川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′) -3ページ目

Don't look back 走り抜けて


今日 久々に学校行ってきたよー

成績発表と報告会のためだけにー

報告会はどうでも良いねん(どうでもは良くない)けど まあ 成績発表だよねー


ふっふー 追試代いくらやろー思いながら先生のとこ行ったらさー まさかの 追試なし






























































































の教科 落 と し た (゚д゚)!!

ってことで来年 1回生とまた授業受けますハート


あー 笑えねえ


誰か癒やしください(´;ω;`)

すべて君が仕掛けた罠なのさ


リューセ!リューセ!   何やノン
(*'^ェ^`)ノシ   (ノノ_☆ )

ん゙ん゙っ(咳払い)   ?
(*'・ェ・`)     (ノノ_☆ )
いい加減、好きって
気づけよ(キラーン)    !!!

(*'^ェ^`)     (ノノД<☆> )

キャキャッ        ポカーン
(*n'・ェ・`n*)   (ノノД☆ )

流「ほら、チビが真似するからお前も変なこと言うの辞めろや」
望「ごめんね流星さん…(でもチビGJ!)」



(=四=)('=ェ=`)zZ
―o-o―-o-o―

~ノンの夢の中~

リューセリューセ!
(*゚四゚)(ノノ_☆*)ん、なんや?
.(  つ<   )

チュー(はぁと)
(*>3<)ノノ_☆*)!!!
.(  つ<  )

~現実~

(=四=)('゚ェ゚`)!!!
―o-o―-o-o―

(=四=)('・ェ・`。)ユートがリューセと…
―o-o―-o-o―

ん…ノンどないしてん!
(つ四゚`)('・ェ・`。)ユートがリューセと…
――o――-o-o―

アホやな俺はここに居るやん!
(*゚四゚)('・ェ・`*)
―o―o―-o-o―



∞板を見てたら萌えたのでコピペしたやつ(*´Д`*)のんちゃん 可愛いのー(*´Д`*)

今日買ったもの



川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-110131_0639~01.jpg

WEGO
\3262
改装前セールやったから安かった(´∀`)


川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-110131_0539~01.jpg

闇ショでこの2枚だけ買いました(*n´ω`n*)二階堂くんいけめーん(´∀`)
あー、この肩噛みつきたい(真剣)
あとさ、二階堂くん×ベースって最強じゃね(****´Д`****)?



でも、日曜の昼間やからか人多すぎていらいら(゚∀゚#)
JUMP担の子かな?(大ちゃん言ってたし)すんげー 騒ぐの…!キスマイ担もうるさかったけどね(´-ω-`)
とりあえず、店の入り口で立ち止まられたら邪魔…!

っていうチラ裏ね(^q^)

特に意味はない(^q^)


 ○○○
○ '・ェ・` ○ がおーやでー
 ○○○
c(_uuノ


      ○。○
 ミ ハックシュ ○  o ○
`ミ'>ェ<`∵゚。o ○
c(_uuノ ○○ ○


  ∧ ∧
 ( '・ェ・`)  ○○○
c(_uuノ ○○ ○○○


Kis-My-Ftに逢える de show vol.3


2011年最初のコン キスマイ行ってきました(*´ω`*)

アリーナ(しかも通路横)、12列、最前列とまぁ席運だけは無駄に良くて怖かったです(T_T)


アリーナの時はたいちゃんと二階堂くんが横を通り、二階堂くんに触るという奇跡をおこし(二階堂くんめっちゃ筋肉質でした(*´Д`*))、最前列では宮田に見つめられるというね(´∀`)

ちなみに宮田のはほんとだから!見られてるなーって思ったけどどうして良いか分かんなくてとりあえず笑ったら宮田 笑ってくれたからね!


最前列の時 二階堂担周りおらん!とか思ったら実は3つ隣におって ファンサで投げチューしてもらってたー(T_T)あのチュー顔可愛すぎて 逮捕したい…!


みっくんはちっちゃくて 成人男性以上とか言ってるけどうちと目線そんな変わんねーよ(^q^)
目の前にいるのにうっかり ちっちゃ って言っちゃったしw


横尾さんはやっぱり棒でした(^q^)雑誌とかで観るよりめちゃくちゃ細い!


個人的に 藤北がいちゃつくのでびっくりしました…!
これから雑誌とかで 極 力!近付いて撮る ら し い ですw


あとなるべくお一人様で入るのは止めようと思いました。終わった後 誰とも話せへんの辛いー(T_T)

また ちゃんとしたレポをあげます┏●

Kis-My-Ftに逢える de show vol.3 1/7宮ゲー編


7日 USJに行った帰りに彼女に一言

2:)いや~今日USJめっちゃ楽しかったな。美味しいものも食べたし、コーヒーカップとか、手とか握っちゃって。でもお前、コーヒーカップ乗ってる時…めっちゃ鼻毛出てたぞ!

y:)あっ、じゃねー。(後ろ向きながら手を振る)…あっ、チューするの忘れてたー!

t:)今日楽しかったね。うーん…1つ気づいたんだけどさ、お前の笑ってる顔…ウッドペッカーにそっくりだな
t:)いや~楽しかったね。(会場から笑い)来年は子どもとも一緒に行きたいね(ガッツポーズ)

F:)だから…愛してるってば!…シャキーン(戦隊ヒーローがやるポーズ)

Ki:)(サングラスかけて車運転中な設定)ちょっと後ろに下がるわ…(サングラスずらして)今日うちよってく?…シャキーン(戦隊ヒーローがやるポーズ)

s:)(たいちゃんの眼鏡借りて)どうも 千様です。ぼく あなたと離れたくない。なぜなら…あなたがトゥキだからー!

M:)(サングラスで髪あげて眼鏡かける)あのさーこの後時間ある?時間あるんだったらちょっとバックドラフトしない?
M:)(サングラスで髪あげて眼鏡を逆にかける)こんな俺だけど結婚してくれないか?

Kis-My-Ftに逢える de show vol.3 1/6宮ゲー編


1部 ご当地ネタを使った口説き文句

2:)うわ!このお好み焼きめっちゃ美味い!お前のもちょうだい

y:)たこ焼き食った後 初詣行かね?

Ki:)御堂筋あたりでちゅーしよっか

t:)お前 そこにいるフグと俺どっちが大事なんだよ!

F:)にゃんにゃんしたい!!

s:)このたこ焼きペロリしたらお前もペロリしてする
ξ*‘ ∀‘)これで俺絶対怒られないw
⊂*`∀´⊃だからペロリとポロリは駄目だってw

M:)俺は2度付け禁止だから


2部 彼女と大阪城の天守閣に行った時に一言

2:)俺、登ってるときずっとお前の顔見てたんだけど…可愛いな。でも鼻毛出てたぜ!

y:)大阪の夜景観るより俺を見ろ!(ドヤ顔)

s:)我と一緒に天下統一を目指そうぞ!

Ki:)(ジャケットの前開けて)…はいる…?

F:)何お前、迷子になってんだ。俺から一生離れるな!!

t:)寒そうだね。温めてあげようか(笑ったのでもう1回)
t:)(横に北千宮)寒そうだね。温めてあげようか。
⊂*`∀´⊃(うんうんって頷く)
北玉がぎゅーってしてそれに宮千がぎゅー

M:)君もさ、俺と一緒にこのタオル買わない?(萌え~ハートって書いてあるタオルをまさかの逆さまに出したw)
M:)大阪城おっきいね。でも俺のうつわの方がでっかいよ

Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3 大阪公演セトリ


・FIRE BEAT
・Hair
・Kis-My-Me-Mine
・テンション
・SADISTIC LOVE(Fソロ)
・EXIT&Can Try(sソロ&tソロ remix)

(Mが傘持ってバクステ登場。俳句披露)
『傘をさし 顔を隠せば 雨美人』
・雨
・My Love
・Smile(プレゼント)
・Brand New Season(サインボール)
・Kis-My-Calling

MC(1年の振り返り…etc)

[アコースティックコーナー]
・オレンジ(Kギター、sマラカス、FMy2歌、t座って叩くやつ)
・祈り

関西Jrコーナー
ガンバレッツゴー(Little Gangs)
AXEL(Gang Star)
Ume 強引オン!(All Jr)

(美咲No.1の映像)
・No1 Friend(KF)

・Ready?(RAPそれぞれソロパートあり)
・3D Girl(新曲)KAT-TUNのライナウみたいな感じ

(宮田家でパーティー)
家賃 1部→27000円
2部 7日→17000円
・宮ゲー

・2ベース yスーツでダンス
・Home Party(My2)
・Touch me now(Kソロ)
・千年のLove Song

・SHOOTING STARS(7日はなし)
・Try Again
・Winning Run

《アンコール》
・Kis-My-Land
・Kis-My-Calling
《Wアンコール》
・テンション
《トリプルアンコール》(7日だけ)
・Good bye,Thank you

ばいばい2010


大晦日なんで今年1年振り返ってみます(^q^)

1月
滝沢革命中にキスマイ春魂決定

2月
特になし!な気がする

3月
高校卒業して18才なりました┏●
キスマイ春魂スタート(´∀`)ステージシートの件でヲタクの怖さを知るw

4月
ロープシャンプEXにキスマイ出演
二階堂くんのバク宙が見れて幸せでした(*´ω`*)

5月
GWをキス魂に費やす(´^ω^`)
オーラスのグッサンでまじ泣きw

6月
短大生活に病む。でも、エムさんにいっぱい助けてもらいました(*´ω`*)

7月
キスマイ『FireBeat』『祈り』着うた配信。渋谷ジャックする

滝様コンへ
宮舘(スノーマンも)のダンスの綺麗さに驚く

8月
KAT-TUNコンへ
二階堂くんのいけめん具合を再確認する
よこにかが舞台の看板に居ないことに動揺する

9月
少年たち によこにかが居ない事に本気で悩む
横尾さん 『フリーター、家を買う』に出演決定(*`へ′*)

少年倶楽部in大阪で 小瀧望(14)にハマる

10月
バイトがついに決まる(`・ω・´)
キスマイ写真集発売(*´Д`*)!

11月
引き続き小瀧望にハマり、関西Jrクリパが決まった為(金欠のくせに)申し込む
藤北がドラマ決まるξ*‘ ω‘)人⊂*`ω´⊃
キス魂も決まる

12月
エムさんとクリパ参戦
のんちゃんにタッチした…(*´Д`*)!
キス魂 当落で最前列 アリーナを当て本気で二階堂くん名義がデレたと確信する

いろいろ充実した2010年でした(´ω`)



関西ジャニーズJr X'masコンサート 12/11 2部


編集中やでー('・ェ・`)