【にゃんクリエイターズ and アニマルズ 2023の秋】【ねこのかたちアート展】を見ました(2 | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。

 

 これと、これと、これと、これと、同じ日です。

 

 JR秋葉原駅と御徒町駅の高架下施設「ものづくりの街 2k540 AKI-OKA ARTISAN」で開催されていたにゃんクリエイターズ and アニマルズ 2023の秋】【ねこのかたちアート展に行ってきましたー。

 

 

 写真は展示の作品です。

 

 5枚目~8枚目は、クリックで少し大きいものが見られますー。

 

 






 

 

 昨日に引き続き、展示の写真です。

 

 5枚目は、4枚目の写真の真ん中の猫さんですね。横に回ったら、尻尾にも袖がありました(笑)。

 

 こんな感じで、多種多様な猫の作品が見られて楽しかったです。

 

 

 それから、会場が少し特殊で、高架橋の下にある建物でした。

 

 

 

 

 会場の外はこんな風になってて(そこでも別のイベントをやっていました)、面白かったですねー。

 

 

 次回の日記から、また別の日です。やっと4月になります(笑)。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村