太陽・月・アセンダントのサインの特徴の出方は人により違う★西洋占星術の基礎 | 悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 
占星術&フラワーエッセンス相談 虹の花りえこ です。
 
 
 
 
一般的に、太陽はその人の人生の方向性を創り出したり才能を表したりする。
 
そして月はその人の家などでのほっとできる環境での反応の仕方を表し、
 
アセンダントはその人の社会に向ける顔、物事の始め方、身近な人が感じるその人の特徴が出る、と言われている。
 
 
 
 
だけども、誕生日チャートの出方は人により違う。
 
それはサイン(星座)のどの部分が現れるかだけでない。
 
 
 
 
太陽、月、アセンダントの特徴が、きっちり分かれ認識されるかというと、そうでもない。
 
人によっては太陽の特徴が、よく出ている人、月の特徴がよく出ている人、
 
自分では太陽の特徴が自分にあると認識できる人、月の特徴の方が認識しやすい人、とかがある。
 
 
 
 
西洋占星術のホロスコープは青写真、
すでにあるものではない、
 
自分が生きて経験することにより、よりその青写真の良さを伸ばすことができるもの。
 
なので、その青写真の特徴を知って、より自分の良さを伸ばすために使おう!
 
★そのほかの記事

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇