川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′) -7ページ目

げっと\(^O^)/


これ、可愛くね?
今日ゲーセンで見つけてげっとしました(`・ω・)b
取ったの友達だけどw
私1000円以上使っても取れないから友達に頼んだら400円で取りやがった…!しかも、3つ…!
まぁ、お金出したから貰った\(^O^)/

スタッフのお兄さんに何回も場所変えて貰ったのに取れないって何w
はい。不器用ですorz



でさ、
川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)-100709_0223~0001.jpg

二玉に見えるけど、何気二横なの(`へ′)人(*`∀´*)
玉ちゃんカラーはもっと薄かった(^ω^)
いつかお金に余裕が出来たらコンプしたいですねぇ(*´ω`*)


ふあふあー(*´ω`*)

七夕


今 うちの学校こんなんやってますw

川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)-100705_1022~0001.jpg
素で書いたぜ(`・ω・)b

もう一枚書きたいw

エムさんに逢いたいし、魂行くお金欲しいし、CM観たいし、東京行きたいし願望いっぱいだわ(*´ω`*)

数え切れない想いは


明日だねー(*´ω`*)wktk
明日からなのに無駄にdwangoにアクセスしちゃうよ(´ω`)
久々にCM 確保頑張るぜ\(^O^)/キラキラ

ってか、dwangoっていつCM流れるかサイトに載ってるねー(*´ω`*)をたくに優しいよね(^∀^)

うはー WSやんねーかな(*´Д`*)

欲しいものに手を伸ばすんだ


着うた配信 CM出演 おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
朝からエムさんのなうでびっくりしたわw
楽しみだねー(*´ω`*)


某掲示板でデビューはなし って言われてるけど、どうなるか誰も分かんないよね
あのおじいちゃんのことだもん(^O^)


でも、デビューしなくても応援はするし、コンサートあれば行くし、CDとかDVD出たら買うし、結局どこまでもをたくは付いていくんですよ∩^ω^∩ね?




おめでとう記事より先に愚痴を記事に上げちゃった(´・ω・`)はぁ

2010/07/03

りあるに


くろの死因:エムさんのたいぴ


で良いかな(*´Д`*)


毎日萌え苦しいわっ!//

ちょ


エムさんのたいぴ 萌えるうううううう

あれ…?


こないだ作った
川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)-100620_1819~0001.jpg
の使い道 見つかったよ\(^O^)/
































どーん

川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)-100622_0229~0001.jpg
デッドベアに付けてみました


あれ?漫才師にしか見えない奇跡ww
まぁ にか千カラーだし 良いか\(^O^)/
川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)

T.F


藤ヶ谷太輔 23rd
Happy Birthday\(^O^)/

卑猥なガヤ 好きだよ(*´Д`*)w

川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)-グラフィック1125002.JPG

ひろみつ…?



川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)-100618_2304~0001-0001-0001.jpg


えへ(*´ω`*)
あほなことしてみました⊂(^ω^)⊃