代々木公園のCONTRASTで【GOLEM Ph2】を見てきました | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。

 

 これと、これと、これと、これと同じ日です。

 

 代々木公園のCONTRASTで開催されていたGOLEM Ph2を見てきましたー。

 

 展示の写真です。横長の3枚以外は、クリック出少し大きいものが見られます。

 

 








 

 

 人ではない生き物、と言えば良いのでしょうか、所謂『ゴーレム』というものをテーマにした立体作品の展示でした。

 

 6人の作家さんのそれぞれの個性が色にも形にも表れていて、良かったですー。

 

 終わりの間際にいったので、グッズが買えなかったのが残念でした(笑)。

 

 また、3が開催されたら行きたいですねー、是非。

 

 

 この日の日記はこれで終わりです。

 

 これでやっと2月が終わって、次から3月だったと思いますー。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村