有楽町マルイで開催されていた【蟲師 POP UP STORE in マルイ】に行きました | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。

 

 これと、これと、これと同じ日です。

 

 有楽町マルイで開催されていた蟲師 POP UP STORE in マルイに行ってきましたー。

 

 

 他のイベントも含めた写真です。

 

 縦長のものは、クリックで少し大きいものが見られますー。

 

 今回も後日に追加されるかもしれないです。

 

 




 

 

 5枚目までは有楽町マルイの写真です。

 

 1枚目はゆめかわガーリーcollection 2024 POP UP SHOPのパネルで【ラブライブ!スーパースター!!】のLiella!のキャラクターたちです。

 

 2枚目と3枚目はブルーロック POP UP SHOP in マルイのパネルです。

 

 みんな、サッカーアニメのキャラとは思えない格好ですね(笑)。……ゆめかわガーリーの方は、普段とは違う格好でも着ていてもおかしくないかんじだったのですが。

 

 

 4枚目と5枚目が蟲師 POP UP STORE in マルイの写真です。

 

 終了間際だったので多くが売り切れで、でもいまだにそれだけ人気があったのがうれしくもありました。

 

 

 6枚目は、有楽町に行く前に寄った丸の内で撮った大阪・関西万博のイメージキャラ、ミャクミャクの写真です。

 

 2025 大阪・関西万博オフィシャルストア 丸善丸の内OAZO店にありました。

 

 

 この日の日記は、あと1回か2回で終わる予定ですー。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村