大パ\^O^/ Part2
関西Jr.にQ
薫太、居ない(´;ω;`)
濱ちゃん、頑張ってたんか 笑
室兄、ブラコンか コラ←
流星、寝てるからそんなに
でかくなったんか(つД`)
重岡可愛い∩^ω^∩
悟空 体重嘘ついたら
あかんやん(-∀-)笑
最後、重岡より悟空の方が
可愛いかった

マーシー相変わらず 面白い∑d(´∀`)
A.B.C-Zの新曲
良い曲(^ω^)
今のA.B.C-Zにぴったりの曲
って思っちゃったよ

ED
Oh!MY DREAM
ニカが植草おんぶしてるよ(´∀`)
お兄ちゃんみたいやね∩^ω^∩
久々にニカが前に来てるよ(゚∀゚)

今週の少クラの感想でした(・∀・)

MADEがいっぱい映って
ニカもいっぱい映って
最高でした∩^ω^∩ 笑
大パ\^O^/ Part1
OP
MADEが居る-(゚∀゚)

ニカよりMADEを見ちゃった←
ってか、じゅにぼ紹介するなら
MADEも紹介しようよ(゚u゜)
きすまいのソロダンス良い\^O^/

足をちら見せするニカが
ものすごく可愛いんですけど(∩∀`)
【L・O・V・E・】するきすまいが
ものすごく可愛いんですけど(ノ∀`*)←
ってか、藤ヶ谷とかとMADEが
後ろで喋ってるよ(´∀`)

翔央、どんまい(-ω-)ノ
秘密メドレー
I・ZA・NA・I・ZU・KI・[藤ヶ谷、北山]
バックにMADE

欲望のレイン[翔央]
この曲、昔きすまい
歌ってたなぁ(´∀`)
Secret Code[戸塚、真田、野澤]
バックにじゅにぼ

仮面[千賀]
バックにじゅにぼ

蝶[二階堂、横尾、玉森、宮田]
バックにMADE∩^ω^∩

これ、最強\^O^/←
セロリ[A.B.C-Z、フレッシュJr]
早口だな、おい。←
secret Agent Man[ちびっこJr]
ってか、みんな声高いよ(ω)

あんま聴いてない←
田口ソロ
[夏の場所]好き

一時期エンドレスで流してたなぁ☆
バックにじゅにぼ、竜くんと稲ピ
以外のMADEいた...?
熱血Jrリーグ
フレッシュJrの一発芸 笑ってしまった

山亮、フライングしちゃってるよ(ノ∀`*)
ふみとしや 面白すぎる\^O^/

一人で爆笑しちゃったよ(゚∀゚)

【ばぁ】の時の宮っち
最高!!∑d(∀`)
今週もきすまいのSmile

ニカ 前より映ってて良かったぁ(´∀`)
US5のバックで踊るニカもいけめん

ってか、US5よりえびきすの方が
かっこいい←失礼
次に続く→
単独魂
某掲示板からです(´∀`)
曲順だけupします(^ω^)
moving on えびきす合同新曲
Kis-My-Me-Mine
HIGHER FLY!
街角ディープブルー {えびきす
サンキュー {えびきす
【A.B.C-Zコーナー】
テーマ[wanted]
Naked
A.B.C-Z(SUMMARYの時の曲)
STAR SEEKER
【Kis-My-Ft2コーナー】
テーマ[宇宙空間]
千年のLoveSong
ツキノミチ {藤ヶ谷&北山
二階堂ラップ
FIRE BEAT
先輩メドレー
キ・セ・キ {A.B.C-Z
REAL DX {えびきす
DON'T U EVER STOP {五 河 藤 横
愛のかたまり {橋本
君を思うとき {戸 塚 千 宮
サワレナイ {玉森
サランヘヨ {横尾
おはロック {宮田メイン
let me {藤ヶ谷
香取のソロ曲 {北山
セレナーデ{慎太郎
キッス {京本 植草
真夜中のシャドーボーイ/スクール革命 {菊池 高畑 中島
STAR LIGHT {Kis-My-Ft2
目覚めろ野生 {戸塚 Q?
One Love {A.B.C-Z
SUMURAI {A.B.C-Z
HONEY BEAT {Kis-My-Ft2
ズッコケ男道 {Kis-My-Ft2
weeeek {えびきす
MC-約20分-
smile
vanilla {A.B.C-Zの新曲?
海賊 vs Crush
個人バトル
コントコーナー
青春アミーゴ {えびきす
Attraction!
祈り
A.B.C-Z 曲名不明
Brand new season
Freedom
限界メーター {橋本
えびきす混合曲 曲名不明
Days
アンコール
moving on 最初と同じ曲
笑いたい時に笑えば良い
OP
OPの玉ちゃん 横尾さんと
見つめ合って可愛い∩^ω^∩
うっかり自担見ないで
玉ちゃん見てしまった←
ニカ、体揺らして可愛いなぁ(´∀`)

きすまい かっこ良すぎる(゚∀゚)

We are Kis-My-Ft2!!
たいせつメドレー
☆たいせつ/A.B.C.-Z
ハッシー、浮いてるぜ(´д`;)
☆チェリッシュ/藤ヶ谷、野澤、真田
周りのJr.あんま分からね-(・゜ρ゜)
☆この瞬間、きっと夢じゃない/フレッシュJr.
うん。フレッシュJr.あんま好きじゃない←
でも、曲は好き

☆風の向こうへ/慎太郎、京本、植草
☆WILDS OF MY HEART/北山、Question?
普通にかっこ良い∑d(-∀-)

じゅにぼ、居るし(゚∀゚)

☆Your Seed/薮、光
ちびじゅ、いっぱい(-ω-;)
光のソロ
あんま聴いてなかった←
舞闘冠の新曲、聴きやすくて好き

Jr.リーグ
慎太郎、可愛すぎる

うっかり叫ぶとこでした←
言ってるセリフより言った後の方に
照れる玉ちゃんが可愛いんです←
新婚さんシリーズやば--\^O^/
光のマネはどっちも微妙;;
五関様まさかの負け...。
河合ちゃんのは聞いてる
こっちが照れる←
薮ちゃんのソロ
My Everythingはあんま好きじゃないけど
Angel Come To Meは良い\^O^/

そしてバックにMADEとじゅにぼ∩^ω^∩
踊ってる時間、MADEだけ短かった(´;Å;`)
でも、みんなかっこ良かったぜ(゚∀゚)

Smile/Kis-My-Ft2
にか ぱっつん
でも、似合ってる
横尾さんがギター弾いてる姿かっこ良い

宮玉のハモリ めっちゃ綺麗(∩∀`)

この曲、泣ける(´;ω;`)

ってか、もっとニカを映そうよ(-ω-)

ED
One Loveいい曲(人´∀`)

取りあえず、ニカをもっと前に
出してあげて(´-」-`)
いつも、他のJrの後ろに居るやん(Д)

ってか、いつにもまして
Jrが多い気が(ω)
以上、今週の少クラの感想でした(・∀・)
(*`∀´*)
やっときた
えび
きすの更新日\^O^/兄組の言葉は感動した(´;ω;`)
特に北山
二階堂担やけど北山の言葉で
泣きそうになりました←
横尾さんはヤラカシにキレていらっしゃる(∵)
でも、横尾さんのポエムはいつも
素晴らしいです∩^ω^∩
藤ヶ谷はおらにゃん系 笑←
弟組は可愛いですね´∀`
千賀はオチがない(∵)笑
宮っちは可哀想すぎる(-∀-)
玉ちゃんは可愛い!!!
くだしゃいって何!?
可愛いすぎるぜ このやろう←
ニカは 完 璧 (・∀・)
ってか、ビリヤードとかダーツって
似合いすぎやろ\^O^/
いつか雑誌で特集みたいなんで
やらへんかなぁ(゚∀゚)
ちゃっかり関西弁 使ってるし(>ω<)
あぁ、文章だけやのに
いけめんすぎるよ(^ω^)
えびきす魂 もうちょっとだね(-ω-)
行きたかった--(´・ω・`)