(´・ω・`)
関ジュ魂落選し ラルク ライブビューイングに申し込もうと思いました。
26日
当たれば自分の誕生日の次の日!
申し込もうと思いました。
27日にバイトが入ってました
しかも早出疑惑…。5時に家出るの…。起きれる自信ない…。
タヒぬ
°・(゚´Д`゚)・°・
つらたん
関西Jrあけおめ魂 3日
・ババババーンでのんちゃん金内いちゃいちゃ
・今年の抱負をボールに書いてある
(*゚四゚)「のら猫を手懐ける」(ドヤ顔)
(ノノ_☆)「大倉くんのソロ曲butterflyを歌う」
・MCゆうとりん喋ったあああああああ
・おみくじを引いたら凶だったゆうとりん
病気なる。願い事諦めろ。と悪いこといっぱい書かれてたらしいw
・ドラマと映画のVTRがちょこっと流れる
映画の方でゆうとりんがドラム叩いてるー!!!しかも、踊ってたよ!!!!wktk
・ドラマで神ちゃん天使役
・伊織がお気に入りの照史
・照史が腰を回せば(ヲдタ)「あーはいはい」のんちゃん重岡さんが回せば(ヲ∀タ)「きゃー!!」
ってなんねやろ!と照史が拗ねる
・照史DDの意味知ってた…!淳太くんは今までDDを【どっちもどっち】だと思っていた
・団扇の話になってのんちゃんが見つけた印象的なのは【今夜泊めて】らしいw
神ちゃん達が「まだ中3!」とか言ってきゃわでしたw
・【チャック開いてる!】団扇を何回か見た事のあるJrがちらほら
(‘д’)みんなそういう団扇作る時どんな気持ちで作ってんの?
(*‘д’*)ハァハァ チャック開いて…るハァハァ的な?(変態的な感じでした)
・藤小竹新がセンステでWhat's your name?歌ってたんだけど腰がんがん回すしスーツやしでテラクソいけめんでした(*n´ω`n*)
・鼓動の時のんちゃん 静かな中インナーのファスナー下げてnyny
の ん ち ゃ ん …!
・丈がみんな前向いて頭下げてる時に頭下げながら後ろに手振ってた!その後のニヤニヤ顔は忘れません
・アンコ→ババババーン W→Next Stage トリプル→蒼い季節
トリプルの前にアナウンスが淳太くん
Wで全力出してーって言ったのにアンコール言うたから
(‘д’)「嘘つきは嫌いやもーん」(拗ねた感じで石蹴るフリ?)
2回目はうえすとちゃんも照史の真似で参加(*´Д`*)ちょーかわいい…。
・Jrが手繋いでマイクなしで「俺達が関西じゅにああああ!!!」
・最後に龍規が白本くんを片手で担いで肩に乗せててパパでした…!
白本くんのバイバイ!が声高すぎてきゃわ
魂でジャニのお尻ばっかり見たの初めてw
メインステの裏でモニターの裏側に居ましたww
けどジュニボがいっぱい見れて良かったです(*´ω`*)
関西Jrあけおめ魂 2日
・OPはババババーンのやつ
・重岡さんいつも以上に推され、のんちゃんが後列じゃなくて前でいっぱい歌ってた(´;ω;`)うえすとでも格差かな…orz。
・ジャンプする曲でゆうとりんがめっちゃ全力で飛んでてきゃわでした(*n´ω`n*)
・Dial upの後に重岡さんソロでEternal@赤西
・MCゆうとりん喋らない(´;ω;`)mj
・のんちゃんどんだけ照史好きやの…!
[年越し何してた?]
(*'・ェ・`)「照史くんに釘付けでした!」
・Love or GuiltyやらMagneticやら懐かしい曲(*´Д`*)
・照史とのんちゃんのサインが近くに飛んできてgkbr((´゚ω゚`))
・クリパ'11とクリパ'10が混ざったみたいな感じのセトリ
・どんなファンサ求められたのか分からないけど恥ずかしいのか((>四<))みたいな顔でした(*´Д`*)ハァハァハァハァ
・特にこたしん絡みなしやけど、MCでこたしんお隣(´∀`)ゆうとりんちっちゃい(*n´Д`n*)
・!*`▽´!「らいおんだぁーい」(夜中の3時に)
・今年の抱負を書いたボール投げ
('・ェ・`)「シゲのお金でハワイ旅行」
・淳太のわき腹をつつきまくって追っかけられるのんちゃんきゃわ(´∀`)
・アンコはババババーン Wアンコは強引オン!
また関西Jrが減ってました。
悟空 有本
旧ギャンスタの2人が居なくてほんまに寂しいです
悟空のうざいくらい映り込んでくるのが楽しかったのに…(´・ω・`)
G編成はジュニボがspecialとbestになってたぐらいかな(´・ω・`)
上村とゆっくん頑張ってました(`・ω・´)
3日も楽しんできまーす
彷徨ったKISS くちびるには愛の傷
なうにも書いたけどムックのFCイベが素晴らしすぎる件
メンバーと温泉旅行とかdndk…!
メンバーが部屋に来たり、メンバーと宴会やったり、写真撮ったり 羨ましい話ばかりで震える((´゚ω゚`))
特に宴会の中でミニライブやったり、カラオケやったり ゲームやったりで素晴らしいよね!!!!!
夢鳥さん(ムックファン)のブログ見てものすごく羨ましくなりました(*´∀`*)
じゃにーずもFCイベやろーよ(***´Д`***)
カラオケとかさちょー聴きたいo(´∀`)o
写真もさ ファン1人につきメンバー全員とか や ば い
とりあえず何が言いたいのかというと 何かイベントがないかなっていうだけ\(^o^)/w
都会の人波に ゆだねた漂流者
大倉のan・an見ました
え 何の雑誌 コレ?見えちゃいけないものまで見えてませんか?むしろ事務所的におkなのか?
っていう感想でした(´∀`)
でさ、もし二階堂くんがan・anで脱いだらっていうのを考えてみた
まぁ とりあえず後ろから全体撮って後ろ姿でしょ!
二階堂くんの後ろ姿は素晴らしいのは確認済み(@2ndのFireBeat)
お尻は当然ばっちり写ってます(^ω^)
水濡らしても良いな(****n´ω`n****)
シャワー浴びてるやつね!
髪型は2ndの時希望で(*n´ω`n*)
次はベッドで寝転がってタオルケットにくるまれてたり、めっちゃ笑顔やったら良くない!?!?
頬杖してさ めっちゃ笑顔とか犯罪だよね(´∀`)
あ、もちろんすべての写真に指は写りこんでおります(´∀`)
まぁ、誰得って俺得だよね(笑顔)


















