講座を一緒に受けたメンバーは5人。
そのうち1人はご家庭の事情などのため
その後の練習には参加できなくなり
4人で練習することになりました。

Shibiさんのチャネリングはこちら


幸子さんのチャネリングはこちら


最後は恵子さんです。
恵子さんは、東京にお住まいの方です。
近々行くと良い神社仏閣は?
2〜3年以内に引っ越すとしたら
東西南北どの方角が良い?
という質問でした。

私は地理が苦手。すごい方向音痴。
方角なんてわかるんだろうか?
北とか南とか漢字が見えるんだろうか?
さぁ、練習スタートです。

〜チャネリング練習〜

まずは行くと良い神社仏閣。
えのしま神社とポンと浮かびました。

なんかテレビで見たことがある気がする
私の妄想が入っちゃってるかも
自信がない

そこにコンクリートの塊みたいな感じで
何かの形が見えました。

何だろう?何の形?
全くわからないので、とりあえずメモ。

月・滝・洞窟のようなところの映像も
出てきました。この映像を見せられても、
神社名とか言ってくれなきゃわからないえーん

そして、引っ越すと良い方角。
文字などは浮かんでくれず、満天の星
見えてきました。

うわ〜きれいラブ
と思わず言ってしまうほどの星空✨でした。

星空がたくさん見えるってことは
田舎の方なのかな?
方角は出てこないな
とまたチャネリング中に考える私

そして待っていると奥多摩と出てきました。

この他にあと1つ質問をいただいていて
全部を一気に練習したのですが
終わって目を開けると
1時間近く経っていてびっくり

1つのものを見るのに
かなり長い時間かかってますね💦

さぁ、ここから分析タイムです。
江ノ島・神社でまず検索をしました。

すると江ノ島神社じゃなくて江島神社
と書くことを知りました。

そして!
そこに出ていた江ノ島の形を見てびっくり‼️

コンクリートの塊?とメモしたものが
江ノ島の形そのものだったのです‼︎

おおぉぉぉ⁈   すごくない?
妄想じゃないよって教えてもらえた気分♪

次は、月・滝・洞窟について。
これはまず月・滝で検索をして、
そこに洞窟っぽいところがあればそうかな?
と思い、調べてみました。

すると茨城県の月待の滝という所を発見!
裏見の滝・くぐり滝とも言われていて
水に濡れることなく滝の裏に入れるそうです。

私が見た洞窟のような映像と同じような
感じでした。

パワースポットとして知られているよう
ですが、私が全く知らない場所なので、
月・滝のワードで教えてもらえたのかも
しれません。

そしてこれを調べている最中に
月読命がいらっしゃる神社もいいかも!
とふと思いました。

この講座を受ける前日に受講者と先生との
グループラインができたのですが、
この時に、メンバーはどんな人達なのかな
と知りたくてタロットカードを引いていました。

恵子さんに出た1枚が月のカードでした。
スピリチュアル力・直感力に優れている人
かな?と想像。

でもチャネリング練習の時は
この月のタロットカードを引いたことを
すっかり忘れていました。

あ、そういえば…と、メモを確かめて
恵子さんに月のカードが出てたんだ!
と思い出しました。

念のため、月読命・神社で検索し、
映像で見えた景色と関連ありそうな神社を
探しました。でも見当たりませんでした。

違ったのかなぁ…
まぁいいや。
次は奥多摩を調べよう!

そしてこの時私は「奥多摩」の横に「月」
も入れて検索をかけたのか?
よく覚えていないのですが…

先程「奥多摩」だけで試しに検索してみて、
出てこなかったのですが、
その時は一番上に
奥多摩月夜見第二駐車場
が出てきたのです!
(もちろん第一もあるようですが、
この時は第二駐車場が出てきました)

わぁ! 月夜見びっくり 月読命だ‼️

漢字が違うけれどWikipediaで調べてみると
古事記では月読命
日本書紀では月夜見尊など
と表記されるようです。

関連することが出てきた!
ワクワクするよーラブ

そしてこの結果を恵子さんに報告して、
その後、ラインでやり取りをする中で、
やっぱりまぐれ当たりじゃないよね?
ほんとにチャネリングできてるよね?
と思えることがいくつか出てきます。




続きます。