今回は支那そば x1だけ❤️ ➫ アプリが、まさかの⁉️ じゃあ序でに✨ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

          2024 1/15 アップし忘れ🤔❔で20:00に時間指定


            皆さんご訪問ありがとうございます

             そして何時もグッド!いいねをして頂き
                  本当に有り難うございます


今日は朝から曇りですが、昼前から少しの間
陽射しが出ていたけれどまた曇っている新潟県グラサン

で色々書きましたが、突然アプリが終了して
タイトルだけが残ったブログが、アプリの方に
保存されていましたもやもや   物申すお〜〜〜いドンッ


なので、取り敢えずパパっと行っちゃいますむかつき笑い




な~んて言っていたら、🆙されていませんでしたあせる
夜になり、予報通り台風雪台風荒れてきました昇天
この部分追記なので、序に書いちゃうと
今日の昼は、ラーメンじゃなかったですおいで爆笑

更に追加で書いちゃうと、20:36にBSNアプリの
歩数計を見たら775歩凝視 最近になって、まただむかっ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ここ最近、たまったラーメンを2~3種類まとめて
Blogに下差し載せていましたが 、今回はリアルタイム

今日の朝ごはんですおいで爆笑

本当は〆ラーで食べようかなと思っていましたが
昨日は我慢して食べなかったのでニヤリチョキ
とは言いつつも、あの格安カップ蕎麦を食べたんだけどね🤣
写真は撮りませんでしたぁ🤪



さて今回の朝ラーは、この前の支那そばを

平均的な1人前の量!?を残しておいたので計量もナシ

ホント、シンプルな落ち着く味の支那そばよだれラブラブ


まぁ、THE 中華そばと言っても良い
昔懐かしの味ビックリマーク屋台の味音譜って感じなのにっこりキューン
スープを割るのにお湯のみではなくて
お出汁も使ってあるので旨さ倍増よ笑い

そんなラーメンを味わいた方は、コチラねニコニコ




何だかんだで、ご飯も少し食べちゃいました












     はぁ~〜〜、朝から沁みるぅ


 ご馳走様でした



後こんな物もあったなぁ音譜昨日の朝音譜




この前、上差し勝浦タンタンメンで使った

成型肉の残りで、ゴーヤチャンプルー風に



   あぶらげ〜🥳

                                  栃尾 

炊飯器温玉を使い、マヨネーズを使わないポテサラ


🥔は皮付きのままレンチンしてから
少し焦げ目が付くまで焼いてあります








ぐちゃぐちゃに混ぜて、🥔に乗っけて食べたら

あ~ら不思議ビックリマーク、口の中でポテサラ爆笑



🥔繋がりで、Welciaで198円で売っているコレ
WAON POINTとTポイントが40㌽ずつ付きます





                              それではまたパー