2026 6/10
今週の水曜見ナイト
広告は月曜日の朝刊に載っていました

ネタ切れか、最近は対決シリーズばかり

そして番組はこの時間だと
もう終わっちゃってるけどね
なので今週末の金曜日から
水曜見ナイト TVerで配信開始です
少し前
の物になりますが...
そんな今日の昼はチャーハン
(2合炊いて、そこへ残りご飯を足しました)
基本的にチャーハンの素って
安くなっている時にしか買った事がないですが
まさにそれを使っての

です
昨日は古いお米が1,2合残っていたので

朝食を食べ終わり昼用に取り分けたレタス
録画しておいた朝のある番組の最後にやってる奴で
今日のラッキーメニュー
… アイテム…🙄❔が
偶然にも、レタスチャーハンだったの

残りを量るとこんな感じで約1kgでした


上越のとあるお店に有るのよ
かけ中華


麺は星野物産のマルボシ中華そばでした


























































































































































