超能力・念力の能力と超能力者ユリ・ゲラー★才能を見つける占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心を見つめ、悩みの原因を知り、心軽く生きる

 

出生時間不明の為正午で作成

 

 

カウンセリングや心理の仕事・占い師向きについて考えた記事👇

 

で、

 

ちなみに蠍座のエネルギーが強い人(必ずしも蠍座の人ではない事に注意)の方が押し出しが強い感じで(なのに、引っ込んで状況を見張っている感じ)

 

って書いた。
 
魚座的な霊能力に比べて、蠍座的な霊的な能力って、念が強い感じ。
 
 
 
 
 
念の強い感じの人を思い浮かべたら、ユリゲラーを思い出した。
 
若い人は知らないかもしれないけど、昔、テレビでスプーン曲げで一世を風靡した人。
 
インチキとか色々いちゃもんも付けられたけど。
 
私もウソだと思った(だってテレビの前でトライしたのにスプーンが曲げられなかったから)。
 

 
 
 
 
 
でも、最近、彼はアメリカ軍に協力していたこともあったと読んだ。
 
(この映画に出てくる👇米軍の兵士が山羊を見つめて山羊を倒す感じなのかもね。
 
この映画はおかしいけど実話がもとになっているという。)
 
今では米軍や旧ソビエトも超能力者を活用していたと知られている。
 
それに昨今は、自分達が優位に立つ為に真実を隠したい人達がウィキやネットでウソだと広める手法がある事も知られている。
 
なので、最近になって、彼の能力は本当なのかもと思った。
 
で、ホロスコープを見たら、彼はサイキックだなと感じた。(上の写真)
 
 
 
 
では、彼のホロスコープ。
 
金星・木星は蠍座、そして時間が分からないから確定ではないけど月も多分蠍座、
 
深夜23時50分生まれとかだと射手座になっちゃうけど。
 
 
 
image
 
 
で私の推定は、彼は朝8時間ぐらいの生まれ。
 
そうするとアセンダントが山羊座、
 
MCがさそり座で凄くぴったりする。
 
何故なら、
 
見た目も表すアセンダントは骨張った山羊座で
 
多くの人のその人に対して持つイメージの場を表すMCがさそり座って彼に、ぴったりするから。
 
 
 
 
 
 
蠍座に天体が3つ、カイロンも数えると4つ。
 
蠍座の才能についてはこちらに書いたが霊能とも関係する星座。👇
 
 
 
 
 
 
水星・海王星・冥王星・土星の小三角。
 
見えないものとコミュニケーションし形にする能力。
 
土星があるから、ただチャネリングするだけでなく目に見える事で証明したいのか?スプーン曲げを選んだのだろう。
 
しかも土星は硬く冷たい感じなので。
 
 
 
 
 
 
小三角については、こちらで書いた。👇
 
 
 
ただ、何よりも彼の太陽火星の連なりが示すエネルギー、
 
太陽火星の連なりによって、自分の才能を伸ばし、しかもパーソナリティを目立たせるための熱意があったからこそ、彼は有名になったのだろうなと感じる。
 
 
 
 
 

 

適職占星術の御相談を受けています。👇

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇