豊橋のカラーセラピーサロン&スクールにじいろのたねの

ちょこ事加藤直美です

 

すっかりお知らせをこちらでするのが遅くなりました

今月、色育アドバイザーさんたちとシエア会を兼ねた

交流会を行いたいと思います♪

 

7月25日(火)10時から12時半

会費¥3000

(会場費・コーヒー・ミニおやつ込み)

持ち物は 

色鉛筆・色育教材

参加資格 色育アドバイザーの会員さん以上

 

場所は豊橋市内のカフェの個室で行います

参加者のかたに詳しい場所はお教えしますね

 

電車で来られる方は

豊橋駅まで迎えに行きますので、

遠慮なくお声かけてください(*^^*)

 

※お子様連れOKですが、他の方への配慮を

よろしくお願いします。

 

 

募集人数は6名 残2名となりました。

 

 

内容は5周年パーティで聞いたお話や感じたこと

色育をどうやって種まきしていくか

私が講座をしてきて感じたこと

などなど色育仲間の

交流も目的ですので、どうぞお気軽に参加くださいね。

 

 

時間がありましたらそのあと、お昼も一緒に

食べませんか?(自由参加)

 

皆さんと楽しい色の時間が

過ごせたらいいなと思います♪

 

不明な点がありましたらいつでも

お問合せくださいね。

 

参加希望の方も

お問合せフォームからお申し込みください

(すでに参加が決まってるかたは大丈夫ですよ~)

 

 

 

ハート7月22日(土)

色育アドバイザー養成講座が開講します

こちらも募集しています(^^♪

残1名

※この資格を取るにはカラーセラピーの資格が必要です

 

数秘&カラーのモニターはこれで最後!募集中(残1名

 

 

 

 

お気軽にお問合せください