魂レベルの高い日本が滅びる理由★「風の時代」のサバイバル方法 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

image

 タロットの女教皇

純粋だけど世間と隔絶している


 

WBCに続いて、フィギュアスケートの世界選手権が続き、感動が絶えなかった、ここ数週間。

 

野球の大谷選手のインタビュー動画、


日本のフィギュアスケーター達のインタビューでの態度と世界選手権の会場の温かな雰囲気。

 

なんて素晴らしいのだろう!

 

やっぱり、日本人として誇りたくなる。

 

サッカーのW杯も思い出したけど👇、なんてすごい民度の高さなんだろう!

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分の国に、こんなに誇れるなんて、素敵なこと。

 

ただ、一つ、そんな素敵な日本人の弱点。

 

それは世界の現実を見ないこと。


日本人は英語を読めないから世界の情勢を知らないからなんだけど。


(私も読めない、けど、その分、翻訳記事を読む)



 

 

 

 

例えば、イーロン・マスクが何度も日本に対して警告を出してくれているのに、全然聞いていない。👇

 

 

 👆時事コムより

 

 

 

 

私は彼のことを完全には信用していない、


けど、彼は世界の裏の支配者にも通じているから、真実を、知っているだろう。

 

だから、マスクは日本人が、そう遠くならないうちに、何千万人も減少することを知っているのだろう。

 

この人みたいに。👇

 

 

 

 

 

 

日本人は、ぼんやりしていて、人が良すぎて、こんなやつの言うことに耳を貸しちゃう👇

 

これを読んでいる人は、そんなことはないだろう、


だけど、いまだに時期総理の候補と目されているなんて・・・。

 

 

 

 

 

 

何せ、日本人は世界で一番、自分自身の遺伝子を傷つけている民族。👇

 

 

 

 

これじゃ、近いうちに、消滅するのは確定。

 

悲しいことに。

 

 

 

 

それにしても、なんでこんなに日本人が滅亡する為の攻撃を受けているか?


一説によると、悪に染まった支配者たちにとって、日本人の純粋さ、利他精神の高さは邪魔

 

311等で、日本人が見せた助け合う心、そんな道徳心が世界中に広まると、悪に染まった奴らにとっては困る、と言う説がある。


純粋なもんで、お金を儲けるより人類に取って役立つ発明をしちゃったりするしね。


(お金で動く人はコントロールしやすいけど、道徳心がある人は支配者にとってはコントロールしにくい)

 

 

 

 

 

この世は悪だろうと、強いものが勝つ世界。

 

だから日本人も、生き延びるために、陰謀論と一笑に伏すのではなく、世界の裏の支配者(ディープステート)の陰謀を知って、彼らの手に乗らないようにノーを突きつけよう!👇

 

それが「風の時代」、そして「水瓶座冥王星時代」のサバイバル方法。

 

 

その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇