数年前、私は自分に言い訳生活をしていました

 

 

本当はこうしたいとか

やりたいとかいろいろあるのに、

お金がないしなとか

休みが取れないしなとか

 

 

それにお金が貯まってもきっと別の不安がでてくる(笑)

だってできない理由がそこじゃないから

 

 

子供が小さいからとか

今はタイミングじゃないし

もっとこうなってからとか

 

 

でも言い訳生活も長いと

それが言い訳って気づかないんですよね(笑)

 

 

いざ勇気を出して何かをやろうと決めても

「やっぱり違うかも」と怖くなったりね・・・。

 

 

で、ちょっと良いことがあったりすると

「やっぱりこのままでもいいかも」ってなるんです

 

でまた、何かあると心がざわついて

 

 

このままで終わりたくない!

もっと人生楽しみたい

いろんなことチャレンジしたい

 

ってなるんですよね(笑)

 

 

はよやれよ。ってつっこみたくなりますよね

 

 

でも私がなぜ言い訳生活から抜け出せたかというと

 

 

 

「本当はどうしたいか。

心の声に耳を傾けたから」

 

 

 

最初は心の声がわからなかったです

言い訳生活が長・・(略)

 

 

でも、自分と向き合い続けたんです

 

1回や2回じゃないですよ

本当の声はたくさん湧いてきますから、

 

つねに向き合ってきました

 

色は心の鏡です

 

気になる色があるということは

自分の波長と色の波長が共鳴しあうからです

 

 

 

色を見つめ深く自分を見ていくと

 

 

相手の期待に応えたくて

周りに合わせた発言しかできず

誰かに馬鹿にされることが怖くて

動けない私がいたんですね💛

 

 

私の人生なのに誰かわからない人に遠慮してる~~

 

 

気づいたらあとは動くだけ♥

計画立てるだけ♪

 

わからないことを一つ一つクリアにしていくだけ

 

 

クリアは無色のように見えて

全ての色を含んでいます

 

それは可能性をあらわしています

 

 

どんな色が飛び出すかはあなた次第♪

 

 

あなたも自分がわからなくなった時

色は心に寄り添ってくれますよ

 

ぜひサロンに遊びに来てくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

ラブラブTCカラーセラピスト講座は日程が選べます

お問合せください

TCカラーセラピー本部ホームページはこちら

 

 

 

ラブラブ色育アドバイザーのための色育シエア会♪残2名

 

 

 

ラブラブ7月22日(土)

色育アドバイザー養成講座が開講します

こちらも募集しています(^^♪

残1名

※この資格を取るにはカラーセラピーの資格が必要です

 
 

 

数秘&カラーのモニターはこれで最後!募集中

満員御礼。ありがとうございました。

 

 

お気軽にお問合せください