イタリアン❤️みかづきジャナイヨ❕ からの ➫ 〆ラー & 中華そば✨ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                          2024 1/17 12:00 時間指定



今日は朝から快晴ですが、8時前では太陽が

まだ建物に隠れちゃっている新潟県ですおいで爆笑

めざまし8やラヴィット!が始まる頃には晴れ陽射しが

入り込んできました💃予想最高気温も少しアップみたい



そんな日も月曜日に🆙した下差しこのBlogを

再投稿しまくっていますがww、最後に昼ご飯の事を

書いてそのままでしたよねニコニコ笑い





そうなんです、この日は火を通しておいた
アサリの残りがあったので、ボンゴレビアンコに
使ったのはREGALOCLASSIC
1束とプラス音譜 感覚では160〜65g位かなぁ



初めに潰した🧄で香りを出して、その後に
粗みじん切りの🧄で、追いニンニクよだれラブラブ






ご覧の通り、今回は少しソースが多かった

ので、余ってしまった美味しいソースを
捨てるの勿体ないじゃないですかぁ





こうなっちゃったぁよだれ



                                                    黒胡椒を忘れてる〜ビックリマーク

       って事で 急遽ダッシュ





そして、〆ラーを食べたんだけどその器に注目!?

上のBlogの中で、〆に食べたぁ音譜と書いた

AREの空いたカップを使っちゃってる〜おいで爆笑




保温力が抜群なので最後までメラメラ熱々





                  今回の中身はコチラでしたニヤリチョキ

キラキラ楽天市場キラキラ




 


〜Amazon〜











     相変わらず野菜屑は、役立っていますニヤリチョキ



で、昨日はマルちゃん生ラーメンシリーズの醤油で











この日の〆は、また👉茶漬け をサラサラっと割り箸DASH!



    からの〜、朝は同じ永谷園さん

    しじみのインスタント味噌汁にっこり







 〜Amazon〜







今日もBSNアプリの歩数計は、カウントするのが

面倒な様で、おサボりDAYでしたぁ昇天ち~んキラキラ




                                 それではまたパー