川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′) -5ページ目

少年たち 格子なき牢獄



問題いっぱいだけど 最後まで今回出れなかった二階堂くん横尾さんの分も頑張ってください


川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-ファイル0033.jpg


やだやだやだやだ


あんね、うちの短大って社会人枠とか聴講生?でおじさんおばさん多くていつかの心理学の授業で、おばさんとペアなって 話させられて、授業終わりに名前と番号と住所聞かれて、夏休みに会おうねーって言われて 聞き流してたんだ

そのおばさんから昨日 電話かかってきて8日に会おうーってなっちゃった…(´;ω;`)
しかも、2人…。



人と関わるのは苦手(むしろ嫌い)だし、まず2人きりが無理…。好きなもの一緒なら喋れるけど なんも喋れないし、あの人とは喋りたくない…。
たかが10分喋っただけで2人きりで出かけるのとか無理だ

あんなに人と喋るのが苦痛なの滅多にないよ
ほんま苦痛… 断っていいかな
考えるだけでしんどいんだけど…

誰か助けて…。


自分 まじ馬鹿


わーい\(^o^)/
二階堂くん団扇譲ってくれる人見つかったよー(*n´ω`n*)
定価の倍の値段だけど、あの可愛さなら出せる(*´д`*)


ってか、いつかの薮団扇 タダであげた自分バカ…orz。
売れよ…金欠なのに…!
B.A.D.団扇も売ろうかな(´・ω・`)
むしろ、今まで二階堂くん団扇買ってこなかった自分を恨むぜ/(^o^)\
Web販売とかあったのにね…orz。


その前にえびきす舞台のグッズ代行してくれる人探さな(・ω・;)
むしろ買うお金があるのかって話だけどね(ヽ´ω`)



あー バイト探そ…。

KAT-TUN WORLD BIG TOUR


#亀ソロ
SWEET&LOST MY WAY mix
バック キスマイ
21日は玉ちゃんが剣を刺すの失敗…。客席 若干笑ったから雰囲気崩れたよね(´・ω・`)


#田口ソロ
LOVE MUSIC
バックに横二宮玉
ボーダーで首にバンダナ

#聖ソロ
Make U wet ~Chapter2~
バック北千→藤北二千→藤北
22日はベッドの上で田口に乗って田口が腕立て(*´Д`*)でんでん…!


#上田ソロ
Rabit or Wolf
バックなし
しかしたちゃんは美しい(´・ω・`)

#中丸ソロ
Understandable バックKT-TU
key of life バック横玉宮
Shooting Star バック横玉宮
FILM バックなし

中丸ソロメドレー素敵過ぎた(*´Д`*)


曲は忘れたけど衣装について↓
赤衣装
二階堂くん腕まくり(*´Д`*)ハァハァ
やっぱり腕のライン イイネ!

ピンク衣装
ラブユア
なーんか違和感(´=ω=`)黒系が良かったなー

ロスマイ
スーツ姿のキスマイ テラホストww

緑衣装で祈り ファイヤビ

白衣装とアーミーの時の衣装で長ズボンの裾を上げて7分丈ぐらいで少年っぽくてかわゆすでした(*n´ω`n*)


かなり雑やけど KAT-TUNレポ終わり!

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 8/22


GOLDの最初 音出ない(またか…!)
んで、そこをヲタが歌って感動した!


ぶわーって吹き出てる煙の中に頭をつっこむ北山
北山を止めさせた横尾さんも隣の煙に頭 つっこむ
なんだこいつら可愛いすぎる(^p^)

宮田 玉ちゃんにステージから落とされそうになる
でも、宮田にこにこ
ピースフルでまた藤ヶ谷にも落とされそうになる

MC
KAT-TUNは昨日ホテルに帰ってご飯を廊下にテーブルを円に並べて5人で食べた
食べ終わって夜中の2時まで廊下で話してた
最初は真面目な話で途中からたっちゃん曰わく愛想笑いしなきゃいけない亀の話だった

その話の途中で千賀が廊下に出たらKAT-TUNがいて腰を抜かした

#キスマイ登場
dwango 写真集の宣伝
⊂*`∀´⊃着メロフル配信してます
(#・A・)着メロフル…!?

#横尾さん
写真集でマカオ行った話で
(´∀‘)マカオって何あったっけ?
(`へ′)マカオタワーとかポルトガル料理とか…
(#・A・)今喋ってるの横尾!?
(`へ′)僕ですよ!

#宮田
亀に服 めくられてあれ着てないの?(緑に黄色でMってかいてあるTシャツ)
ホテルで着てた服は韓国で買った上下マリオw(宮田曰わく韓国のショッピングモールはマリオ推し)

宮田が田口をかっこいいと思った話
(し~)昔 二階堂と千賀におちょくられてたら、田口くんに(⌒ー⌒)次 なにかされたら俺に言えよ!って言ってくれたんですよ

(#・A・)さむっ!
にかせんが悪いみたいな言われようなので
(*`ω´*)宮田はいじってはえるじゃん

#キスマイのブーム
MCで田口が何を言うか楽しみ
つまらなかったら
ξ*‘ ー‘)は?ふざけんなよ
(⌒ー⌒)おい!でも、藤ヶ谷の方がちょっとだけ先輩なんだよ。でも、年下だぞ!

#宮田ストレート
MC前までは汗だくでぼさぼさだったのにMCでキスマイが出てきたら宮田の髪がストレートに

KAT-TUNだけでMCしてる間に
(し~)よっしゃ いまのうちに!
ドライヤーをやっていたらしいw
(´∀‘)先輩が喋ってるのにドライヤーしてたのかよ!

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 8/21


#玉ちゃん
(’・_,’)何もしてないのに汗出てくるんですよ。それだけなんですけどね

#にかちゃん
喋る順番が最後で最初喋らせてもらえなかったw
(#・A・)メッシュ入ってるんだー
(*`∀´*)前から入ってます
(#・A・)後ろくくってんの?
(*`∀´*)くくってます(後ろみせて)

(´∀‘)二階堂って俺と髪型似てるよな
(*`∀´*)速攻 変えます


(´ω‘)にーかちゃん(ハァト
(*`∀´*)はぁーい(ハァト
ちょー可愛い(*´д`*)(*´д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)酸素足りないいい(*´д`*)
あと誕生日お祝いした\(^o^)/

#千賀
(#・A・)千賀と二階堂は韓国で俺と風呂入ったな
川 ΦeΦ)| パンツ穿いたまま連れて行かれました

藤北は結構喋ってて覚えてない/(^o^)\
舞台の稽古がまだ出来ていない。台本もまだないらしいw


MC部分だけで申し訳ない(´・ω・`)

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 8/21


FALL DOWNで音飛び(湿気のせい)
みんなびっくりした顔可愛い(*´ω`*)

音響の都合でキプフェ終わりにちょこっとMC
(´ω‘)らっびゅせ~ふもぉ~…と見せかけてD-MOTION

MC
暑いからみんなで海行こっかって話になって、
(´∀‘)このまま行ったらハーレムだぜ?
(#・A・)じゃあ、俺は剥ぎ取れランジェリーじゃなくて剥ぎ取れ水着で
(´∀‘)俺は剥ぎ取らない水着で チラリズム良いじゃん
たっちゃん下ネタの話すると目キラキラw
あと亀 関西弁喋りまくり

#キスマイ登場
dwango、写真集の宣伝
マカオで撮影
メンバーの誰か1人バンジーして、それが滝CHANnelで流れるらしい
自分たちで撮った写真も載る
ξ*‘ ω‘)10月か11月に写真集が出ます

#横尾さん
聖にえりあし真っすぐな横尾って言われる
確かにめちゃくちゃ真っすぐw
(`へ′)マカオは湿気がすごくてくりんくりんになるから行く前に美容院行きました
(´∀‘)何したの?
(`へ′)えーと、縮毛矯正です(噛んだけどなんて言ったか分かんない/(^o^)\)

何事もないように喋る横尾さん愛しいー(*´д`*)しかも、説明するとき髪をいじってる姿いけめん…!

(`へ′)さ行嫌いです(キッパリ)
(#・A・)苦手じゃなくて嫌いなんだw横尾 今回のツアーで一番面白いわw

#宮田
宮田はどの公演のリハでも黄色でMって書いてある緑のTシャツにズボンにマリオのイラストがあるのを着ている
と亀が気になる
(し~)マックのMでもいけるしマリオのMでもいけるし、キスマイのMだし、どっちかと言ったら俺Mだし~
で、聖に頭 叩かれる
(し~)あざーす
亀とトイレ一緒になるとちらちら見る宮田バロスw
亀はトイレでブルーハワイをだす ら し い ww

今日買ったもの


川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-100818_1909~01.jpg

WEGO
リボン付きサルエルパンツ

Loft
団扇

ジャニショ
キスマイジャージ(*n´ω`n*)

川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-100818_2151~01.jpg
川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-100818_2150~01.jpg
川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-100818_2151~02.jpg

にこにこしてて可愛いねぇ(*n´ω`n*)
こうやって見るとほんとキスマイ カラフルだ(´ω`)

すのーまんの集合と横尾さん(学ランver)も買った\(^o^)/


出費痛いけど頑張る…!KAT-TUNコンまであと3日\(^o^)/

あちぃ


起きてからこんなんばっか作ってたww

藤北 つ
川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-ファイル000900010001.jpg

二千 つ
川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-ファイル002300010001.jpg

二階堂くん つ
川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-ファイル00090002.jpg

宮玉 つ
川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)-ファイル00220001.jpg


あっちぃな(´-ω-`)

弱音愚痴いっぱい


最近 家もやけど友達のこともごちゃごちゃして嫌んなってきた

短大の友達は 最初に出来た友達が一番性格合わへんようになってきた
自分勝手やし(人の事言えへんけど)、男関係気持ち悪いし ほんま無理


高校の友達は大好き
大好きやけど、全然会わへんからいつか忘れられそう
ほんま 多分うちだけやろうけどな…。ここまで高校から離れたくないって思ってんの
高校と大学やったら 大学の方が期間長いし、高校が一番言うてる友達もいつか大学が一番とか言いそう

あー ほんま自分重い



一番無理なんは兄貴と短大最初の友達やけどな
兄貴 二十歳越えたくせに警察の世話なるとかあほか。しかも、夜中に親父の車 勝手に運転してぶつけるとか 最悪
お前 その車の保険入ってへんやろ
勝手に乗るからそうなんねん



んで友達やけど、極力友達なんて呼びたくない
あんたがテスト休んでも先生がテストさせてくれるって言うてんのになんで逃げたん?逃げたことを自慢げに言うな
後期 頑張る?もう遅いし

●●体調不良やったから レポート出せへーんとか ふざけんなや。こっちはしんどくても出してんねん。しかもほとんどさぼりのくせに何言ってんの?先生●●には甘いからーとか自意識もいい加減にしろって
自分可愛いとかしょっちゅう言うてはるけど、正直そんな可愛くはない。コン行ったらもっと可愛い人いっぱいいるから。

あー 夏休みあいつに会いたくねー