このシリーズ最初の記事はこちら



⭐︎はじめましての方はぜひからこちらから
お読みください♡



お時間あるかたは最初の記事からどうぞ♡




前回の記事で紫毘さんにしていただいた
チャネリングの話をしましたが、実は
まだ他にも視えていた方がいらっしゃるのです。

白地に紫の柄が入った着物・黒い帽子を身に
付けた"陰陽師”風な男性を、画像つきで報告
していただいていました。

その画像を見た時に、あ!と思いました。
昨年11月、みえる系女子会のメンバー4人で
京都にある晴明神社に行っていたのです。

もしかしてその時に?と嬉しくなりました。



こちらは晴明井の写真ですニコニコ
念力により湧出させた井戸だそうです。


前回の記事を投稿した30分後くらいに
このことを書き忘れたと気づいたのです。

「あぁ…書くのを忘れたショボーン
でももう投稿しちゃったし。
まぁいっか…」

そして少し休憩にとTVerで気になるドラマの
続きを観ようと思いアプリを開いたのですが

なぜか途中まで観ていたドラマを閉じ、
やっぱりこっちにしよう♪と、
『突然ですが占ってもいいですか?』
を観ることにしたのです。

再生マークを押し、そこから流れたものは目

陰陽師・安倍晴明のルーツをめぐる
京都開運ツアーへ!

というものでした

おぉぉぉぉぉぉぉポーン‼️
こ、これは…‼️

またしても菊理媛神の時と同じ!
(※前回の記事をご覧ください🙇)

この番組のサムネイル画像に映っていたのは
『陰陽師0』という映画に出ていらっしゃる
俳優さんのようなのですが、私は普段テレビ
はつけず、好きなドラマだけをiPadのTVerで
観るので映画などの情報はほとんど知りません。
無意識に俳優さんに反応したわけでもないのです。

あまりにタイミングがよすぎて、思わず
紫毘さんにラインでこのことを報告。

すると、こんな返信。

「いやぁ!
もうほんとに横にいるね龍
いる!
リモコンとかも触ってそう」

うん。私もそう思う‼︎
もうなんだか操られてる感がすごいです。

チャネリングの最中は、私の顔の真ん前に
龍の顔が超どアップで視えるんです。
目を開けちゃうと全く見えないんですけどね。
目には見えないだけで、ほんとに側にいて
くれるんだなと思いました。

ということで、ちゃんと記事に載せました爆笑

そんなのただの偶然に決まってるでしょ!
と思われた方、でもまぁこう考えると
人生楽しいよね♪とお付き合いくださいね♡


では、宗像三女神の話に戻りますね。

これで、メンバー全員が宗像三女神に
関わりがあることがわかりました。

紫毘さんは夢で、“宗像三女神に仕えなさい”
と誰かに言われ、チャネリング最中には
「私たちが虹心と紫毘を結びつけた」と
神様から言われました。

恵子さんには宗像三女神のカードが出ました。
この話はこちら



そして、幸子さん。
この前初めて教えていただいたのですが…
なんと!宗像大社に近いところに6年程前
に引っ越して来られていたそうなのです!

でも、それよりももっと前から宗像三女神
のもとに通われているようで、私に送って
くださったメッセージから、神様への愛が
溢れ出ていました♡

宗像大社の真上で、龍神さまが玉を差し出し
てくださっているかのような龍雲も見せて
もらえたこともあるそうです。
なんて素敵!神様に愛されていますね♡
また、紫毘さんが幸子さんのチャネリング
をした時にもこの神様が視えています。


さて、ここで手相占いの先生の言葉に戻ります。

九州ってどう思いますか?」

どう答えればよいのか戸惑った質問です。

宗像三女神
総本社は福岡県 九州です

宗像三女神がご縁を結んでくださる未来の
ことが、もしかしたら手相占いの先生には
視えていたのかもしれません。

でも、答えをそのまま全部言ってしまうと、
ゲームで例えると、せっかくスタートした
ばかりなのに、楽しめないままもうクリア
?になってしまうから、先生はヒントだけ
をくださっていたのだと思います。

占い鑑定を受けた2018年時点では、多分
私はまだ宗像三女神の存在を知らなかった
と思います。
まんが古事記を購入したのは2019年。
神様カードを購入したのは2021年。
そしてこれらを購入した後も、特に意識を
することはなく…

そして2023年。
YouTubeでタロットやオラクルカードの
リーディングの動画をよく観ていました。

「3択の中からお選びください」というタイプ
のものは、自分の直感を鍛える訓練にもなる
からです。

そこで私が選ぶものに、宗像三女神のカード
がやたらと登場していたのです。

中には、宗像三女神のカードではないのに、
3人の女性が描かれているカードを見て、
その占い師さんが「私はこのカードが出たら
宗像三女神を想像します」みたいなことも
仰るわけなんです。
あまりに“宗像三女神”を耳にすることが
多く、そこから意識するようになりました。

思えば、もうこの辺りから、
ちょっと時間がかかりすぎじゃない⁉️
早く気づいて‼️
と、急かされていたのかもしれません。


宗像三女神さまに導かれ✨
講座で皆さんに出会わせていただけたこと
本当に感謝します。

宗像三女神さま

ありがとうございます。

大好きです♡




最後までお読みいただきありがとうございました。




追伸

皆さま、私の“人探し”について、
もう答えがおわかりでしょうか?

私は、ある記事を読んでから、
「もしかしたら彼女かもしれない」
から
「もう彼女だとしか考えられない」
と確信に変わりました。

あちこちにヒントが散りばめられていました。
それはまた別の記事で♡