川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Y.T


玉ちゃん ハピバ!☆

 (*’・_,’*)ありがとうなのよん
  つ由⊂

キスマイ年子期間~( ´∀`)

はすはす

CM決定おめでとうございます。
最初聞いたとき女装ってwwww
って感じやったんですが…


川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-ファイル0066.jpg
なんですかこのクオリティ…。gkbr



川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-ファイル0063.jpg
1人だけショート パット2枚な北山さん
童顔で!チビで!巨乳!みつ子⊂*`ω´⊃!


川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-ファイル0062.jpg
たい子ξ*‘ ω‘)だお☆


川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-ファイル0068.jpg
たま子(’・_,’)よん


川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-ファイル00670001.jpg
メイク中 わた子(`ω′)デシュ


川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-ファイル00650001.jpg
どこのモデルさんですか(真顔)
たか子(*`ω´*)も?


宮千は画像が見つかりませんでした。(適当)


個人的にも贔屓目なしでも二階堂くんが一番美人だと思います( ´∀`)

(´・ω・`)


関ジュ魂落選し ラルク ライブビューイングに申し込もうと思いました。
26日
当たれば自分の誕生日の次の日!
申し込もうと思いました。


27日にバイトが入ってました
しかも早出疑惑…。5時に家出るの…。起きれる自信ない…。


タヒぬ

°・(゚´Д`゚)・°・




つらたん





ハピくる!


川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-120304_1419~01.jpg


川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-120304_1420~01.jpg
安定感の重岡さん


川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-120304_1429~02.jpg
さらさらぺーちゃん


川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-120304_1434~01.jpg
イケメン流星さん


川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-120304_1422~01.jpg
カワユス神ちゃん


川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-120304_1423~02.jpg
イケメンのんちゃん


川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-120304_1415~01.jpg
カワユスゆうとりん


円陣
川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-120304_1424~01.jpg
照史「盛り上がれんのかい!!」
全員「俺ら次第やー!!」


川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-120304_1423~01.jpg
うえすとのちっちゃい子達の裾が気になる…w


川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-120304_1416~01.jpg
   /ハピくる!!\


関西Jrあけおめ魂 3日


・ババババーンでのんちゃん金内いちゃいちゃ

・今年の抱負をボールに書いてある
(*゚四゚)「のら猫を手懐ける」(ドヤ顔)
(ノノ_☆)「大倉くんのソロ曲butterflyを歌う」

・MCゆうとりん喋ったあああああああ
・おみくじを引いたら凶だったゆうとりん
病気なる。願い事諦めろ。と悪いこといっぱい書かれてたらしいw

・ドラマと映画のVTRがちょこっと流れる
映画の方でゆうとりんがドラム叩いてるー!!!しかも、踊ってたよ!!!!wktk
・ドラマで神ちゃん天使役

・伊織がお気に入りの照史
・照史が腰を回せば(ヲдタ)「あーはいはい」のんちゃん重岡さんが回せば(ヲ∀タ)「きゃー!!」
ってなんねやろ!と照史が拗ねる

・照史DDの意味知ってた…!淳太くんは今までDDを【どっちもどっち】だと思っていた
・団扇の話になってのんちゃんが見つけた印象的なのは【今夜泊めて】らしいw
神ちゃん達が「まだ中3!」とか言ってきゃわでしたw
・【チャック開いてる!】団扇を何回か見た事のあるJrがちらほら
(‘д’)みんなそういう団扇作る時どんな気持ちで作ってんの?
(*‘д’*)ハァハァ チャック開いて…るハァハァ的な?(変態的な感じでした)


・藤小竹新がセンステでWhat's your name?歌ってたんだけど腰がんがん回すしスーツやしでテラクソいけめんでした(*n´ω`n*)

・鼓動の時のんちゃん 静かな中インナーのファスナー下げてnyny
の ん ち ゃ ん …!
・丈がみんな前向いて頭下げてる時に頭下げながら後ろに手振ってた!その後のニヤニヤ顔は忘れません

・アンコ→ババババーン W→Next Stage トリプル→蒼い季節
トリプルの前にアナウンスが淳太くん

Wで全力出してーって言ったのにアンコール言うたから
(‘д’)「嘘つきは嫌いやもーん」(拗ねた感じで石蹴るフリ?)
2回目はうえすとちゃんも照史の真似で参加(*´Д`*)ちょーかわいい…。

・Jrが手繋いでマイクなしで「俺達が関西じゅにああああ!!!」
・最後に龍規が白本くんを片手で担いで肩に乗せててパパでした…!
白本くんのバイバイ!が声高すぎてきゃわ



魂でジャニのお尻ばっかり見たの初めてw
メインステの裏でモニターの裏側に居ましたww
けどジュニボがいっぱい見れて良かったです(*´ω`*)

関西Jrあけおめ魂 2日



・OPはババババーンのやつ
・重岡さんいつも以上に推され、のんちゃんが後列じゃなくて前でいっぱい歌ってた(´;ω;`)うえすとでも格差かな…orz。
・ジャンプする曲でゆうとりんがめっちゃ全力で飛んでてきゃわでした(*n´ω`n*)
・Dial upの後に重岡さんソロでEternal@赤西

・MCゆうとりん喋らない(´;ω;`)mj
・のんちゃんどんだけ照史好きやの…!
[年越し何してた?]
(*'・ェ・`)「照史くんに釘付けでした!」

・Love or GuiltyやらMagneticやら懐かしい曲(*´Д`*)
・照史とのんちゃんのサインが近くに飛んできてgkbr((´゚ω゚`))
・クリパ'11とクリパ'10が混ざったみたいな感じのセトリ

・どんなファンサ求められたのか分からないけど恥ずかしいのか((>四<))みたいな顔でした(*´Д`*)ハァハァハァハァ
・特にこたしん絡みなしやけど、MCでこたしんお隣(´∀`)ゆうとりんちっちゃい(*n´Д`n*)
・!*`▽´!「らいおんだぁーい」(夜中の3時に)

・今年の抱負を書いたボール投げ
('・ェ・`)「シゲのお金でハワイ旅行」

・淳太のわき腹をつつきまくって追っかけられるのんちゃんきゃわ(´∀`)
・アンコはババババーン Wアンコは強引オン!




また関西Jrが減ってました。
悟空 有本
旧ギャンスタの2人が居なくてほんまに寂しいです
悟空のうざいくらい映り込んでくるのが楽しかったのに…(´・ω・`)

G編成はジュニボがspecialとbestになってたぐらいかな(´・ω・`)
上村とゆっくん頑張ってました(`・ω・´)


3日も楽しんできまーす

彷徨ったKISS くちびるには愛の傷


なうにも書いたけどムックのFCイベが素晴らしすぎる件



メンバーと温泉旅行とかdndk…!
メンバーが部屋に来たり、メンバーと宴会やったり、写真撮ったり 羨ましい話ばかりで震える((´゚ω゚`))


特に宴会の中でミニライブやったり、カラオケやったり ゲームやったりで素晴らしいよね!!!!!

夢鳥さん(ムックファン)のブログ見てものすごく羨ましくなりました(*´∀`*)


じゃにーずもFCイベやろーよ(***´Д`***)
カラオケとかさちょー聴きたいo(´∀`)o

写真もさ ファン1人につきメンバー全員とか や ば い



とりあえず何が言いたいのかというと 何かイベントがないかなっていうだけ\(^o^)/w


T.M


宮田俊哉 23rd
Happy Birthday\(^o^)/


川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-ファイル0048.jpg


みやたは茶髪時期で真顔なら(個人的に)いけめんだと思う∩^ω^∩

そういえば宮玉可愛いけど宮二もなかなか可愛いよね(*n´ω`n*)

都会の人波に ゆだねた漂流者


大倉のan・an見ました

え 何の雑誌 コレ?見えちゃいけないものまで見えてませんか?むしろ事務所的におkなのか?

っていう感想でした(´∀`)


でさ、もし二階堂くんがan・anで脱いだらっていうのを考えてみた


まぁ とりあえず後ろから全体撮って後ろ姿でしょ!
二階堂くんの後ろ姿は素晴らしいのは確認済み(@2ndのFireBeat)
お尻は当然ばっちり写ってます(^ω^)

水濡らしても良いな(****n´ω`n****)
シャワー浴びてるやつね!
髪型は2ndの時希望で(*n´ω`n*)


次はベッドで寝転がってタオルケットにくるまれてたり、めっちゃ笑顔やったら良くない!?!?

頬杖してさ めっちゃ笑顔とか犯罪だよね(´∀`)

あ、もちろんすべての写真に指は写りこんでおります(´∀`)



まぁ、誰得って俺得だよね(笑顔)


T.N


二階堂くん 21st
Happy Birthday(*´∀`*)

去年の今頃は写真集wktkって言ってたのが懐かしい(´∀`)

それから3rdやってデビュー決まって映画にも出て大活躍な1年だったと(個人的に)思います(*´ω`*)


21才でも半パンもしくは7分丈履いてね(*****´ω`*****)


川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-ファイル0054.jpg



誕生日 おめ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>