簡単えび天そば❤️ ➫ スタミナわか竹中華そば⁉️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                     2024 1/20 12:30 時間指定投稿



             皆さんご訪問ありがとうございます

              そして何時もグッド!いいねをして頂き
                   本当に有り難うございます


今日は朝から、晴れ陽射しが出たりくもり隠れたり
まぁ、予報通りになっている新潟県チョキグラサン

夕方からは雨雨が降りそうです

ただ、気温は月曜日にかけて
上昇していくんですっておいで爆笑



その後は、また雪マークが続きますが
山沿いが中心になるのかな!?
雪のない道路タイヤ換えたいなぁ🤪

BSNアプリの歩数計
朝9:30まで0️⃣歩でした凝視相変わらずだww



さて、相変わらず再投稿を繰り返していますが

コレ上差しを最初に🆙した金曜日は蕎麦でした



白く点々としている物が長芋の様で

麺は細くて折れやすいので注意が必要です爆笑笑い








〜Amazon〜


あのえび天がまだ残っているから

乗っけちゃえば簡単天そば













昨日は、ニンニクたっぷりスタミナラーメンで

あのわかめ下差しもタップリと盛りましたよだれラブラブ 























 




                       後で、また書きます🙇



 







                                それではまたパー