川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′) -4ページ目

関西ジャニーズJr X'masコンサート 12/11 1部

編集中やでー('・ェ・`)

いや、可愛いよ



お久しぶりです┏●
とりあえず フリーター家を買うの感想から(´∀`)


渉さん まだかなまだかなwktk

渉さんktkr!あれ…正面から見たら残念な…
でも、横顔素敵(*´д`*)!!

ちょ、バロスwwキザ過ぎるww吹いちゃったじゃんかwww

あ、出番終わっちゃった…。


横尾さん 車運転して登場
え、なんで運転してるとこ映してないの?

いやー(*´д`*)imsrだけどスーツ姿の横尾さん いけめんだな(*´д`*)

オフィスがオシスにしか聞こえないww

横尾さん 無表情過ぎてきょわい

ニノと共演だから余計に滑舌の悪さが際立つなぁ…。




笑いをありがとう 渉さん
初出演ってことでめっちゃwktkしてたけど いけめんでした(*´д`*)あの髪型はあんま好きじゃないけど(´・ω・`)




あの短い台詞でも必死に練習したり、NG出したりしたのを考えると

横尾さん 可愛いね(*´ω`*)!

(*`へ′*)テレルデシュ

来週もdkdkしながら観ようと思います(´∀`)


最後に横尾さん 横顔verで (`へ′)つ

川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-101109_2319~01.jpg


******



ねぇ うちが学校の事でいらいらしてるって言ったら 親にお前は協調性がないからや って言われたんだけど(^ω^)

それ 今日同じ班だった奴に言えよ(^ω^)
1日中 立ちっぱと学祭回ってるの どっちがしんどいか分かるだろ(^ω^)

どんだけ販売の時の対応に困ったか、あの子ら絶対知らねえだろな(^ω^)
まじ焦ったんだぜ
蒸せたと思って出したのにほとんど蒸せてないし、先生に言われたからこうしようってみんなで決めたのに、後から来て意見言われてもどうしようもないよ(^ω^)

しかも、言うて来たのがうちのクラスの最年長のおばちゃん(むしろおばあちゃん?な年の人)でいちいち突っかかってくるから苦手や(^ω^)
いらいらし過ぎて怒鳴りそうになったわ(^ω^)

うちらの所だけブレーカー2日続けて落ちるし、私後半キャラ崩れまくって 何言ってるか忘れたわ(^ω^)
一緒にいらいらしてた子にキャラじゃない…!とは言われた(^ω^)


あー ちょういらいらする
来年も鬱だぜ(^ω^)



久々の更新がまた愚痴で申し訳ないですorz

*****


意味分からん
お前は接客業に向いてないとか一番自分が分かってる。
だから克服しようとしてんのに、知り合いのとこの裏方のバイト見つけてきたでとか余計なお世話。

しかも、おじいちゃん以外の家族全員がお前は接客業に向いてないって言うとかうざ


いらつく どんだけ過保護
鬱陶しい

親と兄貴は友達のこと選ぶみたいな言い方してありえん。夜遊びするお前らが言えるんかって話やし。
兄貴にだけは言われたくない


手伝って欲しい時はおらんくせに 向こう行って言うてんのにずっとおるとかもういいって
片付けするんやったら最初から全部自分でやれや
大人のくせに洗濯物たたむの適当すぎて無理


リビングいたら 無理
いらいらして物 割りそう

エムさんへ


舞台のグッズ代行してくれませんか(´・ω・`)?
お金(代金+送料)は払います(´・ω・`)

返事 待ってます(´・ω・`)

H.K


北山宏光 25th
Happy Birthday\(^o^)/

舞台ふぁいと\(^o^)/

川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-グラフィック0528001.jpg

T.M


宮田俊哉 22nd
Happy Birthday\(^o^)/

舞台 ふぁいと!

川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-グラフィック1228001.jpg

(*`ω´*)もぐもぐ


滝CHANnel キスマイ2回目\(^o^)/

二階堂くんの 翼物真似 バロスw
これ タッキープロデュースなのにww前回も忘れてたよねw お馬鹿な二階堂くん 愛 し い (*´д`*)
しかも、カミラ◆タマラ やけくそw


玉ちゃんは胸キュンポーズよりその後の謝罪に胸キュン(*´ω`*)


千賀 バロスww 何あの言い方w
しかも、数あるセリフからあれを選ぶところが千賀クオリティw
川 *ΦeΦ)|ギャ?


藤北の演技 びみょー(´^ω^`)
そのあとの横尾さん 最後のドヤ顔wやっべ 横尾さん超可愛いいいいいいい(*´д`*)


二階堂くん 使いづらいそうです
(*つω´*)ぐすんだも…
いやああああああ いつまでもぐもぐしてるのおおおおお きゃわわ(**´д`**)

(2д)滝ちゃん うるせぇ
(2д)そうやってすぐ滝沢くんの名前だすのやめよ?

いやああああ(本日2回目) ちっちゃい子供みたいできゃわ(*´ω`*)あの子 本当に20歳か…!


玉ちゃんもいろいろバロスでした(゚∀。)でも、確かにひょろいから白くなって倒れそうだwってか、最後の涙アピールw
(tω)っていうことですけど(ドヤ顔w)


宮千 やばすぎるw宮田の顔wアイドルはそんな顔しちゃ駄目w(まぁ、キスマイはアイドルらしくないけどw)


最後の激辛を体で表現のたいちゃんはぶりっ子たいちゃんでした
ξ*‘ ω‘)からい…お☆


お立ち台立ってないお兄ちゃん2人⊂*`∀´⊃(`へ′)
横尾さんktkr!!
ふぁらほおおおおおぅぅww
横尾さんが爆笑取れてるw横尾さん やべえ(゚∀゚*)
最後の北山 dnmi…w


(sд)だまされたぁぁ
オチはやっぱり宮田か千賀なんですね。分かります。


ってか、部屋から出る時の二階堂くんにツボなんだけど…!Tシャツの裾 いじっててきゃわなんだ(*n´д`n*)


いやあ 萌えた 萌えつきた(*´ω`*)前回よりも萌えたし、なにより何回観ても笑えるww

早くバンジーの回こないかな(´ω`)wktk


久々にこんな長く書いたわ…!

(*`へ′*)


横尾さん ドラマ決定おめでとう(´;ω;`)
びっくりして未だに手の震えが止まらない…。


ってか、弁護士役ってスーツだよね(*´д`*)ハァハァ
毎週 禿げるわ…!たまらん(*n´д`n*)
滑舌 心配だけど 頑張って(´;ω;`)

しかも、横尾さんの尊敬してるニノと共演て 横尾さん良かったね\(^o^)/

まじnynyしながら見そうだ(*´д`*)

川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-ファイル0031.jpg


すること:貯金


そろそろパソコンが逝きます。
兄貴のですが共同で使っているので や ば い (´゚ω゚`)
なので 今週の滝CHANnelまだみてません…!父親のパソコンで観るしかない(´-ω-`)


ってかね、最近(っても、2日前から)キスマイ 観るのが辛いんだよ。
少年観ても飛ばしてKAT-TUNとかばっかりだもん(´・ω・`)

どうしようもないことですがね(´・ω・`)はぁ


自分のパソコン 欲しいなーって思ったんだけど、そんなお金 なかった/(^o^)\
実は4年前から考えてたのに、キスマイへの納税で当然のようにお金 貯まってません\(^o^)/w
とりあえず、働いて貯金しようと思いますw




さあ、舞台のグッズと写真集 買うぞー\(^o^)/(あれ、貯金は?)