天職に迷う人と占星術の海王星★才能を見つける占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

image

 

自分を見つける旅を始めたタロットのフール

 

 

昨日の記事、

 

 

 

 

私は、占星術と関係ない記事を多く書いてきた。

 

と書いた。

 

 

 

 

そう私は自分の仕事と私情が混乱しがち。

 

よくある商売の方法として、ブログは1つのテーマに絞って書くべきと言われている。

 

そうすれば、お客さんが集まってきて、売れるブログになる、から。

 

 

 

 

一応私は、昔、そういうことも習った。

 

でも、やっぱり、面白くないから、書きたい事を書いている。

 

全然商売にならないと知りながら。

 

 

 

 

そんなもんで、

 

あなたは何をやっている人かわからない、

 

といわれたりする。

 

 

 

でも、それでいいのだ!

 

(バカボンのパパか?)

 

 

 

 

だって、私のMCには海王星がドカンと載っている。

 

オーブはちょっと広いけど。

 

 

 

 

 

 

MCに海王星、

 

なんの仕事をしている人かわからない人、

 

スピリチュアルの仕事をしている人、

 

アートの仕事をしている人、

 

と読める。

 

 

 

 

 

つまり、私のホロスコープのままに、私は生きているじゃん!

 

じゃ、OKじゃん!

 

 

 

と言えるようになったのは、ここ、数年。

 

私は、天職を求めてさまようこと○十年。

 

ながらく、自分は何をするために生まれてきたのか?

 

と悩んできた。

 

 

 

 

ということで、大学卒業後、

 

事務職、営業事務、営業、編集の手伝い、リサーチ、福祉事務、ヘルパー、ケアマネ、障碍児の相談員、スクールソーシャルワーカー、

 

あらゆる仕事をしてきた。

 

その後、アロマセラピスト、フラワーエッセンスの教師、

 

そして今の占星術師、タロット占い師、フラワーエッセンスセラピスト。

 

 

 

 

まさしく、これって、MCに海王星の人の生きざま!

 

仕事として、海王星的な仕事をするだけでなく、仕事にたどり着くまで、迷いに迷う!

 

ということで、自分が苦しんできた経験から、

 

占星術でも適職占星術師に注力しているってわけ。

 

 

 

 

そして、仕事で模索しているうちに、若いうちには気づかなかったこと、

 

直観が強いという強みに気が付いたわけ。

 

 

 

 

で、MCに海王星がコンジャンクションしている人だけではなく、

MCに海王星がアスペクト(特にハードアスペクト)している人へのアドバイス。

 

 

 

 

天職にたどり着くまでは、迷いに迷うかもしれないけど、

 

直観や霊感を活かすといいかも!

 

 

その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇