上野のスイーツパラダイスの【僕の心のヤバイやつ】コラボレーションカフェに行ってきました | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。

 

 これと、これと、同じ日です。

 

 スイーツパラダイス タピオカ&クレープ上野ABAB店の僕の心のヤバイやつコラボレーションカフェに行ってきましたー。

 

 


 

 

 画像の1枚目が注文したストロベリークレープとピーチソーダです。

 

 ちょっと食べ始めてから写真に気付いたので少し減っています(笑)。

 

 2枚目は、メニューを頼むともらえる特典のカードです。2品なので2枚ですね。

 

 

 クレープは前にも一度食べたことがあったのですが、こういうカップに入っている形式は初だったので「こういうのもあるんだ……」と驚きました(笑)。

 

 スプーンはありましたが、少し食べにくかったとは思います。おいしかったですが。

 

 

 

 

 最後の写真は、移動中に撮った花です。

 

 緑が勝っているのは珍しいと思ったので撮りました。

 

 

 あともう一つイベントがあって、この日の日記は終わりです。

 

 上野から歩いて行った場所で、秋葉原にも近いところでした。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村