母の洗濯を手伝い
洗濯機に表示された時間が33分。

その夜、3人での飲み会。
お会計は3人でちょうど10000円。

割り算すると
10000÷3=3333.3333333…


2月末。
私は毎日万歩計が1万歩以上になるのを
目指しているのですが
親知らずの歯を抜いてもらったため
その日から1週間運動を休みました。

3月3日。
最近3ばかり見ているから
ちょっとだけ意識していたものの
3時33分は知らないうちに過ぎていて
夜になってから
そういえば今年は見なかったなぁと。

3月16日。
前日の歩数を確認したくなり
ヘルスケアアプリを開きました。

そして1、2回スワイプしただけなのに
なぜか急に3月3日のページが表示されたのです。

そしてそこでびっくり‼︎






今年は3時33分を見逃したと思っていたら
こんなところにゾロ目が!

しかも2回ほどスワイプしただけで
この日がたまたま表示されちゃったというのがすごい。

普段は、今何歩になってるかな?と
アップルウオッチを確認するのですが
この週は抜歯で運動ストップだったから
アップルウオッチも途中で外したり…
と、全くチェックしていなくて
この日たまたま確認しなければ
気づかないまま過ぎていました。

ここまで数字の3にアピールされちゃうと
これはもうただの偶然じゃなく
意図的に見せられてる?ってなりますよね。

3のゾロ目を見る時は
「アセンデッドマスターのサポートにより願いが叶う時が来た」
のだそうで。
目にはみえない存在に
ずっと見守っていただいているんだなぁと
心がぽかぽか♡あったか〜♡




読んでいただきありがとうございます。

私と、私のまわりのみんな、
この記事を読んでくださっている人にも
たくさんの幸せが舞い込みますように。