母親との関係性で傷ついた心を癒す為に役立つフラワーエッセンス | 悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

占星術&フラワーエッセンス相談 虹の花りえこ です。

 

 



昨日の記事、 


 

の記事で、

 
子どもにとって、生まれてからの最初の2年間は、とても大切な時。
 
それが、その時期、母親の愛情を感じられずに育つと、愛に関しての体感に問題を持つ可能性がある。

 

と書いた。

 

 

 

 

 

でも、読んだ方の中で、自分の境遇も同様だったと感じた人もいるんじゃないかな。

 

心配させたらごめんなさい。

 

そして、全然、心配する必要はありません。

 

だってフラワーエッセンスがあるから!

 

フラワーエッセンスを使って過去の心の傷を癒せば、全然、心配することはありませんよ。

 

 

 

 

 

ということで、子供の頃の母親との関係性で充足する愛情を得られなかったがために、大人になってパートナーとの仲を健全にもつことがなかなかできないと悩む方にも、そうでない方にもおすすめのフラワーエッセンス。

 

 

カリフォルニアのFES  のセミナーで見た

マリポサリリー

 

 

FESのマリポサリリー


母親との関係で傷ついた心を癒すフラワーエッセンス

 

 

 

 

 

ちなみに、上記で、「母親との関係性で傷ついてない方にもお勧めした理由」、


それは、自分では傷ついてないと思っていても、大なり小なり、人は皆、母親との間に傷ついた経験がありインナーチャイルドは泣いている、

 

けど、多くの人は皆忘れているだけ。

 

なので多くの人は癒す事により、自分の人生をより良く生きる事が出来る様になるのです。

 

 

★そのほかの記事

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み