フラワーエッセンス相談のお客様の感想 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心軽く生きる

 

フラワーエッセンス相談(連続セッション)の御感想いただきました。

 

 

私には自分を愛せるようになりたい。自己肯定感を上げたい。という人生のテーマがあ
って、数々のトラウマを解消できたらなという思いがありフラワーエッセンスに興味を
もったという感じです。
フラワーエッセンスは玉ねぎの皮を一枚一枚剥ぐような感じとの事で、エッセンスを摂
取したら劇的に変化があるという感じでなくて本当にそんな感じでした。
徐々に気持ちが軽くなったり、気付きがやってきたり
少しずつ変化していく感じでした。
夢でのメッセージが来る時と全く夢は見ずに現実で行動して変えていく時と…エッセン
スによって色々変わるのが不思議で、フラワーエッセンスにより興味を持ちました。
直感的閃きがピューンとやってくる感じがとても面白くて楽しかったです。
りえこさんとセッションすることで、自分だけでは気づかない変化を的確にすくい上げ
て伝えてくださるのでとても気づきやすくてわかりやすかったです。

最初の自分よりは考え方や捉え方も明るく前向きになったと思っていま
す。

どうもありがとうございました!
 
N県 E子様
 
E子様さま、ありがとうございました。
 

 

そのほかの記事

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら