Kis-My-Ftに逢える de show vol.3 1/6宮ゲー編 | 川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)

Kis-My-Ftに逢える de show vol.3 1/6宮ゲー編


1部 ご当地ネタを使った口説き文句

2:)うわ!このお好み焼きめっちゃ美味い!お前のもちょうだい

y:)たこ焼き食った後 初詣行かね?

Ki:)御堂筋あたりでちゅーしよっか

t:)お前 そこにいるフグと俺どっちが大事なんだよ!

F:)にゃんにゃんしたい!!

s:)このたこ焼きペロリしたらお前もペロリしてする
ξ*‘ ∀‘)これで俺絶対怒られないw
⊂*`∀´⊃だからペロリとポロリは駄目だってw

M:)俺は2度付け禁止だから


2部 彼女と大阪城の天守閣に行った時に一言

2:)俺、登ってるときずっとお前の顔見てたんだけど…可愛いな。でも鼻毛出てたぜ!

y:)大阪の夜景観るより俺を見ろ!(ドヤ顔)

s:)我と一緒に天下統一を目指そうぞ!

Ki:)(ジャケットの前開けて)…はいる…?

F:)何お前、迷子になってんだ。俺から一生離れるな!!

t:)寒そうだね。温めてあげようか(笑ったのでもう1回)
t:)(横に北千宮)寒そうだね。温めてあげようか。
⊂*`∀´⊃(うんうんって頷く)
北玉がぎゅーってしてそれに宮千がぎゅー

M:)君もさ、俺と一緒にこのタオル買わない?(萌え~ハートって書いてあるタオルをまさかの逆さまに出したw)
M:)大阪城おっきいね。でも俺のうつわの方がでっかいよ