(;_;)
レポート 終わらない(;_;)
泣きたい 考察って何
pH分かんない
明日の1限に提出とかやばいよ(;_;)
2週分も溜めるんじゃなかった(;_;)
単位取れなかったら栄養士になれないのに…(;_;)自分の馬鹿
誰か助けて(;_;)にかちゃんか横尾さんに抱き付きたいよ(;_;)
抱き付いて良いですか(;_;)
世界の壁を 壊してく
今日 何!?
キスマイ テレビ出まくりやん(´;ω;`)
少年は出番少なかったけどさ
魂映像も流れるし、横尾さんの学ランも半裸もアーミーパークも祈り(和ver)もやばかった(*´Д`*)
ってか、最年長 何してんのよーw
しかも、いいよーとか言っちゃうにかちゃんもなんでそんなに可愛いんだよー(´;ω;`)
ついKis-My-Landの振り をやってしまうww
バク転する時チケットを口でくわえるにかちゃんいけめん(´;ω;`)背中チラとか好きなんですけど(*´Д`*)!
ソロパートの藤北可愛い(´;ω;`)玉ちゃん可愛い(´;ω;`)千横可愛い(´;ω;`)にかちゃんいけめん(´;ω;`)
あれ、宮田が可愛くみえる(つω;`)
結局、みんな可愛いんだもん(´;ω;`)魂行きたいよー(´;ω;`)みんなと騒ぎたい(´;ω;`)!
あと、えむすて(´;ω;`)!
いけめん(´;ω;`)!!
にかちゃん 映りこみ少なかったけど横尾さんがおいしかったよ\(^O^)/
横尾さん 爽やか! にかちゃん 可愛い!
もうお腹いっぱい(*´Д`*)
これはデレ期ですね><
永遠のチケット
Kis-My-Ft2
全国ツアーお疲れ様でした(^ω^)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show
めちゃくちゃ楽しかったよ\(^O^)/
2日間キスマイに逢えて良かった(*´ω`*)
この魂のおかげでしほちゃんとゆきこさんに逢えて、友達増えた気がする(*´ω`*)
ゆきこさんは 横にか、藤北大好きやし、M.A.D.好きやから 同じ\(^O^)/とか思っちゃったり←
にかちゃんはね、可愛くて綺麗でかっこよくて 妖艶でした。
Hairはにかちゃんの為の曲ですか?って聞きたくなる^^
Brand~は綺麗だった(´;ω;`)
全てが素敵でした
横尾さんはね、関西弁爆発しまくりで 可愛かった(*´ω`*)本当にそれ一言しかない(´ω`)だって、学ラン姿 遠すぎて見えなかったんだもん(´д`)
千賀はね、にかせん可愛くて、ダンスやばかった\(^O^)/にかせんでテゴマスみたいにユニ組んでくれ←
玉ちゃんはね、ふわふわしてた(´∀`)
みっくんと一緒に滑ってた時とか可愛かったもん
宮田はね、笑顔の印象(´ω`)いつ見てもすんごいにこにこしててほっこりした\(^O^)/
みっくんはね、やっぱり最年長なんだなって思った。でも、結局可愛かった(*´Д`*)
ガヤはね、やらしかった(・∀・)
にゃんにゃんしたいにゃんは個人的に好きだけどww
最後の挨拶でみっくんが
3rdコンサート やりたいね
って言ってくれたから 楽しみにしてる\(^O^)/
とりあえず、KAT-TUN魂までゆっくり休んで下さい(^ω^)
ツアー お疲れ様でした\(^O^)/
楽しい時間をありがとう

Kis-My-Ftに010 逢える de Show in大阪オーラス MC
MC
玉ちゃんがOPで泣きそうになった話から
(*`∀´*){俺も泣きそうになった
(`へ′){いつでも胸貸すからな
横にかー!!!!こういう絡み大好きです(*´ω`*)
ξ*‘ ー‘){胸板一番浅いのにね
⊂*`∀´⊃{薄いね
(`へ′){誰がガリガリや
(メン∀バー){言ってねぇよw
ξ*‘ ー‘){な、にかいどん
(*`∀´*){にかいどうだから
⊂*`∀´⊃{遅い反抗期です
シャツの件
1部は横尾さんのシャツが出て「中学生」
にかちゃんが出てると
(`へ′){俺 優等生ー 大人になりましたー
にかちゃんがシャツ直す時に
(*`∀´*){チャック開けて良い?
(を∀た){きゃーー!!!
⊂*`∀´⊃{自由過ぎるだろw
メインステ行く前ににかちゃんチャック開ける(シャツを直す為)
でも、後ろのシャツ出ててみんなにつっこまれるww
あ、みたいな顔めちゃくちゃ可愛かった!
あほなにかちゃん可愛いいい(*´д`*)
にかちゃんがスカーフ取れてて何で着けてないの?って言われたら
(*`∀´*){暑いんだもん
川 ΦeΦ)|{二階堂が取るなら俺も取ろうっと
まじで外してたww双子w
・横尾さん エセ関西弁使いまくり
・ξ*‘ ー‘)(*`∀´*){バーン
(`へ′){うっ(撃たれる)
この件 連発
これ横宮ver
(し~){バーン
(`へ′){シュッ(避ける)
福岡で広島弁を使って…
(`へ′){誰もひろってくれないし…
⊂*`∀´⊃{横尾さんは見切り発車なんだよ
(`へ′){ちょっとそれ言い過ぎやーん?
(*`∀´*){横尾さん最近喋ったら笑われるようになったよね
(`へ′){俺は嬉しいですよ
この時の横尾さんの笑顔可愛すぎ(´;ω;`)
今日ノリノリの横尾さんが関西弁で雨の前フリ
(`へ′){今日ほんまラストやな みんなー。大丈夫かぁー?寂しいなぁー 関西弁あってるか分からへんけど…、俺 どうしたらええんか分かってねぇよ じゃあ、最後の曲
ξ*‘ ー‘){違う 真ん中!
(*`∀´*){横尾さん ハケちゃうのかと思った 笑
(`へ′){ほんますんまへーん ご飯が…ちょっとごめん 大丈夫ですか?準備?よろしいですか?いいですか?いいですか?(若干キレ気味)あってるか分からへん…
(メン∀バー){大丈夫 負けるな!
(`へ′){じゃあ、ほな聴いて下さい 雨(最後下がる あめ↓)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show in大阪オーラス 宮ゲー
宮ゲー
Tシャツ渡す時 横尾さん後ろでキャッチ
・(*`∀´*){キスマイランド楽しかったねー最後何乗る?観覧車乗ろっか(てくてく歩く真似)お前といれて良かったよ 結婚しよっか?
言い終わってステージにうつ伏せで足ぱたぱたして可愛すぎて禿げた
・川 ΦeΦ)|{早くお前を抱きたい
にかちゃんの方に行こうとしたけど、抱きつかない(゚д゚#)チッ
ちなみににかちゃんは微笑んでた
・(`へ′){キスしよーやー キスしてーやー めんどくせーな 目つぶれ!!(キレ気味に)
・⊂*`∀´⊃{おじいちゃんになってもおばあちゃんになっても一緒に寝ようね
ガヤに体力が続く限りね
お前ww
北山曰わく いつまでも二ケツしたいらしいw
・ξ*‘ ー‘){にゃんにゃんしたいにゃん(猫の手)
言い終わって顔にやにや
みんなに事務所の人、スタッフさんに怒られろ!って言われる
ξ*‘ ー‘){今日終わったら、早く服着替えて帰るわ
・(’・_,’){お前のこと 食べちゃいたいぐらい好き!
(*`∀´*){どうやって食べるのー?
ξ*‘ ー‘){にかの質問に答えたら事務所に怒られるぞ!w
ラストだから笑いに走ったら2回やらされる宮田
1(し~){お前さ、一生俺についてこい。一生俺が守ってやりからさ
途中でもう笑いが起きて
(し~){お客さんも空気読まないで良いよ!
2(し~){合体したい… 1万年と2千年前から愛してるー(創世のアクエリオン)
みんな 逃亡ww
最後にたこの顔真似でモニターが「次回に期待」
Tシャツ渡す時 横尾さん後ろでキャッチ
・(*`∀´*){キスマイランド楽しかったねー最後何乗る?観覧車乗ろっか(てくてく歩く真似)お前といれて良かったよ 結婚しよっか?
言い終わってステージにうつ伏せで足ぱたぱたして可愛すぎて禿げた
・川 ΦeΦ)|{早くお前を抱きたい
にかちゃんの方に行こうとしたけど、抱きつかない(゚д゚#)チッ
ちなみににかちゃんは微笑んでた
・(`へ′){キスしよーやー キスしてーやー めんどくせーな 目つぶれ!!(キレ気味に)
・⊂*`∀´⊃{おじいちゃんになってもおばあちゃんになっても一緒に寝ようね
ガヤに体力が続く限りね
お前ww
北山曰わく いつまでも二ケツしたいらしいw
・ξ*‘ ー‘){にゃんにゃんしたいにゃん(猫の手)
言い終わって顔にやにや
みんなに事務所の人、スタッフさんに怒られろ!って言われる
ξ*‘ ー‘){今日終わったら、早く服着替えて帰るわ
・(’・_,’){お前のこと 食べちゃいたいぐらい好き!
(*`∀´*){どうやって食べるのー?
ξ*‘ ー‘){にかの質問に答えたら事務所に怒られるぞ!w
ラストだから笑いに走ったら2回やらされる宮田
1(し~){お前さ、一生俺についてこい。一生俺が守ってやりからさ
途中でもう笑いが起きて
(し~){お客さんも空気読まないで良いよ!
2(し~){合体したい… 1万年と2千年前から愛してるー(創世のアクエリオン)
みんな 逃亡ww
最後にたこの顔真似でモニターが「次回に期待」
Kis-My-Ftに010 逢える de Show in大阪オーラス
君だけに
・北玉二でアップになってにかちゃんが二回 間違えて先に立ち上がって 手でごめんね
最後 北玉が指差し にかちゃんだけピース
あぁ 可愛い(*´Д`*)(*´Д`*)
・Brand New Seasonのにかちゃん めちゃくちゃ綺麗すぎて目離せない(*´д`*)
アンコール
・Kis-My-Land
ξ*‘ ー‘){ゴーストパーク(可愛い子ぶってたw)
・Winning Run
・テンション
これから!これから!といてこませ!連発
⊂*`∀´⊃{やるのっ!?
ξ*‘ ー‘)やんないのっ!?
何回もやりとり
・Kis-My-Calling
藤玉北 横千 宮二でしゃがみながらくっついてセンステまで滑って藤玉北だけバクステまでの花道行ってガヤだけ座ってストップ
このガヤがテディベアみたいで可愛かった\(^O^)/
宮二はセンステで寝そべって宮田ソロの時ににかちゃんに覆い被さってた(*´Д`*)宮田変われ!
千賀のソロパートで
川 ΦeΦ)|{今日ここに集まってくれたみんな抱くっ!!
・藤北が耳元でこしょこしょ話
みっくんがちょっと背伸びしてるとこが萌へ
・Good-bye,Thank you
イントロ流れてまじ泣き(´;ω;`)
・北玉二でアップになってにかちゃんが二回 間違えて先に立ち上がって 手でごめんね
最後 北玉が指差し にかちゃんだけピース
あぁ 可愛い(*´Д`*)(*´Д`*)
・Brand New Seasonのにかちゃん めちゃくちゃ綺麗すぎて目離せない(*´д`*)
アンコール
・Kis-My-Land
ξ*‘ ー‘){ゴーストパーク(可愛い子ぶってたw)
・Winning Run
・テンション
これから!これから!といてこませ!連発
⊂*`∀´⊃{やるのっ!?
ξ*‘ ー‘)やんないのっ!?
何回もやりとり
・Kis-My-Calling
藤玉北 横千 宮二でしゃがみながらくっついてセンステまで滑って藤玉北だけバクステまでの花道行ってガヤだけ座ってストップ
このガヤがテディベアみたいで可愛かった\(^O^)/
宮二はセンステで寝そべって宮田ソロの時ににかちゃんに覆い被さってた(*´Д`*)宮田変われ!
千賀のソロパートで
川 ΦeΦ)|{今日ここに集まってくれたみんな抱くっ!!
・藤北が耳元でこしょこしょ話
みっくんがちょっと背伸びしてるとこが萌へ
・Good-bye,Thank you
イントロ流れてまじ泣き(´;ω;`)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show in大阪 オーラス
OP
スクリーンに[FINAL!!]担当カラーで出てくる
むちゃくちゃ迫力あってかっこいい(´;ω;`)
・(`へ′){わたるやでー 盛り上がっていこかー!!
・ξ*‘ ー‘){たいぴーやでー!
・(’・_,’){玉ちゃんやで!
・(*`∀´*){にかちゃんやで …ごめんなさい┏○
可愛いいい(*´Д`*)
コーリングの煽りで
(し~){キスマイフットのライブだぞー
(し~){キスマイのラストだぞー
曲終わりにみんなからつっこまれる
始まったばっかりだぞ!的なことを言われる
ゴーストパーク
喋るときボビーの真似にかちゃん
(*`∀´*){負けねえよ
ξ*‘ ー‘){黙れ ツーブロック
棺桶に自主的に入った千賀
川 ΦeΦ)|{二階堂のツーブロック好きだよ

(`へ′){みっちゃん…みっくん… 助けてぇ…
(`へ′){好きな食べ物は母ちゃんの作ったおにぎりぃぃぃ
⊂*`∀´⊃{いつもより多く飛んでおります⊂(^ω^)⊃←まじでこんな感じw
みっくんやたらガヤ(宮田)の前髪ネタをいじる
⊂*`∀´⊃{お前藤ヶ谷じゃないなっ!
髪質が違う!!
(し~){俺はさらさらだー!
ゴーストパークの最後の北宮でたこ焼きが出ない北山
⊂*`∀´⊃{ハンバーグじゃなくてあの…丸い…なんだっけ
(し~){たこ焼き?
⊂*`∀´⊃それ!
後で⊂*`∀´⊃{たこ焼き出なくてすいません…って謝ってた
ギャラクシーパーク
「Shooting stars」を1部に噛んだ横尾さん 2部は噛まなかったら花道をガッツポーズで滑る
センステでにかちゃんとハイタッチ
ピエロパーク
河合、中丸からのメッセージ
中丸{藤ヶ谷くんは一重なんですか?
⊂*`∀´⊃{玉ちゃんは知ってる?
(’・_,’){そんなに人の目見ないから分かんない ミツは知ってんの?
⊂*`∀´⊃{奥二重ですー!藤ヶ谷のことだったら何でも知ってるよー!
(’・_,’){たいぴーのこと何でも知ってるもんねー
藤北ktkr…!!
アーミーパーク
HipHopとRock'nやばい(´;ω;`)
やっぱりがっつり踊ってるの大好き!
パイレーツパーク
(*`∀´*){Pirates Park!!
めちゃくちゃかっこよかった(´;ω;`)


