高円寺VOIDで【裏展:田口翔太郎×岡部閏】を見てきました | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。これと同じ日です。

 

 高円寺VOIDで【裏展:田口翔太郎×岡部閏を見てきましたー。

 

 

 展示の写真です。

 

 縦長のものは、クリックで少し大きいものが見られます。

 

 







 

 

 ホラーと言いますか、ちょっとドキッとするような作品のイラストとか漫画原稿の展示でした。

 

 最後の立体作品は、画像5枚目の右の方に描かれているキャラクター(?)かと。

 

 

 怖さとか不気味さを感じる作品たちなのですが、それだけでなく、どこかカッコ良いんですよね……。

 

 自分は怖いものは正直少し苦手なのですが、それでも惹きつけられるものがあって。

 

 『センスが良い』というのは、こういうことを言うのかと思いました。

 

 

 あと一回か二回この日の話の日記が続く予定ですー。

 

 残りは上の近辺です。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村