数え切れない想いは
明日だねー(*´ω`*)wktk
明日からなのに無駄にdwangoにアクセスしちゃうよ(´ω`)
久々にCM 確保頑張るぜ\(^O^)/

ってか、dwangoっていつCM流れるかサイトに載ってるねー(*´ω`*)をたくに優しいよね(^∀^)
うはー WSやんねーかな(*´Д`*)
欲しいものに手を伸ばすんだ
着うた配信 CM出演 おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
朝からエムさんのなうでびっくりしたわw
楽しみだねー(*´ω`*)
某掲示板でデビューはなし って言われてるけど、どうなるか誰も分かんないよね
あのおじいちゃんのことだもん(^O^)
でも、デビューしなくても応援はするし、コンサートあれば行くし、CDとかDVD出たら買うし、結局どこまでもをたくは付いていくんですよ∩^ω^∩ね?
おめでとう記事より先に愚痴を記事に上げちゃった(´・ω・`)はぁ





