チャネリングができるようになるまで⑦ | 心ぽかぽか♡スピリチュアル

心ぽかぽか♡スピリチュアル

占い師 虹心nikoのブログです。

今日は実家の庭の草刈りをしてきました。
腕が筋肉痛になっています。

行き帰り、たまたま目にする車のナンバーの
ゾロ目率、今日もすごかったです。

いつもは3や8のゾロ目を見るのが多い
ですが、今日はダントツで1のゾロ目。

家に帰ってくる最後の信号の右折待ち。
もうすぐ赤になっちゃうかな?
という時、まだ行けそうなのに
早めに停止して道を譲ってくれた車も
1111でした✨感謝♡


さて、
の続きです。

チャネリング練習の最初の話はこちら↓



チャネリング結果をラインで報告し
恵子さんに感想などを送っていただきました。

まずは江島神社について。
江の島には何度も行ったことがあるけれど
江島神社はまだで、気なっている神社
だったそうです。
気になっているということは、恵子さんの
ガイドさんが一生懸命すすめていたのかも♪

これは絶対に行くべき神社✨と、
のちに確信に変わります。

月と滝。
これは恵子さんが大好きなものとのこと。
見えたと言われて嬉しい❤️
と、私も嬉しくなる感想をいただきました。

そして、奥多摩。
ここで、恵子さんが青森県出身で
田舎や自然が大好きということを
初めてお聞きしました。
奥多摩はよく遊びに行かれるそうです。

月読命(ツクヨミノミコト)は
初めて知ったとのこと。

恵子さんがご自分で調べられたようで
「月読命、興味津々です!長崎県ですね」と。

私はこのことを知らなかったのですが、
長崎県の壱岐の月読神社が
日本神道発祥の地と言われているようですね。

そうだったのか…
でも、恵子さん青森県出身だし
青森県の神社で調べると何かわかるかな
と思い、検索ワードを月読命・青森県
にして調べてみました。

すると、月読命が御祭神で、かつ
ツキヨミの名前がつく神社名が
青森県には多いのです。
恵子さんは気づいていないだけで、
どこかでご縁があったのかも♡


さあ、ここからです♪
私はどうしても自分のチャネリングの
答え合わせがしたくなり
神様カードを引くことにしました。
神様カードを引くのは自信ありありです!
なぜなのか?はこちら


カードの解説本には神社名も出ていて
恵子さんの質問の「行くと良い神社は?」
の答え合わせになります。

まず引いたのが
宗像三女神のカード。

また⁈ですが…
(何がまた⁈なのかはこちらから→
知識豊富な読者さんならピンとくるところ!
でも、私は占いで神様カードを
使っておきながらほとんど知識なし。
(この理由はまた別の機会に記事にしますね)
この時点では、何も気づいていません。

あれ…月読命のカードじゃなかったショボーン
よし、もう1枚引こう!

カードを切ろうとした瞬間
月読命のカードがピョーンと
飛び出してきましたびっくり

あ!やっぱりそうだ!
月読命だ‼︎
合ってた!嬉しいラブ

解説本には、代表的な県の1つとして
やはり青森県が書かれていました。

そして、もう1枚の宗像三女神
解説本を開き、
宗像三女神の説明ページを見てびっくり。

神社 江島神社(神奈川県)

の記載がびっくり‼️

すごいー‼️
やっぱり大正解だったー‼️

嬉しいよぉ爆笑
チャネリングできてたよぉラブ

そして、この宗像三女神こそが
わたしたち4人を同じ日の講座で
出会わせてくださったのだと
私は思っています。
この理由はまた別の記事でウインク

練習は、まだまだたくさんしています。
初心者マーク🔰つきではあるけれど
チャネリングが少しできるようになったかな
ということで、このシリーズは一旦終了です。

もっと力がついたら
また報告させてくださいね。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡