関西Jrあけおめ魂 2日 | 川 ΦeΦ)|人(*`∀´*)  壁|へ′)

関西Jrあけおめ魂 2日



・OPはババババーンのやつ
・重岡さんいつも以上に推され、のんちゃんが後列じゃなくて前でいっぱい歌ってた(´;ω;`)うえすとでも格差かな…orz。
・ジャンプする曲でゆうとりんがめっちゃ全力で飛んでてきゃわでした(*n´ω`n*)
・Dial upの後に重岡さんソロでEternal@赤西

・MCゆうとりん喋らない(´;ω;`)mj
・のんちゃんどんだけ照史好きやの…!
[年越し何してた?]
(*'・ェ・`)「照史くんに釘付けでした!」

・Love or GuiltyやらMagneticやら懐かしい曲(*´Д`*)
・照史とのんちゃんのサインが近くに飛んできてgkbr((´゚ω゚`))
・クリパ'11とクリパ'10が混ざったみたいな感じのセトリ

・どんなファンサ求められたのか分からないけど恥ずかしいのか((>四<))みたいな顔でした(*´Д`*)ハァハァハァハァ
・特にこたしん絡みなしやけど、MCでこたしんお隣(´∀`)ゆうとりんちっちゃい(*n´Д`n*)
・!*`▽´!「らいおんだぁーい」(夜中の3時に)

・今年の抱負を書いたボール投げ
('・ェ・`)「シゲのお金でハワイ旅行」

・淳太のわき腹をつつきまくって追っかけられるのんちゃんきゃわ(´∀`)
・アンコはババババーン Wアンコは強引オン!




また関西Jrが減ってました。
悟空 有本
旧ギャンスタの2人が居なくてほんまに寂しいです
悟空のうざいくらい映り込んでくるのが楽しかったのに…(´・ω・`)

G編成はジュニボがspecialとbestになってたぐらいかな(´・ω・`)
上村とゆっくん頑張ってました(`・ω・´)


3日も楽しんできまーす