チャネリングができるようになるまで⑤ | 心ぽかぽか♡スピリチュアル

心ぽかぽか♡スピリチュアル

占い師 虹心nikoのブログです。

次は幸子さんです。
何度か練習させてもらいましたが、
そのうちの1つです。

〜チャネリング練習〜
ガイドさん、どなたがいらっしゃるかな
と待っていると…

姿は全く見えないけれど
オオナムチとポンと浮かびました。

ん?
オオナムチ?
オオナムチって誰だっけ?
大国主命と同一人物だっけ?

またチャネリングの最中に
考えようとしてしまいました。
ダメダメ🙅‍♀️
メモを取り、そしてまた待つ。。。

。。。。。。。。

あぁ…
何も出て来ない

そのまま眠気が…💤

ハッガーン

ウトウトしてしまっていることに気づき、
チャネリングはここで終わりました。

そして「オオナムチ」で検索。
あ、やっぱり大国主命だ!
大己貴命=大国主命と書かれていました。

私は、ふわこういちろうさんの
『まんが古事記』の本も持っているし、
占いでは神様カードも使っているのに、
なかなか神様の名前が覚えられないのですあせる

よく覚えている方の大国主命ではなく
大己貴命が浮かんだというところに
意味があるのだろうか?

幸子さんがお住まいの九州・大己貴命で
検索をすると大己貴神社
出てきました。

すぐに幸子さんにライン。
チャネリングで大己貴命が出てきたことを
報告し、大己貴神社とご縁がありますか?
と質問をしました。

すると、大己貴神社ではなかったのですが、
大己貴命に関わる素敵なエピソードを
お聞きすることができたのです!

幸子さんは、それまで九州から
出られたことがありませんでした。

ある日、幸子さんの目の前にあらわれた
“サイン”に導かれるように、
玉置神社に行くことになりました。

玉置神社は、奈良県十津川村の
玉置山の頂上付近に鎮座する、
呼ばれた人しか辿り着けない
と言われる神社です。
私はまだ行ったことがありません。

幸子さんは「呼ばれた」のですね♡

玉置神社本殿と玉置山頂上との中間地点
あたりに玉石社という場所があり、
幸子さんはその玉石社で、かなり長い時間
「私に龍が見えるようにしてください。」
と何度もお願いされたそうです。

その場では何とも感じなかったそうですが、
山から降りた時に龍雲を見せてもらえたり
「目に見えるものが全てではない」
と心にズンと響いてきたりしたそうです。


そして、なんとびっくり
この玉石社の御祭神こそが
大己貴命だったのです‼️


チャネリング結果をお伝えした時、

嬉しい✨  
あの時からちゃんと見てくださってたんだ✨

と、喜んでいただけました♡
私もとっても嬉しい爆笑

チャネリングで大己貴命以外
何も出てこなかったのは、
幸子さんにはこのお名前だけで、
ちゃんと伝わるからだったんだなぁ
とわかりました。

大国主命の名ではなく、
大己貴命の名じゃなければダメな理由も。
同一の神様であっても、
玉石社は「御祭神 大己貴命」
と書かれていますからね

そして幸子さんは玉置神社のあと、
前から行ってみたかった那智の滝
見に行かれたそうなのですが、
那智の滝は、
滝そのものが御神体で、
大己貴命キラキラ
とのこと。
これは最近知ったそうです。

いつも幸子さんを守られている龍神さまが
幸子さんにわかるサインを送られて、
大己貴命様に繋がれたご縁♡
とても素敵ですね。

玉置神社にて
山頂での写真・降りた時の写真の2枚を
幸子さんにお借りしました。
龍神さまのお顔、見えますか?







前回のShibiさんの天狗様
幸子さんの大己貴命様
これらはまぐれ当たりでしょうか。

たとえ、たまたまの偶然だったとしても
このチャネリングで
心がぽかぽかと♡温かくハッピーになれたら
それで良しですけどねウインク



続きます。