千駄木のHOW HOUSE EASTとWESTで猫の展示を見てきました | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。これと同じ日です。

 

 昨日の日記の【きらめき彫刻祭】の会場から近かったので、HOW HOUSE EASTとWESTにいって展示を見てきましたー。

 

 

 画像1枚目と2枚目が、HOU HOUSE WESTのまんじゅうこわいニャ!初個展『今日は、なにたべよう』で、それ以後の写真がHOW HOUSE EASTの展示の写真です。

 

 そちらでの展示は、YO-CO個展『おとぎの森であいましょう』と、たら個展『ボタニカルキャッツ』です。

 

 6枚目以後の縦長の写真は、クリックで少し大きいものが見られますー。

 

 









 

 

 HOU HOUSE WESTのまんじゅうこわいニャ!初個展『今日は、なにたべよう』は、ゆるくて可愛い猫のグッズの展示と販売でした。

 

 この猫と一緒に書かれているコメントがとても好きです(笑)。

 

 

 YO-CO個展『おとぎの森であいましょう』は、時に切り絵も含めて立体的にした猫の絵などの展示でした。

 

 6枚目と7枚目は同じ作品です。横から見るとこんな風に、厚みがあります。

 

 他の作品も含めて、額縁もお洒落で素敵でした。

 

 

 【たら個展『ボタニカルキャッツ』は、写真は無いのですがポストカードを購入しました。

 

 ……が、うっかりどこにしまったかを忘れてしまったので(笑)、見つけたら画像を載せようと思います。

 

 

 次の日記は水曜日の予定です。

 

 同じ日の、別の場所の話になると思います―。

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村