【イラスト集刊行記念 ななみ雪個展『PIXEL GIRL SNAPS』】に行きました | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。今回からまた何度か同じ日です.

 

 青山にイラスト集刊行記念 ななみ雪個展『PIXEL GIRL SNAPS』Presented by FUJIFILM WONDER PHOTO SHOPを見に行きました。

 

 画像は、5枚目と6枚目はクリックで少し大きいものが見られますー。

 

 




 

 

 

 以前に渋谷で【ラブライブ!スーパースター!!】のイラスト展示を見た人です。

 

 可愛い女の子のドット絵という点では同じですね。

 

 私はドット絵が好きだったので、楽しかったです。

 

 

 4枚目のカードは、アンケートに答えたらもらえました。

 

 何故フジフィルムの施設なのかと思いましたが、デジタルの作品をプリントアウトする際に、フジフィルムのいろんな技術が使われている……ということだったと思います。

 


 

 

 あとは、イベント間の移動時に撮った写真です。

 

 7枚目と6枚目はこの次のイベントに行くまでの写真で、7枚目は次の次のイベントに行くまでの写真です。

 

 

 もう何度かこの日の日記が続くと思います―。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村