縁日⁉️大盛りソース焼きそば❤️ ➫ 〆ラーinカップ✨ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                     2024 1/18 18:00 時間指定投稿


               皆さんご訪問ありがとうございます

                そして何時もグッド!いいねをして頂き
                     本当に有り難うございます


今日は朝から雨で、予想最高気温は昨日と同じ
8℃前後!?の様なのですが、日差しが無い分
昨日みたいに部屋が暖かくならない新潟県チュー


そんな昨日は、珍しくパスタの写真を🆙しましたが
その日の昼ご飯もラーメンではなく
皿繋がりで言ったら、パスタの親戚!?  おいで爆笑



ソース焼きそば


毎回ですが、先ずは野菜と麺を別でニコニコ気づき

                                                            野菜の方には☝️既にソース
                                                            回し掛けちゃってます🤪


本当なら、もう少しメラメラ焼きたいねビックリマークなので裏面は確りと

その後、野菜と麺それぞれに味付けしてから

合わせて完成だよクラッカー合格合格合格



今回は、大好きなシマダヤさん鉄板麺シリーズ
シマダヤスパイシーな縁日ソース味1袋分なので



鉄板に並々、目一杯になりましたぁよだれラブラブ













今回は餃子やラーメンにも使おうと思っていた
挽き肉を全て入れたら、ワンタンに使う分だけ
残しておけば良かった気づきと思うくらい
予想よりも多い量だったの昇天ww


  ご馳走様でした




からの、〆ラーは川崎ニュータンタンメン本舗よだれ
挽き肉は全部使っちゃったからナシニコニコ

🧅を炒めてから、上のBlogに載っている
あの出汁を注いで作りました



    今回も別の日に食べたAREのカップにおいで爆笑

                       付属の🌶を入れるの忘れてましたww



このお蕎麦のカップも今回で最後ですオエー笑い

キラキラ楽天市場キラキラ








〜Amazon〜





    またまた、ご馳走様でしたぁお願い


そう言えば、昨日水曜ナイトがありましたよ

が2週に渡っての放送で、更に高価なメタル丼の
プレゼントがあります飛び出すハート応募締切は来週の放送前まで?
気になった方はTVerビックリマーク



                                それではまたパー