フラワーエッセンスと夢、そして夢判断について | 悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

占星術&フラワーエッセンス相談 虹の花りえこ です。

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスを使うと、よくあることは夢を見ることです。

 

もちろん、夢は皆、毎日見ているのですが、そういったことではなく、何か不思議な夢とか、感情が動く夢、印象的な夢を見るとか。

 

そして、そういった夢により、抑圧していた昔のことを思い出したりして気づきを得たりします。

 

 

 

 

でも、夢はすぐに忘れます。

 

なので、夢ノートを作って枕元に置いて、朝起き抜けに書き留めるのは良いことです。

 

 

 

 

さて、夢に注意が向くようになると夢判断に凝り始めます。

 

これはフラワーエッセンスやスピリチュアル初心者の通る道です(遠い目)。

 

私もやりました。

 

 

 

でも、経験から言うと、夢判断って当てにならない。

 

それより、自分の勘を使い、夢があなたに伝えたいことを考えましょう。

 

感じましょう。

 

 

 

 

そしてわからなければ、夢ノートを三ヶ月後ぐらいに見直すのです。

 

見直すと、その時、わからなかったことが、わかることがあるのです。

 

点と点が繋がるのです。

 

 

 

 

 

この点と点が繋がるって、タロットリーディングをしていると、

 

「バラバラなカードなんだけど、見つめていると皆(カード達)で言いたいことがわかる!」

 

みたいな感覚です。

 

 
 

わからないって?

 

フラワーエッセンスを使っていると勘が良くなる、

 

なので、この記事も、あとで読むとわかるようになりますよ。ニコ

 

 

★その他の記事

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇